プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第一章 王宮の戦士たち
こうしてライアンはこの地のどこかにいる勇者を求めて旅に出たのでした。

引っ越しました、  ・・と言っても隣の市にだけど。
【2017/02/28 04:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
天使の歌声
うらら迷路帖、結構集中して見ていたつもりなんだけど、一晩経つと何も思い出せない。
ノノちゃんが可愛かったなぁ、ってのは覚えてる。
【2017/02/20 04:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
その名はエスポワール
どうも今年も転勤はなさそうです。
でも、今住んでいる場所は、色々と情念渦巻く土地なので引っ越そうと思います。

もし首尾よく大勝してこの船を降りれたら、オレもおめえらもやり直そう・・・・・・。
【2017/02/19 03:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Down Town へくりだします
>それ町16
あぁ、本当に終わってしまったんですね。
これで学生時代から読んでいた主立った作品は全て終了したことになります、結構な喪失感です。

例の森秋先生に告白した女生徒の件も、きちんと完結しています。
当初、西先生は明らかにミスリードを誘う存在だと疑ってかかっていたのですが、
それも登場を重ねる毎に違和感なくなってゆき、いつの間にか
“西先生=例の女生徒” の図式にとらわれてしまっていました。
読めば読むほどあれもこれも辻つまが合い過ぎて、流石としか言いようがありません。

回覧板も買って読んでみましたが、核心に触れるような事がさも大したことないような感じでたくさん載ってます。
【2017/02/15 00:26】 | 西先生 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナポレオンの辞書を奪え
「俺の長所はよ、女に騙されたあとは仕事に燃えるってとこさ」
【2017/02/14 03:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
深い・・・
けものフレンズ、おもしろーい!


・・・・・・・・・・・・ おい、これ本当に面白いじゃんか。
【2017/02/10 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
>リトルウィッチアカデミア 4話
ハイドランジア!僕も好きです!!
【2017/01/30 03:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
>リトルウィッチアカデミア 2話
ダイアナちゃんも可愛いですよね、自分の過ちを素直に認められるタイプの秀才だし。
出てくる子みんな可愛いとかなぁ、なんだかなぁ、いいね・・・。
【2017/01/17 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(幼女戦記、これも面白いじゃないか・・・)
【2017/01/11 00:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒャッホー!アマガミっぽいの始まったー!!
【2017/01/10 00:48】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リトルウィッチアカデミア、いいね・・・
【2017/01/08 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本当に誠実な人
あんなに良い人を困らせてしまうとは、人生でこれほど自分の愚かしさを呪った日はない。
いっそ見知らぬ土地に行って暮らすか・・・。
【2017/01/04 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くろたまごが黒い理由
久し振りの休日、箱根は大涌谷に行ってきました。
【2016/12/25 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
そしてこうも思いました
私の心がこのようにあることは、 私だけの秘密なのだから。
【2016/12/24 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ときどきですよ
>バーナード嬢曰く。
世の中には、知っているのに知らないふりをして他人を試したりする、物知りで頭のいい人がいるみたいです。
そういう人間に比べたら、ストレートな感情表現をする人の方が私も好きです、・・・どちらかというと好ましく思います。
【2016/12/16 05:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時代は独裁者を求めた
仕事の話。 会議にてヴェルサイユ条約並みの要求を突き付けられる。

後に兎の側近たちはこう語っている、
彼が東部統一という野心を明確に抱き始めたのは、この時からだったと・・・。  (BGM パリは燃えているか)
【2016/12/09 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Why なぜ?
沼津港にある展望水門 「びゅうお」 に行ってきました。
例の 嫉妬ファイヤー♪ (ビブラート) のとこね。
本当だったら夕焼けが綺麗な時間だったのですが、雨で何も見えませんでした、残念。

写真撮るのも忘れた・・、また今度天気のいい日に行ってこよう。
【2016/11/28 04:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
末吉
沼津の高尾山祭典に行ってきました。
舞台の熊野神社、山梨県の高尾山穂見神社から、沼津の東熊堂に分祀したものらしい。
毎年、11月の最終土曜・日曜にかけて行われるそこそこ大きなお祭りなのだとか。

土曜の夜の方が賑わうのですが、いつも通り仕事だったので、日曜の昼あたりに見に行ってきました。
ただただ歩き回って雰囲気を感じるだけになってしまいましたが、これで良かったんだろうか
(校舎に飾る熊手を買い忘れてしまったな・・)。
【2016/11/27 04:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
対価
煮玉子うめー!煮玉子うめー!
コレステロールが気になります。
【2016/11/24 04:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリオンをなぞる
もう天文年鑑が出る時期なんですね。
表紙の禍々しくも神秘的な写真は、皆既日食のコロナだそううです。

天文年鑑 2017年版
【2016/11/20 04:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金曜日の天使
天使は舞い降りた!
【2016/11/18 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
午前4時
忙しいってレベルじゃねぇぞ!
【2016/11/11 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
||| ガタン |||
永谷園の名画カードが復活するらしい。
イヤッッホォォォオオォオウ!
【2016/11/10 14:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
穂高岳
涸沢カールに誘いてー!!

T女史は今、彼氏とかいるのだろうか、
指輪をしていないところから察すると結婚しているとは考え難いし、
果たして私にもチャンスはあるのだろうか。

好きな音楽は?
好きな動物は?
好きなスポーツは?
好きな北アルプスの山は?

しかし、好きな食べ物ぐらい訊くのは良いんじゃないか?
【2016/11/09 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勝ってない
>ガーリッシュナンバー
「もう随分ご自宅に帰っていないですよね」
「うん」
「辛くありませんか」
「うん」
「辛くないわけないですよね」
「うん」
「もう、辞めちゃいましょうよ」
「・・・・・・ 駄目だよ、仕事だから・・・」

やめてくれよ、こういうの弱いんだ、俺。
【2016/11/05 04:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
指輪が霧に変わって
今、私の心は、くら寿司のウェブ漫画 みたいなことになってます。

おかしいなぁ、あの人はもういないのに、あの笑顔はもう見れないのに・・・、 何でみんな笑ってるんだ。
【2016/11/01 03:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
信仰とやすらぎの里
山梨県は南巨摩郡早川町、赤沢宿に行ってきました。
【2016/10/30 02:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しみです
うさぎさん、しごとできたか?
あしたのえんそくいってもへいき?

ああできた、大丈夫だ
【2016/10/29 05:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
>星の物語シリーズ 第4集
12星座出尽くしたので、これでこのシリーズも終わりっぽいな
【2016/10/28 03:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴーム
NEW GAME! のBD2巻が届いたので、早速見ました。
仕事終わりにさりげなく励ましてくれる、ねねっちみたいな存在っていいですよね。
【2016/10/27 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
