プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
frühzeitig
魚屋の父親を手伝おうとする幼子の姿を見て目が潤う。
【2010/02/28 04:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小林さん
ピクルス嫌いとか、残念ですよ。
いや、無論これからも応援しますけど。
【2010/02/27 04:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1850/8/28
お気に入りの曲を聴きながらいつもの道を通勤。
10~15分で到着するが、毎回中途半端なところで中断してしまう、
とっても牛歩。
【2010/02/26 04:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソブレメンヌイ級
ハーディン准将の話題で盛り上がろうと思ってスレを立てたのに
全然違う話題に流れを持って行かれて、流れを戻そうとすると叩かれて、
仕方なく違う話題に乗ろうとするも乗りきれずにまた叩かれる。
【2010/02/25 04:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生牡蠣
フレイムハートさんの抱き枕カバー欲しい。
裏面は川澄らしいけど両方ドリルだったら多分買ってた。
【2010/02/24 02:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミチコさん
昼食をとった店のバイトのお姉ちゃんが
ラジオの時の釘宮の声を水割りにしたような感じの娘で、
またささやかな楽しみが増えそう。

頭の悪そうな文になってしまいましたが。
【2010/02/23 02:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イラッ
女子大生に懇願して一緒に写真を撮らせてもらう。
良い記念になりました、てへぺろ♪
【2010/02/22 04:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
爪半月
最近、一週間に一度は必ず爪切ってるような気がしますが、全然絶好調じゃないです。
ボーリングのピンの爪切り欲しいです、とりあえず amazon には無さそう。
【2010/02/21 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オジギソウ
夜、帰宅しても話しかける相手がいないので、植物でも育てようかと思う。
【2010/02/20 03:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
地球NOTEも
アボコム、気付いたら二ヶ月くらい見てなかった。
【2010/02/19 04:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HORN
そろそろバレンタイン締め切っちゃいますけど良いんですね。
【2010/02/18 04:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Bathyscaphe
小菅真美が生きていて幸せ。
【2010/02/17 03:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やらないんじゃないですかね
会いたい、あの素敵なレスをしたとしあき君に会いたい。
【2010/02/16 03:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まじぽか二期はいつになりますか?
な、無い・・・、許されない、この痛みは 許されない罪悪だ、悪徳の所業だ。
【2010/02/15 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オスタラ
きっと明日出勤したら机が大変な事になってる筈。
【2010/02/14 03:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
党員番号七番
BSでアニソンが垂れ流しになっていました。
妖精帝國がペィトリオットな感じの選曲で凄く良かったです。
これでもかという程に盛り込まれた装飾過多な言葉の数々、この眼鏡兎、感嘆の極み。
どうにもあちらを連想させるワードや衣装、演出に心がキラメキます。

うーん、お天気なのに雨!!
【2010/02/13 03:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黄十字ガス中毒
会社の机の上にチョコレートの空箱とゴミが乗っていました、
会社のイケメンがやったらしいです。
くずかごの中で醸成されていく殺意です。

・・・怒ってませんよ、いや本当。
【2010/02/12 04:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グレーハウンド
アニメで搾乳器を見る事が出来るとは!
おもらしに匹敵するくらい好きなジャンルですからね。
あくまでも一番は、おもらし的な風味ですが。

ああ、牛の乳搾りの事ですよ、念の為。
【2010/02/11 02:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プードル
コブラの声もだんだん違和感無く見られるようになってきました。
【2010/02/10 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パン仕事
中学生にまで笑われるピエロ、道化芝居も板についてきた(スンスン
【2010/02/09 04:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小梅ちゃんかわいい
イケメンは幼稚園にしてその片鱗を見せるか、社会の縮図だな。
【2010/02/08 03:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レイパー
武装司書。
ヴォルケンの扱いが余りと言えば余りな扱い。
でも原作を読んだらもっと切ない事になっていて、
最後にちゃんとフォローあるんだろうな!無かったらミレポックと代行許すまじ!!です。
結構愛嬌のある良い奴なんですよ。

NARUTO。
ダンゾウも死んじゃいました、この人もそんなに嫌いじゃなかったです。
“実は良い奴だった”みたいな展開は、飽和状態の王道ですが、それでもやっぱ好き。
過去に辛い事があって悪の道に・・・展開、も好き。
命乞い → 背後から不意打ち → 返り討ち のコンボも好き。
【2010/02/07 03:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリウス
生徒に円卓のナプキンの話をしたけど、反応は鈍かったです。
SBRの新刊は3月に発売だそうで、今から楽しみ。
【2010/02/06 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
七味
今年は、例の日が日曜日なので事前受付の箱を用意しておいた方がいいな。
【2010/02/05 04:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気を遣わせてすみません
いつリンク張ってくれるんだろう、でも普通に社交辞令かもしれない・・・、
と ソワソワしながらも足繁く通っていましたが、
とうとう根負けしたのかリンク追加してくれていました。
知らないうちに遠い高みに昇りつつある存在でしたので、
律儀にもパチパチやってくれたと思いますと、申し訳ない気もします。

でも、最早Blogは衰退傾向だって、タイムリーにも今日のYahooニュースに出ていて、
ちょっぴり寂しい気持ち。
【2010/02/04 04:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホップ
2月といっても上旬から下旬まであるわけで、たくあんはいつ出るんだと。
【2010/02/03 16:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
会話システム
ミレーユってこんな性格だったのか。
まぁ、Ⅵで一番好きなのには変わりありませんが。
【2010/02/02 02:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
NOZZO
D4Cシャツ予約しました。
ブラックモアもいいなぁと思いつつ、そこまで玄人ではないので素直に大統領にしておいた世界。
背中に例の星条旗風の傷があるので、ドジャーン!!って具合に他人に見せてあげたい衝動に駆られます。
【2010/02/01 06:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
