プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エンゼルパイ
ジョジョの奇妙な百人一首の新作、やっと来ましたか、予約しておこう。

>(WORKING!!)原作未読組の感想Blogが楽しみだ
悔しいけど定型句しか思いつきませんでした、それだよ視聴者が求めていたのは!!
【2010/05/31 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
裏見の滝
会社の人とバーベキューに行きました、内容はお察しの通り。
更に帰りに若手で集まってボーリングにまで行ってしまう私は、
兵士として かなり訓練された古強者っぽくなってきてはいないでしょうか。
世の中の(主にイケメンの)方々は爽やかな会話を楽しんでいるようにしか見えませんが、
その実、あんな苦行を平然とやってのけているのか、と。
私がピンを倒した後のあの何とも言えない空気に、周りからの余所々々しいフォローが加わる事で
空気読まずに参加した自分の浅薄さを呪うところです。

でも、きっと私が帰った後に 他の人達に話題を提供出来ただろう事を思えば、これも善行と言えるでしょう。
「兎さん微妙じゃね? 呼んだの誰だよーw ってかついて来るとは思わなかったけどさ」
引き際を間違えて大惨事を引き起こした典型です。
・・・ あー、Blog用にちょっと誇張表現でした、すみません。
【2010/05/30 02:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
成年向け内容
緑山だと思ってたら縁山だった、しかも読みは「へりやま」らしい。
僕は、今まで間違っていた事に対してどう懺悔したら良いのか、考えてみたけど
これもよく見たら、どっちでもいいですって書いてあったよ。
また好きになった。
【2010/05/29 04:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見ないで~!
青でキュンキュンするだけの話で良かったのにシリアスな上に急展開で泣けます。
けーなは良い娘なんだけど、ヒロイン補正かかり過ぎで他のキャラのファンが辛いです!!
【2010/05/28 03:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グラーベ
今更エヴァって(苦笑
とか思ってたら評判通り面白かったです。
【2010/05/27 03:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレグレット
成恵の世界11、読みました。
毎回、前巻まで読み直さないと内容を忘れている事必至ですので、
今回もそれに倣い再読作業から入らねばなりません。
・・・む、何だか急展開な!!しかし、下地にある部分は依然として変わらず、
この ほっこりガサガサ、流行遅れというのは失礼な気もする作風がとても心地好いです、凄くエースっぽい。
今回もバチスカーフの出番が少なかったのは泣けましたが、十二分に楽しめる内容でした。
本誌での連載も再開したようですので、この調子で頼みます。
【2010/05/26 04:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビバーチェ
流行が一巡して私の時代がやってきてもおかしくない。
でも木村的に出番は無いんだろうな。
【2010/05/25 03:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕は・・・
とある何とか、大嫌いな作品だけど目の下にクマがある娘の画像だけは保存してしまう、悔しい。
【2010/05/24 03:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガムテープ
部屋にたまってゆくダンボールの有効利用について考えている。
【2010/05/23 04:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
空想科学なんとか
生徒「今日からコンタクトにしたんです」
上等な料理にハチミツ。
【2010/05/22 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
代償行為
自由席なのにいつも指定席のように072番の席に座ってる生徒。
理由を尋ねると「ツッコミ待ちです」と。
【2010/05/21 04:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そらべあ
友100が何とも言えない展開で困ります。
1冊につき、1、2話面白いのがあれば良いかなといった悪しき流れです。
もともと奇跡にアンバランスな良作だったラブロマ的展開を、何度も要求してはならないという事でしょうか。
懐古・純粋といった前面に滲み出るテイストが嫌いというわけではありませんが、
それらを求めて読むのではなく、時折入るラヴコメ要素が楽しみで、読んでいる軟弱な読者です、私。
モリッチ(1巻)とかメガネの娘とかの話は大好きなので、単にスイーツなだけと言われたら反論出来ません。
ん、というか、FLIP-FLAPのような もっと甘酸っぱいのを供給して頂かないと辛いです。
【2010/05/20 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポテコ
グレープフルーツスレだって言ってるだろ。
阿呆の床屋政談ほど耳障りなものは無いね、政治の話は政治板でやって欲しいよ。
【2010/05/19 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プラーク
けいおん!!見たけど、北大行った奴らは今頃歓喜してるね。
「あばよ だちこう、元気でな」的な像が、凄く羨ましくて何だか泣ける展開。
【2010/05/18 04:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
X2
そのジャージよこせっ!!
【2010/05/17 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雲雀
思い出したかのように腕立て伏せをしました。
その拍子にいっしょにとれーにんぐの事も思い出し、HP見に行ってみましたが、
今もってなお、トレーニングシートが更新され続けている事に驚くと共に、会社の良心を感じました。
また、暫くやってみようかと思います。
【2010/05/16 01:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
リック・アストリー的な
昨日の続き。
その後、周辺をぷらぷら冷やかしていたら、あの方のも出品されていました。
僕も欲しくなって、思わず入札しそうになりましたが、我慢しました。
まぁ、しかし凄まじい値が付けられているものもあって、浮き世を儚む心地です。
見ているだけで心が浅ましくなります、嫌ですね、嫌ですね。
【2010/05/15 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
セレスタイン
どうしても必要な同人誌があってオークションで落札。
【2010/05/14 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファニー
では、私はエロ漫画脳が進行し過ぎて一般とエロ同人の区別がつかなくなってしまった、と。
Yahoo!ニュースが秋葉ブログ化する度に、ついついアチラの思惑通りにトピックを開いてしまうクチですが、
コメント欄を見る事もまた欠かせないルーティンです。
ネタにマジレス恰好悪いというか、何というか、その、フフッ・・・、
時々本気で書き込んでるんじゃなかろうかと思ってしまう程の迫真の演技で、感心してしまいます。
でも本当、いったいどういう層の人間が書き込んでいるんだろう・・・。
ほぼ全てのコメントがおもしろいのは、計算されつくされた道化芝居を想起させて小気味良いです。
職場でもラブプラス騒動が槍玉に挙げられる事は必至ですが、あの日本史教師、黙っていませんね。
【2010/05/13 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ママパイン
つぐもも、読みました。
09年春頃、当時配信されたばかりの 15話「金山さん」の黒耀さんを見て、
これは良い漫画かもしれぬ!とすぐに1・2巻を買ったのを覚えています。
で、ソレっぽいシーンを探したものの、1・2巻に ソレに類するサービスシーンは特に無く、肩透かしを食らい、
3巻までの辛抱と首を長くして待っていたのですが、
15話は 編集の都合上、4巻収録に回され今日まで到ったのでございます、ジグソー!

