プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
思い出の日記帳13
私宛に頂いたお土産だった筈ですが、気づいたら他の輩で食べてしまったようです、浅まし。
一言くらい断れよ、と(静かに怒りを湛えつつ)、前にもこんな事があったような。
【2010/07/31 01:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳12
日々テキトーになってゆく日記が辛い。
ん、私もちゃんと心苦しくは思っています。
【2010/07/30 02:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳11
歯間ブラシを使うと確実に口が血だらけになる。
でも歯科医院でワイヤーみたいなのをガシガシ食い込ませてきたツリ目で眼鏡でドSなお姉さんも
汗をかきながらニヤニヤ半狂乱になってギュイギュイやってきたので、僕も耐えなきゃ。
【2010/07/29 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳10
ポケモンはともだち。
【2010/07/28 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳09
ちなみにレス乞食ではないので、どんどんレスして欲しいところです。
【2010/07/27 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳08
→ 持っています
→ 興味がありません
一日中、Amazon のおすすめ商品欄を充実させる作業。
【2010/07/26 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳07
帰省した弟が GUNSLINGER GIRL 持って来てくれなかったから、ジャコモがどうなったかわからんじゃん。
クリスティアーノがまさかの再登場らしいですが。
【2010/07/25 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳06
遅れ馳せながら、SBR詠みました。
ジャイロー!!
【2010/07/24 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳05
イケメンなのにオタとか、ラブやんのサブ君を髣髴とさせる。
【2010/07/23 03:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳04
このアマガミSSのCDに付いている応募券っぽいものはなんだ!?
また思わせぶりな切り取り線まで付いているけど(恐らく何も意味は無いでしょうが)!!
無意味な設定に期待を膨らませてしまいます、幸せ回路。
【2010/07/22 03:25】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳03
我が町も今更にオタクブームに便乗して町興しを図るらしいです、なんてこった。
【2010/07/21 03:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳02
もう森島ルートしか考えられない。
久しぶりにキャラソンとか買ったよ。
【2010/07/20 01:13】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳01
依然PC無しの生活が続いています。
弟が帰省して、共用PCの部屋に寝ているので、夜2時くらいには床に就く健康生活。
しかも院試が近いそうで、もう何だか実況すらままならないじゃないのさ。
流石にそろそろPC買い換えようかと思います。
【2010/07/19 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10番街の殺人
兎 「俺は、××予備校の黒執事って呼ばれてんだよ!」
女生徒 「・・・ (ガタッ」
【2010/07/18 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラミンサ
店員「ボックス席は初めてですね」
兎 「あぁ、やっと友達が出来そうでね」
店員「それは良かった」
【2010/07/17 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カミナギ
・・・結局、花澤香菜なんだよね。

あそびにいくヨ、アライブの漫画は読んでましたが、アニメはチェックしてなかったです。
ってゆーか、能登じゃなくなっちゃったんですね!
古い話をすれば、水銀燈のときと同じくらいの衝撃です。
【2010/07/16 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ペイトロン
「終電無くなっちゃったんですけど、送ってもらえませんか?」
「兎さん、それフラグっすよ!!」

・・・まぁ、何があるわけでもないんですが、何か得した気分。
【2010/07/15 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ストレルカ
パソコン壊れたので、一月程情報封鎖された生活を送ってみました。
「耳をすませば」とか「世界ふれあい街歩き」とか見て過ごしていました、悟りを啓きそうです。
【2010/07/14 02:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
掘り起こし日記29
日記は溜めると大変だね、誰かホットケーキでも焼いてくれないかなぁ。
【2010/07/13 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
掘り起こし日記28
確かに、「異性」というワードは、何故か口に出して言い辛い恥ずかしい言葉って認識ですね。
凄く保健体育っぽい。
あと、「ブラウス」も。
【2010/07/12 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
掘り起こし日記27
確かに静かな女性ではありましたが、
「うーん、そうですねぇ・・・」
電話越しに優に3分は沈黙が続きましたよ。
受話器が汗でグッショリ。
【2010/07/11 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
掘り起こし日記26
Angel Beats! 確かにヒロインなんて一言も言ってなかった。
【2010/07/10 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
掘り起こし日記25
そう、これはあれだ。
汚泥から時折ではあるが珠玉の名作が生まれるとか、そういう類の日記だ、と。
【2010/07/09 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
掘り起こし日記24
二人ともイケメンだけどアニメのタイトル連呼しないで欲しい。
しかもちょっと古い。
【2010/07/08 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
掘り起こし日記23
やっぱりっちゃんしかいねぇ・・・。
【2010/07/07 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
掘り起こし日記22
「ハーベストセサミばっか食べてるからだよ」
【2010/07/06 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
掘り起こし日記21
目頭と口の周り吹き出もの出来て訳のわからない醜さに!
ビタミン剤ボリボリ。
【2010/07/05 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出し日記20
井口裕香、ぐふぐふ!ふんす!みたいな鼻息が可愛い。
【2010/07/04 02:33】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出し日記19
守凪!!
【2010/07/03 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出し日記18
め、冥姉さん!!
【2010/07/02 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
