プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ノワ・・・、100点・・・
未プレイだったちょっとおまけ劇場 美也編 をプレイ

・・・・・・・・・、
おぁ!不味い!これは来るぞ!!
目頭が・・・!うぅ、涙が零れるッ!!
(´;ω;`)

時節柄、今回のストーリーは 美也編・森島編 共に少々切ない話でした
【2011/02/28 01:46】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
第82話
眠りに就こうとすると昔の事ばかりが思い出される
カンザスに帰りたい
【2011/02/27 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黄色のレンガ道
んぁ、BSでも放浪息子始まった
いーね、こういう淡いのに飢えてる
【2011/02/26 03:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
王様の難題
ラウラちゃんな予感
【2011/02/25 03:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フレッシュ☆ベーコン
>謎の彼女
【兎】 諏訪野きてました。 それだよ!読者が求めていたものは!! みたいな。
  今回、51・52話では “吊り目と垂れ目” がテーマになっていますけど、
  こういった対比を扱ったお話は やはり盛り上がりますね、読者も引き込まれ易いんじゃないかと。
【鰻】 ん、そうね、目つき 重要ですよね、僕は、吊り目が好きかな!
  でも、諏訪野さん 垂れ目だけど、プライベートでは眼鏡かけてるっていう、
  これはちょっと無視できない要素ですよ(笑)。
【兎】 私も断然 吊り目派です(笑)、
  別に怒ってないんだけど 目つきで誤解されて損をするタイプっていうのがまたソソりますもん。
【鰻】 あー、本人がそれを気にしてたりね、
  割とステレオタイプのギャップ萌えが好きなんですね、ベタだなぁ。
  それで諏訪野の眼鏡の件に話を軌道修正しますが、兎さん的には、アリでした?
【兎】 ハハハ、どうしても話題をソコにもっていきたいみたいですね、まぁ、私も眼鏡は大好きです!!
  学生時代に眼鏡酒とかやってましたよ、残念ながら 甘露の方は実現出来ませんでしたが。
【鰻】 甘露というと、例のアレですか、
  眼鏡レンズのささやかな凹面に飲み物を注いで、それを女性に飲ませてもらうという、
  衛生的に問題のありそうな あのプレイ。
【兎】 そう、妄想戦士ですね、懐かしい。

 <<中略>>

【兎】 最近、アフタヌーンチェックしてないので、今後の展開がわからないのですが、
  今回のお話が暫く続くのですかね?
  個人的には、箸休めの挿入話的流れで終わりにならない事を望みます。
【鰻】 そうですね、そう祈ります。暫くこの路線でお願いしたいですね。


・・・、まぁ こういうのちょっと恥ずかしいよね
【2011/02/24 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゃあな J、またな
最期の授業で澪ちゃんクッションを贈呈されて冷汗三斗の公開処刑
(イヤッッホォォォオオォオウ! 澪ちゃんクッション貰ったよぉウ!!)。
【2011/02/23 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ⅩⅡ
卒業生が会いに来てくれたと思ったら 彼氏自慢された、正直余所でやって頂きたい。
惨めさを紛らわす為に、ほっちゃんCD購入、安心の可愛さ。

>スガタ君のブルーレイ
海女の子が登場する巻、おまけのCDにフィラメントのテーマが入ってる、少し嬉しい。
【2011/02/22 04:23】 | 綺羅星☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
黒音符
>ちょっとおまけ劇場 Ex3
とりあえず、森島先輩の方だけプレイ。
田中さんの出番も沢山あって良い仕上がり。
あと、今日は ラジオも門脇デーだった! イヤッホゥー!
仕方ないよね・・・。

何だかもう長い文章を書くのが面倒です、脳の衰え。
【2011/02/21 04:22】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハレーション
そろそろバレンタイン締め切っちゃいますけど?
【2011/02/20 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マーキス
流石 和ちゃん、チェケラッチョイ
普通に見る → スタッフコメンタリー見る → キャストコメンタリー見る
3夜連続で泣く

転勤関係と休日出勤とその他諸般の事情でライブ行けないとか血涙だね
【2011/02/19 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライトニングの情報
ボブ 「エッヘヘ、ウサギが喜ぶぞー」
リー 「ボブがやってくれましたよ^^」


というわけで、大ニュース!大ニュースぅ!!
あの子がやってくるよ!!!脳みそが沸騰しちゃうよぉ!!!!
もうすぐ会えるかもしれないという期待感だけであと1年は戦えます
【2011/02/18 03:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
スピニア
そして、ティーカップも届いた! ぺろぺろ

azu.jpg

今回の再販分は見逃さなかったよ
【2011/02/17 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おかしくねーし!
だから泣くなって言ってるのにー。

