プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
思い出し日記16
みつどもえ始まりましたか。
OPのしょうがない隊のうがいだけ笑ってしまいました。
【2010/06/30 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出し日記15
目がしぱしぱする、白髪も最早染めざるを得ない進行具合。
普通の日記じゃん、潮時過ぎる末期です。
【2010/06/29 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出し日記14
部屋を片付けていて能登のサインとかが出てきました。
昔のような精神の高揚を感じる事はなく、穏やかに旧情を顧みるのみです。
でも、記憶の変質を悲しむ事もないのかもしれません、私には中村先生がいますから。
【2010/06/28 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出し日記13
育てているトマトが赤くなってきた。
次は ブルーベリーでも育ててみようかと野望を抱く。
【2010/06/27 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出し日記11
超像稼動キラークイーン届いた、これは恰好良いぞ!!
本に挟んでバイツァダストっぽくするにも手頃なサイズです。
【2010/06/25 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さかのぼり日記10
「これ(ペットボトル)捨てておいて下さい」
日々、本能と理性のせめぎ合いの中で揺れ動いて、いつかこの人はクビになるんじゃないかなぁ。

・・・というか、毎回毎回試されているんじゃないかと思えて、周囲をきょどきょど窺ってしまう。
【2010/06/24 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さかのぼり日記09
謎の彼女。
毎度の事ながら 不味い失速具合です。
アフタヌーン本誌ではどんな感じになっているか知りませんが、
今回の話は早々に収拾して 新たな展開に期待したいかな、と。
前巻の早川さん編みたいなのが好きな道理に暗い読者ですので。
【2010/06/23 03:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さかのぼり日記08
帰宅後、pollyanna 聴きながらコーヒーを飲む、これは優雅だ。
【2010/06/22 02:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さかのぼり日記07
昨日の補足。
待ち合わせの時間まで少し間があったので アニメイトをぷらぷら流していたら、
イケメン君と会ってちょっとした親近感(エヴァのシール買ったらしい)。
この人、イケメンじゃないかもしれない。
【2010/06/21 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さかのぼり日記06
久しぶりの休日。
職場のイケメン君と一緒に美人人妻邸にて夕食をお呼ばれする。
これは何だかアメリカのホームドラマっぽい週末の過ごし方だ、優雅。
【2010/06/20 02:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さかのぼり日記05
風呂に3回入った、優雅だ。
【2010/06/19 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さかのぼり日記04
お中元に貰ったコーヒーを飲みながらアニメを視聴、優雅だ。
【2010/06/18 02:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さかのぼり日記03
帰宅後、エアコンの効いた部屋で攻殻機動隊のブルーレイを見る、優雅だ。
【2010/06/17 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さかのぼり日記02
あてどない時間が切ない。
溜まっていたラジオでも聴こう。
【2010/06/16 02:18】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
さかのぼり日記01
PC壊れる。
バックアップとろうと思ってた矢先の出来事だったので、結構な量のデータが藪の中に。
あー、あの娘と撮った写真データも消えちゃったんだ・・・ スンスン
【2010/06/15 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジガバチ
はやぶさのおつかい、あの絵が本当の事になる日が来たんですね・・・。
目頭がじわっと熱くなります、いや、正直言うと少し目からオイルを零してしまいました。
新聞見るまで、存在すら忘れていましたが、もう7年も前の事でしたか。
各所に上げられている動画がまた秀逸で、探査機の軌跡をつぶさに確認する事が出来ます
(音楽も良いものをセレクトしています)。
私が帰宅した時点で、お皿カプセルは予定地に無事落着したようですが、はやぶさ本体は、
>イトカワで採集したサンプルのカプセルを地球に投下したのち、
>自らも地球の大気圏に突入して燃え尽きる可能性が高いと言われています。

なんと・・・・・・、切ない話ではありますが、こういったある種の滅私奉公的イメージも手伝って
またドラマ性を引き立たせているとも言えるわけですね。
外国語で探査機なんて単語は解かりませんが、人工衛星とかは男性名詞なので、
女の子に擬人化するのは間違いなのかもしれませんが、それはまぁ良いでしょう。
はやぶさくんでもはやぶさたんでも構いませんが、本当に胸の奥が熱くなるニュースです。
【2010/06/14 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
木登り
白いソックス、クール。
【2010/06/13 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スンスン
休日に家で一日中アニメ見てる人を、リア充とは言わない。
【2010/06/12 04:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こけしけし
ゲットしてきました、なかなか可愛い。
dg.jpg
【2010/06/11 04:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
クンカクンカ
「このクツ預かっておいて下さい」
日々、本能と理性のせめぎ合いの中で揺れ動いて、いつかこの人はクビになるんじゃないかなぁ。
【2010/06/10 02:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冗談です、半分 (予防線)
おいグズグズするな!君が鼻をかんだティッシュだよ!早く!!
日々、本能と理性のせめぎ合いの中で揺れ動いて、いつかこの人はクビになるんじゃないかなぁ。
【2010/06/09 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
精液泥棒
中村繪里子ちゃんに恋をしているかもしれないんですよ、彼は。
【2010/06/08 03:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私は元気です
一月程前に画面の下の方に ひっそりと設置されたカウンター。
平均すると一日につき 一人か二人くらいの侘しい来訪者ではありますが、
今日は一日の訪問数が4を数えたようです、ありがたいですね。
【2010/06/07 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いそぐです
バンプレストのプライズにどせいさんとゲップー。
欲しいけどクレーンゲーム苦手な上に、静岡の設置店舗少な過ぎですね・・・、悔しい。
【2010/06/06 13:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鯨の爆発
おいおい、いい加減にしておくれよ。
全エンディング見たはずなのに瀬理奈エンド無しかよ。
【2010/06/05 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
麦芽
久し振りにミロ飲みたい。
【2010/06/04 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギター部
駆け出しのおたく君にコミケの話を聞かせてあげると、
これがまた何を話しても驚いてくれるので、つい調子に乗ってあーだこーだ長話をしてしまう。
「俺もあの頃は若かった」「大学のサークルのダチがさ~」
フフッ、これは凄まじい背徳感と高揚感ですね、二度とやらない。
【2010/06/03 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マリー
地味めで演劇部で机の上には小説の書き方(ハウツー本)、イヤッフゥーーー!!
あと、漫画もたしなむらしいです、今年は豊作ですね。
【2010/06/02 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フルーツに申し訳ないタルト
ブルマのババァを攻略しようとすると必ず聖薇さんに刺される。
【2010/06/01 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
