プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Alice in Dark edge
>縁さんと詞ちゃんの仲がもっとよくなりますようにって
>ちょおまの感想葉書に書いといた

全アマガミストが泣いちゃうよね
ときどき本当の紳士がいるから困る
【2011/05/31 01:26】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
きれいな花の絵だ…、まるで生きているようだ…
世間では、「銀河美少年キャンペーン」(こういう名前の懸賞です)当選者に
綺羅星十字団団員証 の発送があった模様ですね。
私も応募してあったのですが、応募葉書には実家の方の住所を書いておいたので、
当たってるのかどうか わからない状態が続き、ここ数日 非常にやきもきしていました。
でも、どうしても気になって 本日 電話で実家に、
「お母さん、綺羅星十字団の団員証届いてる? 多分封筒で届いてると思うんだけど」って確認しました。

結果は、何だか その・・・、外れたみたいです。
何が綺羅星だよ、馬鹿馬鹿しい。
【2011/05/30 03:15】 | 綺羅星☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・-- ・-・・・  -・-・- ・-・-・ 
>ランプのおっさん
響ちゃんでも当ててくれるって聞いたから久しぶりにプレイしてみたけど、七咲だったぞ!!

あと、洗濯物が乾かない!!
【2011/05/29 01:52】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
自己愛の繭
土曜深夜、仕事帰りに食料を買い込み、
日曜日・月曜日は カーテンを閉めて一歩も家から出ない、
外は敵だらけで危ない。
【2011/05/28 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドバイのしいたけ畑
>「悪友」との恋愛、してみる?
するする!

東雲アマガミ良い、作者の愛が溢れてる
【2011/05/27 01:26】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポプラドン
>黄昏乙女×アムネジア
タイトルと表紙が非常に恰好良かったので表紙買いしそうになりましたが、
よくよく調べてみると、どうも怖い話みたいです。
危ないところでした。
【2011/05/26 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネムル
STAR DRIVER 輝きのタクト OFFICIAL COMPLETE GUIDE 発売日。
買うかどうかは、実物を見て決めようと思っていましたが、とりあえず本屋さんに向かいます。
3冊程入荷されていたのを発見、入荷されるだけの余熱はあるみたいで安心しました。
表紙だけではよく判らないので、手に取って隅々まで吟味していたところ、
近くをウロウロしていた学生風の男性が、私が手に取ったのを見届けて 意を決したかのように 1冊購入。
それを見て、私も買うべきかな、と気持ちが傾き 結局購入。
群集心理の駄目相乗効果で、本屋さんの売り上げに貢献してきました。
中身は到って普通のムックな感じ。
ついでに、帯に “特報” とか書いて煽るから、映画化(は無いだろうけど、もしかしたら!)か、
と期待を膨らませるものの、原画集颯爽発売決定!な感じで、まぁこんなもんだよ。

あと、PRESENTER 買って来ました、安心の可愛さ。
【2011/05/25 02:35】 | 綺羅星☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ディオスパーダ
幾つか散文的に

>ノコギリクワガタの化石
こういうのは良いね、ロマンがある   ・・・気がする

>お茶にサトウとハチミツとラード入れて飲む
最近、少し腹が出てきたかも

>昨日の日記
少し迎合気味だったかな、反省反省
【2011/05/24 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メソサイクロン
休日。 特筆すべき事もなかったので、数日前の出来事でも書いてお茶を濁しておこう。

生徒 「兎さん、結構なオタだって聞きましたけど、まどマギとか見ました?」
 兎 「一応、見ましたよ」
生徒 「流石っすね、誰が好きなんすかw」
 兎 「ほむほむも捨て難いけど、さやかちゃんかな」
生徒 「マジすかw なんでまたさやかwww」
 兎 「健気で良い子なんだけど、報われない姿に 胸が締め付けられてね・・・」
生徒 「スイーツ脳じゃないすかwww」
 兎 「・・・・・・」

こいつは C級妖怪 に格付けしておこう。
【2011/05/23 03:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5/22、嵐
枕が濡れている、マイケル・ジャクソンの新しいCDが出る夢を見たせいだ
【2011/05/22 03:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シロクマクラブ
ちょっとおまけ劇場が終わってしまった・・・、これから何を支えにして生きていけばいいんだ
【2011/05/21 00:33】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
片思いのテーマ!
>紗江ちゃんの手紙放置してたら
椅子にガムくっつけられるわ、消しゴムにシャープペンの芯刺されるわ、胸が痛む。
It is no use crying over spilt milk. だね、MF先生だけに。

本当は もっとアマガミの事いっぱい書きたいんだけど、
こんな Blog でも人目に触れるところにある以上 少しは抑えないとね。
【2011/05/20 03:03】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボランティア王子になるわ
牛丼安くするのは良いけど 豚丼の値段がそのままだから 豚丼派は辛い
しかしながら、440円 の牛丼を選ばず、490円 の豚丼を選ぶというのは、なかなかに贅沢ではないかね

