プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オピペウター
ZOIDS concept art、スルーしてましたが、サンプルとレビューを見る限りではなかなか良さそうですね。
久しぶりにタカトミ本家の色が出た良書ですので、ちょっと迷います。
【2010/08/31 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブワッ
「私もそこへ行ってみたかった・・・」って、
鬼鮫さん、今度こそヤバいかもしれませんね。
つーか、鬼鮫さん死んじゃったら何を楽しみにナルト読めば良いのよ。
状況的に回避出来ないフラグですが、何とか一矢報いて欲しいです。

いなくなっていい暁なんて一人もいねぇんだからよ!
【2010/08/30 03:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホルテン
会社の方々と焼肉を食べました。
私とした事がリア充行為に加担してしまうとは。
でも最後はきっちり会場を冷笑の坩堝に叩き込んで帳尻合わせしておきました。

>宇宙人さん
念の為、断っておくと殆ど何書いてるかわからんと思います。
でも攻殻機動隊は、早めに見た方が良いですよ。
【2010/08/29 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジーランス
やっとPC復活しました。
こいつはちょっと凄いぜ、タッチパネルだ!(今では普通なんでしょうか)
というか、それ以前に今のPCってこんなにもワイヤレスだったんですね、マウスもキーボードも。
でも、マウスはともかく、キーボードはその影響なのか妙に反応が鈍いというか、脱字が多くなります。
あと、シーラカンスのような発言を笑われるかもしれませんが、
PC本体のハコもディスプレイと一体化している事に軽い衝撃、無知蒙昧!

・・・ほんの2か月程度の厭世ごっこだったのに、ネット界隈では いろいろとあったようですね。
【2010/08/28 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
マルメロ
昨日、オカルト学院の話をしたので、もうちょっと引っ張ると
マヤちゃんは、まぁ当然として、ポエムの人も好き過ぎてやばいです。
あー、いかにも好きそうなキャラですもんね。

うーん、今日は書きたい事がたくさんあるんだけどなぁ、全部アニメの感想なんですよね。
アマガミは、おんぶ!おんぶ!な展開で、砂を噛む様な学生生活を送ってきた身としては辛い内容でした。
僕もおんぶしたいです。
【2010/08/27 04:03】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おねだりCD
オカルト学院の同人誌とか見てると、
早くPCを復活させないと取り返しのつかない事になるのではないかと不安に駆られます。
休暇中に電機屋に行って来ます。
【2010/08/26 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんとなくレーダー
明日から夏休みだー。
セキレイでも見よう。
【2010/08/25 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
㎗-カンフル
粗方 夏の仕事も片付き、ようやく平穏な生活が戻ってきそうです。
風呂上りに 欲望にまみれたラジオ(具体的に言うと井澤さんのラジオとか)を聴きながら、
ムヒを塗りスースーします。
【2010/08/24 02:39】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ウヒヒ♪エピソード
誕生日の女の子が意味ありげに手を出していたので、思わずくんかくんか・・・。
うーん、嫌われたかな。
【2010/08/23 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スキーム
家に誰もいなかったので、久しぶりに家事を全てこなす事に。
大学時代は、風呂掃除やら、炊事やらよくこんな事、毎日やってたな、と。
【2010/08/22 02:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
望月
レジの店員が女性でも今更何ともないだろーと思いきや、
その手の漫画のオマケで付いてきたかけ替えカバーが絶妙な絵柄、というか絵が大き過ぎです。
【2010/08/21 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドッシー
縁山だけは回収しておくか。
【2010/08/20 01:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グリーンカード
奥華子のCD買ってきた。
テイルズなんとかのポストカード?が付いてきましたけど、なんだかな、なんだかなぁ。
肝心のCDの中身は、いつも通りでした。
【2010/08/19 03:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予防線
(けいおんで泣いたとか言ったら笑われるかもしらん・・・)
【2010/08/18 01:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
花火
社員A「この前の日曜に二年前の卒業生が来たんですよ」
兎 「あ、なんだよ、大学生来たのかよ、俺も呼べよー」
社員A「××さん(5/3の日記、吹奏楽の娘)も来ました」
兎 「呼べよ!!」
【2010/08/17 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポンプ小屋
正直、この一月程はアマガミしていたとしか言えないのですが、
コミケの戦利品の写真なんかがUpされるのを見ると、羨ましくなくはないというか、
何故私は会場に居なかったんだろうという疑問がフツフツと沸き起こって、
モヤモヤした夜を過ごしています(いいよ もう、ラブプラスでもやろう・・・)。
【2010/08/16 23:55】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
心地好い風
別に羨ましくないです。
【2010/08/15 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
思い出の日記帳27
休憩時間に生徒と 僕の考えたヒロイン について激論を交わす。
【2010/08/14 02:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳26
ドルアーガの塔ブルーレイ化はいつになりますか。
無いんじゃないですかね。
【2010/08/13 02:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳25
我が家は、ニッキンという新聞を購読していますが、
その新聞に載っている4コマ漫画がなかなかに可愛らしいんですよ。
タイトルも「なんとか金融」という割といい加減なもので 高ポイントです。
絵柄も内容もそこまで明け透けに狙っていないので、ポワポワした感じですし。
【2010/08/12 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳24
屍鬼を見て怖い思いをしたままだと悪夢を見そうなので、あそびにいくヨ。
やはりアニメはかくあるべきです。
【2010/08/11 02:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳23
夜、屍鬼見てるとビクンビクンする。
【2010/08/10 14:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳22
肌荒れが酷い。
【2010/08/09 02:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳21
妹、止めろよ!!

・・・と思ってたら、お母さーん!!
【2010/08/08 02:00】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳20
もう棚町ルートしか考えられない。
久しぶりにキャラソンとか買ったよ。
【2010/08/07 01:28】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳19
テレビでやってたサマーウォーズ見た、なかなか面白い。
【2010/08/06 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳18
正直、しずちゃんは自重して欲しい。
【2010/08/05 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳17
吉良が凄く白いです。
第二の爆弾は こちらに付属ですか、買わざるを得ませんね。
それにしても、あっちのネクタイの柄まで再現出来るというのは、フフッ、良いじゃないですか。
【2010/08/04 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳16
おつりを渡される時に、手を添えられるだけでトキめくよ(しっとりした手だとなお良い)。
当然、レシートで名前をチェック。
【2010/08/03 01:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出の日記帳15
日記の下に出る広告って私が書いている日記のワードに左右されるのでしょうかね。
最初の頃に比べると、妙に予備校だとか学習法の記事が多くなりましたが。
【2010/08/02 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