・・・ 読んだ当時は、興奮してきた、服を脱げ とばかりに興奮したのですが、
見返してみるとそんなでもなかったかな、と。
でも、次巻も 楽しみですね、楽しみですね。
【2010/05/12 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニホンカモシカ
ふいに鼻血が出る事があって困る。
【2010/05/11 02:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミクソロジスト
わたがし食べたい。
【2010/05/10 01:15】 | 綿菓子☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
草色
吠えるポン・デ・ライオン届いたー!!
なかなか可愛い。
pdl.jpg
【2010/05/09 02:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クインテッセンス
俺なんて女子高生に肩モミしてもらったもんねー!
【2010/05/08 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アムアム・・・
牛タンに時々見られるアレって何なんだろう、昔は気にならなかったのに。
でも断面にあるから口内炎じゃないよなぁ。
【2010/05/07 04:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黄梁一炊の夢
例えば、
幾ら考えを巡らせたところで答えが出ない事はわかっているけれど、考えずにはいられない問題があって、
事実 やはり、床についても考えが纏まらず不眠気味だとしたら、どうすべきでしょう。
5月ですし、予定調和的にやってくる情緒不安定な時期だというのはわかるのですが、
どうも今回は追い討ちをかけるような出来事が多くて鬱々とした気分が層のように積もってゆきます。
体調も優れず、野菜も食べたくないので、PAIR A錠 の減りも早いです。
常に面白い漫画でも与えておけば、気も紛れて良いのでしょうが、そう沢山あるわけでもなし。
かといって、絶え間なく没頭出切るような趣味も持ち合わせていないので、
本当に無為に時を過ごすのみです、いや、それよりその先にある不眠を何とかしたいですが。
毎晩、明石さんやころねちゃんの事を考えると ようやく眠りに落ちるのですが、
一時間おきに目が覚めているような気分です。

・・・たまにはこういった不明瞭な世迷言も書きたくなります、ここは私の日記帳。
【2010/05/06 02:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビンゴブックS級
kiss×sis が 夢のシチュエーションで嬉しょん。
【2010/05/05 03:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボトックス注射だ!
逆光じゃねーか!!
【2010/05/04 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝に生まれて暮れに死す
担当している高校の子に誘われて 吹奏楽部の定期演奏会に出かけました、割と繁盛していました。
で 本題ですが、二年前に卒業した生徒が会場に来ていて、これが形容し難いくらい可愛くなってるの。
もともとかなり可愛い娘だったのですが、キルリアからサーナイトへの進化宜しく、
シックないでたちとダークな瞳に知的さを隠し切れない素敵なレディになってました。
形容し難いと言っておきながら、大学の男共の半分はこの娘に惚れてるんじゃないかといったくらいです。
そんな日に限ってTシャツD4Cだしね、皆に見せたくなっちゃったんだね。
もっときちんとした恰好で行けば良かったですよ。
でも、このまま挨拶を交わす程度で終わってしまうのは 後の後悔を生む事必至なので、
胸中の反逆児を総動員して、写真撮って下さい!!とお願いして実際撮ってもらいました。
周りの高校生からは現役の私等とは撮りたがらないクセにと罵声が飛びましたが。
しかし・・・、トクン、良い匂いがしたんだなぁ・・・。
落ち着け、自分の年齢を考えろ、気持ち悪いと思われちゃうよ?
写真は卒業時に撮ったの&一年前に撮ったのと一緒に並べて置くもんねー、イヤッホーーーーーゥ!!
(突然暴れだす患者)
【2010/05/03 02:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんなに平等
緑のリラダン可愛い、特におしっこ。
【2010/05/02 04:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