ハァ、るんちゃんとカラオケ行きたいなぁ・・・
【2011/05/19 02:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
❤♪♪♪♪
世間話
メガ 「わきの下でおにぎりを握ってもらうなら誰?」
生徒A 「僕は、××ちゃん!」
生徒B 「僕は、××ちゃん!」
【2011/05/18 01:58】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
丹波蝙也斎の笑み
静岡出身なのに 今川ヨシモト応援しないとか、正気の沙汰じゃない。
【2011/05/17 02:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
変革と前進党
本編見た事ないけど、好きなキャラがいるってのが、モヤモヤする。
で、実際確認してみると、アレ?想像してたのと違うな・・・、ってな具合になる。
デッドマン・ワンダーランドみたいに。
【2011/05/16 04:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソノラ砂漠
花咲くいろは BD 購入決定だな、と思ったら弟が既に予約してた
久し振りの良い能登アニメ、ムネモシュネ級

>僕は、神代マヤちゃん!
ときどきフィギュアが欲しくなる発作が起きるけど我慢しよう
【2011/05/15 04:14】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぼくきえちゃった
仕事も一段落しまして、絢辻さんと夜のデートを楽しんでいたら、
いきなり を取りそびれて、ナカヨシエピローグというね・・・。
本当 ゲームの中まで煮え切らない人!!
【2011/05/14 03:17】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スキニーギニアピッグ
一週間の半分くらい 金ちゃん ねぎらーめん
子供の頃から数えたら、もう幾つ食べたかわからないほど好き
それにしても amazon で 何でも揃うな!

本当は リンク張ろうかと思ったけど、
例の “この商品を買った人はこんな商品も買っています” の欄が
アマガミだらけになっている事に気づき、慌てて履歴を削除
【2011/05/13 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢の碑文
ラジオから I Won't Last A Day Without You 流れてきた、 CARPENTERS の方。 良い 曲ですよね。
でも、精神を擦り減らす毎日が綴られている部分にのみ共感を覚える辺り、
あぁ、恐らく曲のもつ本当の良さの 1割程も理解出来ていないのでしょう。 淋しいですね、淋しいですね。
【2011/05/12 00:34】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
超人生すごろく
“ムギが食べたかったあの焼そば味” 食べました、味は普通です。
【2011/05/11 15:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カリスマ月給泥棒
>ローソン
ただいまー、既に終戦してましたー・・・

と思ったら、今回は商品が飽和状態だったようで、
仕事の昼休みでも ちゃんとうちわもチロルチョコもゲット出来ました。
レジの前でチロルチョコを缶ケースに詰める作業は赤面ものでしたけど。
早速、明日からうちわを使う機会を窺おうかと思います。
【2011/05/10 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミラピッド
あすみんが元気になったと聞いて胸を撫で下ろす
【2011/05/09 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヴェスペ
なんで俺が能登と結婚できねーんだよ!!
なんとかしろよ!! お前ら!!
巴さんと同じ28歳なんだから、喜翆荘的にみても俺の嫁だろ!?
あ゛ぁ!? お薬!?
ちゃんと飲んでるよ! 虹色のやつ!!

って 次回、能登回きた! イヤッッホォォォオオォオウ!!!
【2011/05/08 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人生はぬくぬく!!
休日。 「紳士達のポンプ小屋」ペーパークラフトを作る。
【2011/05/07 03:31】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
メルクのアドソ
団地妻から電話がかかってきた
いや、スパムとかじゃなくて
【2011/05/06 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
流石、俺のしゅが美だわ
あ、いつの間にか休暇終わってる。
皆さんを安心させる為に、一応、休暇中 何をしていたか 書いておきますと、
アマガミして、ラジオ聴いて、ドルアーガの塔に登り、晴耕雨読に近い生活をしていました。

ときに、ゴンゾが完全復活すれば、ドルアーガの塔BD化に微かな光明が・・・、見えないかなぁ。
【2011/05/05 02:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マッドジェット
ラジオでガジェット警部の話してた、懐かしい。
イジワルタ(クロウの2Pカラーみたいな人)がフジヤマ光線?で悪巧みする話しか覚えてない。
【2011/05/04 02:09】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ココアブラウン
爪切りの刃を研ぎました
女の子の足の爪を切ってあげたいのですが、
なかなかそういったシチュエィションに遭遇しません

追伸:爪切りイベントは特典DVDに収録されるようです
【2011/05/03 01:22】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
煤竹色
あー、今日は 絵葉書を整理したくらい
存外、優雅な一日だったのかもね、バニーちゃん
【2011/05/02 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
