プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕は、天城雪子ちゃん!
勿論 メガネありの方が良いなぁ、
というわけで 休日を利用して 天城越えです、キャハハハハ!
今度、仕事で修善寺に行く事になりそうな気配でしたので、その下見に伊豆方面をふわふわしてきました、
起きたのが遅かったので、本当に行って帰ってきただけですが。

ひとまず、修善寺駅(伊豆箱根鉄道駿豆線の終点)まで行って、10分程度散策、
黄昏一歩手前の温泉街周辺は、錆に赤茶けた看板が良い味出していて、旅情をソソります。
その後、狩野川を渡り 下田街道を南下、天城越え といったルート。
特に当てがあるわけでもなく、陽も暮れてきたので、適当な場所で切り上げてきました。

車中、♪ ループ ~ sunset side が流れていましたが、此度の旅路には良い選曲でした、
寂光を照り返す川の流れに 滔々たる時間の流れを重ねて、ちょっと感傷的になっちゃう世界。
【2011/10/31 21:24】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
酸性ラドン泉
>P4
天城越えしてくる
【2011/10/30 02:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こだわりの塩
>LAWSON
僕は、水樹奈々ちゃん!

・・・というわけでもないのですが、
クリアファイルってのは不思議な魅力をもっているらしく、ついつい手に取ってしまうのでした。
ちなみに 眼鏡かけてるやつにしました。
【2011/10/29 18:10】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
おさとう缶。
パピコの白桃スムージー食べたけど凄く美味しい、これはチョココーヒーに匹敵する
ちょっと前のうまビタCはスーンって感じだった

>GUILTY CROWN
僕は、草間花音ちゃん!
【2011/10/28 02:11】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
3&8
>「たまゆら」、コンビニ「ポプラ」とコラボでクリアファイルプレゼント!
なんじゃそりゃ! 静岡には出店してない!なので!!

調べてみたけど、ご当地コンビニってのは心温まるね、ロイヤリティ面でも割と良心的みたい。
あと、ごはんをレジで詰めてくれるスタイルも良いです、和む。
【2011/10/27 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リタルダンド
これを買ってきました、なかなかに良いです。
思ったよりコンパクトサイズ。

365 Days of Danboard -Amazon.co.jp box-365 Days of Danboard -Amazon.co.jp box-
(2011/10/27)
あずまきよひこ

【2011/10/26 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5121部隊
特に物語中盤以降はラブコメの要素が強くなる!

新たなる行軍歌に限った話ではないけど、時折無性に2000年周辺の作品群を見たくなる。
思い出補正ってやつだ。
【2011/10/25 03:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「こんにちは わたしは じゃがやまです まわるしごとです」
休日。
ドーナツをカジりながら、家に持ち帰った仕事をこなす。
10分くらいで集中力が途切れて 外を眺める、の 繰り返し。
じきに11月だというのに、今日は日差しが強い。

海勝先生みたく 家で仕事をするってのは憧れるが、やはり俗人には向かないな・・・。  (♪BGM.RPG)
【2011/10/24 05:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レモン羊羹
>たまゆら
口笛派。
【2011/10/23 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブウウーン
最近チェックを怠ってましたが、超像可動 カーズ は、もう受け付け始まってたんですね。
石仮面(赤石ver.)が付属するようなので、私もアルティミットシィングで太陽を克服してくるか。

あと、ジョセフの声はゲーム版に限る。
【2011/10/22 05:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mr.ビーンがもってるやつ
>「男でぬいぐるみ好きはマジで引かれるよ、気をつけな (ま、俺は否定せんがね・・・)」
悪かったな、クマのぬいぐるみとか飾ってるよ
【2011/10/21 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
tune the rainbow
>おかえりなさい
あれ? 坂本真綾が可愛い。

