プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
沢城は俺の事どう思ってるんだろ
周囲の人が誰も「戦う司書」見てなくてこの背徳感を共有出来ない。
【2010/01/31 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺スレ
>ねえ みんな、
>なんでそんなに俺を安心させたの?
>無職のどこがそんなに大丈夫で
>いっぱいポジティブなレスをくれたの!?

>みんながあんまり大丈夫って言うから
>俺、自分が普通の人間だって勘違いしちゃったじゃない!!

>それでこのザマよ
>俺なんてホントはダメダメだったんだ
>勝手に念なんてつけんな!!!

>何の保証にもならないレスで勘違いさせるな!!


今更、蛸壷で泣かされるとは思いませんでした。
【2010/01/30 03:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クローバー柄
普通に日記帳にでも書き留めておいた方が良いのではないかと思った。
【2010/01/29 04:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミネアも好き
DQⅥが届きました。
ミレーユ好きが増える事を祈っています。
【2010/01/28 03:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブラックフリル
漫画が場所をとって仕方ありません。
まりあ†ほりっく辺りはアニメ化しちゃったし処分しても良いかな、と。
天啓の女神(4巻通常版の表紙の子)だけはかなり好きなキャラなので迷います。
【2010/01/27 03:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デスバンバンジー
我が家にも THIS IS IT が届きました。
【2010/01/26 04:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナフィッシュ
もうじき織田nonの漫画が読める、それだけで生きる活力が生まれてきます。
【2010/01/25 04:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サバーイ
以前、吉良のネクタイ(ブラック×ホワイト)をして会社に行ったところ、生徒にも好評だったので、
味を占めて、今回はブラック×ブラックを締めて出社。
お気に入りの生徒にまで色が気味悪いと駄目出しされる始末。
【2010/01/24 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブラック・ウィング
私大の試験も近くなってきたので、生徒もアニメやら漫画やら見ている暇がないようです。
共通の話題も無く、寂しい日々が続きます。
【2010/01/23 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソーマ
陥没してるね・・・。
【2010/01/22 03:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つぐもも
これは惚れるよ・・・、胡桃派に鞍替えします。

あと、コトブキヤのグレートサーベルは本家とは全く別物だけど異様に恰好良いので買います。
【2010/01/21 04:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
青い音楽
美人人妻と食事に出かけた、羨ましかろう。
【2010/01/20 03:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
蛙岩
けいおん!のブルーレイ最終巻が届いたので早速見ました。
明らかに泣くようなシーンではないのに、何故か涙が込み上げてきて困りました。
過去の日記を見直してみるに、ノスタルジックという単語を多用する傾向にありますが、
今回もその例に漏れず、その郷愁だとか懐古的な部分に惹かれた模様。
【2010/01/19 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひみつの金魚
自分の点数をどうしても人に見せたがらない女の子のお話。
金魚の話は、主人公が幼子なのに達観しているという点に話の巧さがあるので、
今回のケースと比べるべくもありませんが。
娘の胸中を推し量るに、話の引力にこそ欠けるものの、なかなかに切ないものがあります。
この娘も自分が悲しむだろうって周りの大人達に思われたくなかったのかなぁ、と。

雛苺が眠るシーンでうるうるした口なので。
【2010/01/18 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
上山満月ちゃんって結局どうな
文句を言いつつ見ていたけんぷファーも見終わってしまうと寂しいものです。
僕は、三郷雫ちゃん!
【2010/01/17 01:21】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
全裸
どーしても欲しい同人誌があったので、隣町まで出かける。
【2010/01/16 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タマリンドシードガム
書店でアフタヌーンをパラパラめくっていたら、げんしけんっぽいのが載ってました。
相変わらず吐き気を催す内容でしたので、口直しに謎の彼女とか読んだら こちらも相変わらずで、
多少溜飲が下がるというか、気がまぎれました。
【2010/01/15 01:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スチュワード
僕は、セルニア=伊織=フレイムハートちゃん!
凄く、迎合主義です。
【2010/01/14 02:52】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
授乳
ハラショー、何てアニメだ。
【2010/01/13 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スターチャイルドコーヒー
はなまる幼稚園 見ました。
なにこれ、おもしろい。
【2010/01/12 02:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アニソンSP
妖精帝國の人、喋っているトコ 初めて見ましたが、瞬きが速くて凄く可愛いです。
「霊喰」というセレクトも良かったですね。
百合ームコロッケのと違って、「小さな罪も~」からの語尾が上がり気味だったのも
不安定さが増して個人的には◎でした。
【2010/01/11 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
振り返らない旅路
これだ、コミケ行かなくなった途端、休止してたサークル復活してるし・・・。
【2010/01/10 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チェック
もんだいなし
【2010/01/09 04:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2秒くらいの間隔
【回想】12/30のコンビニ
 店員「お待たせしました、次のお客様どうぞ」
 店員「あ、いつもありがとうございます」
  兎 「・・・(ぎこちない会釈)」
 店員「こちら、温めますか?」
  兎 「はい」
  - ふぃーん(レンジの音)-   ※何となく視線を空に送る二人
 店員「はい(お弁当を渡しながら)」
  兎 「・・・どうも」
 店員「ありがとうございました、   ・・・ 良いお年を〃〃」

コンビニの店員さんに少しでも多く話しかけてもらうために今日も募金活動に勤しみます。
【2010/01/08 03:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャベツの神様
CLIPS2の「ぴっ」が可愛い。
だから、画面サイズが不揃いでも許すよ。
【2010/01/07 02:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
心のふるさと
今日で休暇も終わりですが、家でブルーレイ見て虚しくなっただけでした。
黒沼と初詣に行くつもりでしたが、加熱具合が凄まじかった分、冷めるのも早かった、と
(いや、今でも充分面白いとは思いますが、最初がポワポワし過ぎで私が勝手に息切れしている感じです)。

あと 今更ですが、朝霧の巫女の新刊が出ていて、軽い衝撃を受けました。
【2010/01/06 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
靴の裏のガム
学生時代から使い続けてきたコートに ほころびを見つけました。
10年来、数々の苦難を共にしてきたお気に入りでしたので、手放すのは名残惜しいですが、
買い替えになりそうです。
【2010/01/05 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
充電期間
明日から日記書きます。
【2010/01/04 04:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