けいおん!!とアマガミSSのBD届いた。
けいおん!!は最終話までの3話収録だったけど、何度見ても毎回泣くね。
次巻の特別編でもきっと夜中一人で泣くんだろうな、きめぇ。
【2011/02/16 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Episode.02 「文明の到来」
確かに!カステラ好き過ぎて紙まで食べちゃう!
【2011/02/15 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リールの鷲
え、チョコレート? 私が貰えないってのは・・・、ちょっと想像できないかなぁ
【2011/02/14 03:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ナジャヴ倶楽部
お好み焼き屋に入ったものの、日曜という事もあって大変な混雑でございます。
順番待ちでしたので、早速先日ラジオで聴いたネタを試してみます。
順番待ちボードに 【お名前】 ツナシ タクト、と。

・・・・・・
おかしいな、「貴様!銀河美少年かぁああああ!!!」 って返って来る筈なんだが
教育のなってない店員だな!
【2011/02/13 03:16】 | 綺羅星☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
クラバート
引越し業者 「全員は連れて行けないぞ、どの娘を連れて行くのか、今の内に考えておくんだな」
【2011/02/12 03:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソシエテ ジェネラル
みんなシャルルに夢中だもん、セシリアは貰っておくけど、仕方ないよね
【2011/02/11 03:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
羊毛とおはな
ちょっとオシャレなお店(と言ってもスタバ)で買い物をして、品物を紙袋に入れてもらうんだけど、
少女は 恥ずかしそうに 「あの・・・、か、紙袋もう一つ頂けませんか 〃 〃」 と。
「はい、大丈夫ですよ、では一緒に入れておきますね ^^」 と、店員さん。
で、次の日、貰った紙袋に体操着とか入れて学校に行くの。

微笑ましいじゃありませんか、おい!何とかしろ!!
【2011/02/10 03:16】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロたる自覚なき犯罪者
R・ドロシーのフィグマ展示されてたって!?
今更過ぎる、凄く、良い仕事です。
【2011/02/09 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レンツ
世の中には たい焼きメーカー なる夢のような機器があるそうじゃないか、
何でもっと早く教えてくれなかったのか、気が狂いそうだ

あと、引っ越し間近の今頃になって、近隣に新たなたい焼き屋を2件も見つけた、ギギギ・・・

どうも最近、何もかもにおいて計ったようなタイミングの悪さの連続で、
所詮、あの兎もフェッセンデンの手の内だったか、と
【2011/02/08 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最後の肖像
ストラップは数が多いせいか、近所のコンビニでは
クリアファイルの時のような混乱は見受けられませんでした。
とりあえず1種類ずつ買ってみましたので
明日、あずにゃん付けて行こうと思います。
【2011/02/07 02:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
永遠に尽くす
今日は、綺羅星デーでしたね
僕も、ニチ・ケイトちゃん!

そして、我が家にもガラス越しのキスクリアファイル、絢爛届きました
恥ずかしくて到底使えそうにない!
でも、この不気味な昂揚感の中なら 誤って職場で使ってしまっても
不幸な事故として許されるかもしれない


頭取
【2011/02/06 01:20】 | 綺羅星☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ファリノグラフ
熟慮に熟慮を重ねた結果、最早転勤は避けられぬという結論に到り、
転勤は3月初頭とし、対米交渉は 本日22:00を以って此れを打ち切り。
自存自衛の為、異動を・・・ (´;ω;`)ブワッ

ビートたけし版 東條英機のように涙ながらに言ってみました。
単に上奏文っぽく報告してみたかっただけです、別に異動は嫌じゃないですよ。
【2011/02/05 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソルヴェイグの歌
一日の最後にシャワーを浴びると、必ず葱みたいな臭いがする。
臭紋は千差万別と言うけど、これは嫌だなぁ、気を付けよう。
【2011/02/04 03:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハロー
僕は、喜多村英梨ちゃん!

////
【2011/02/03 03:16】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
まつろわぬ民
今、言ってみたい台詞ですか?
少女Q 「でも やっぱり・・・、君がいないと寂しいよ」 (兎の墓前で)

鳥の血に悲しめど、魚の血に悲しまず。 声あるものは幸いです。

【2011/02/02 03:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピーターの法則
「今日のうちに死ねた事を、卿はヴァルハラで感謝すべきかもしれんぞ」
【2011/02/01 18:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