そういえば、あの方は元気にしているだろうか・・・。
最後に会ったのはいつだったろう、引越し前の部屋の片付けの時だったか。
お手伝いのご褒美に ニコパチ くれたっけ。
【2011/10/20 05:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
甘いしいたけ
ミスドのキャンペーン、静岡ではやってないみたいね
【2011/10/19 04:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シトラス公国
夕方、ココアを飲んでいると色々な事が頭に浮かんでくる
いつかこの日々も良い思い出になる時がくるのかな、とか
【2011/10/18 04:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヴォカリーズ
僕は、相沢栄子ちゃん!
今更言うまでもないよね!
【2011/10/17 03:32】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
エナジスト
BSで 天空のエスカフローネやってる。
いいね、約束はいらないね。
【2011/10/16 01:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユネぷん!スコぷん!
所用で仮家を少し離れました、久し振りに外の風に当たると気分が好いです。
陽が気持ち傾きかけてきたか といった頃合、
申し訳程度の畑があるか ススキが生えているだけの開けた土地にさしかかりまして、
車の中には寂しげな曲が流れているものですから、私も幾らか感傷的になってしまう世界です
(♪木漏れ日のコンタクト、15:45頃に聴くと効果的です)。

恐らく吉原宿の手前くらいだと思いますが、秋空に富士の黒い姿が映えて今の時期は非常に見事です。
【2011/10/15 02:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちらつき鬼火
放置していたスタドラの最終巻を視聴。
(たとえ青春が終わっても)人生という冒険は続く、ってコレけっこう深くないか。
さかなちゃんが、毎度 噺のお仕舞に呪文のように呟いていた定型句は、これを伝えたかったんだ、と。

いい・・・ 作品だった。
【2011/10/14 02:02】 | 綺羅星☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サトリナの弟になりたい
>アマガミSS+plus
楽しみでござるよ、薫殿!
楽しみ過ぎて 凄い汗出てきた!!
【2011/10/13 03:51】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
尚も家の中から外の雨を眺め続ける日々
倦怠にまみれた一日を刻む時計の音、今日もまた只々無為に過ごす
小さな部屋を怠惰に寝そべったままに、「導いてくれる何か」 をひたすらに待っている
【2011/10/12 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Little Honey Bee
近所に小さな蜂の巣が出来ていた
ミツバチっていう響きは良いね、ミツバチ
(<ゝω・) ミツバチ
【2011/10/11 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロストバード
背広をクリーニングに出す。
店員の熟女にポケットを弄られるのを眺めていると変な気持ちになる、仕方ないよね
(ハンカチなんかが入れっぱなしになっていないか確認するため)。
【2011/10/10 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶゆすけ
起き抜けに眼鏡を踏みつけてしまい、修理のために 不本意ながら休日に外出する事になる。
眼鏡屋には、女性店員が三人いたが、一番の熟女が応対してくれた、この店わかってんな、合格。
【2011/10/09 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺もまだ頑張れる
綺羅星サイトが一気に更新されてる!?

真の (<ゝω・) 綺羅星
【2011/10/08 11:49】 | 綺羅星☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
籠のなか
竹の葉もすっかり色褪せた
あぁ、今年もまた葉が落ちるなぁ、
この季節になると里の事を思い出すよ
【2011/10/07 03:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「素敵な曲でしたね」
♪やさしさに包まれたなら (坂本真綾の方)

毎朝(といってももう正午近くですが)、これを聴いてから出かけます
気にならない程度の控えめな音量というのが おしゃれポイントだなぁ
影響されやすい子です
【2011/10/06 04:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
沼津ヶ原戦役画像
顰像風の自画像を描いて部屋に飾る
【2011/10/05 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まったく、森田さんは最高だぜ!!
ちゃんと しばいぬ子さん がいてくれて 安心しました!
【2011/10/04 03:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6431
へぇ、たまゆら、いいね


・・・・・・ ホントに良いな!!

でも見てると 何だか 淋しくなるね ・・・

OVAも無料視聴出来んじゃん!!(ゴロゴロ
【2011/10/03 02:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
玉座を移す
休日はフレンチトーストを食べたりします
【2011/10/02 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
