プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
金属バット
>年またぎ酒場放浪記
沖縄から新作が幾本かあったみたい。
4時間SPだったので、途中うつらうつらしてしまいましたが、相変わらず心地好い番組です。
余り呑める方でもありませんが、雰囲気だけでも面白さが伝わってくるというのは、なかなかに良いですね、
類さんの適当な (ゾンザイなって意味ではなく) コメントが味わい深いです。
【2011/12/31 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラフマニノフ
>Vocalise/Op.34/No.14
久しぶりにクラシックを聞きました、どうも最近は 感傷的でよろしくありません。

「さやかはレアなCDを見つける天才だね」
【2011/12/30 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グレコローマンスタイル
まとめて買ってきた!
>アマガミ precious diary 4
>アマガミ Love goes on! 2
致死量を超える甘さでした
SS+、楽しみだなぁ!!


今日からコミケなんだって? 別に羨ましくないよ
【2011/12/29 05:20】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
報酬はヤサコさんのブーツで
いつも割と真実しか書かない日記なのですが、今日のは 本当に本当、全部実話です。

ブーツ女 「私のブーツ凄いニオイがする! 兎さんもちょっと嗅いでみてくださいよ!!ホラ!!」
兎 「いや、わけわかんない、嗅ぐわけないでしょ」
ブーツ女 「本当に蒸れ蒸れで凄いニオイなんですって!!(グイッ」
兎 「いや、だから嗅がないって!!」

なんで常識人気取った!? 素直になれよ!俺!!
深く考えるまでもなく、間違いなしに 千載一遇のチャンスを逃しました、多分年内は 後悔し通しでしょう。
【2011/12/28 03:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アリカ
転がり込んだ休日。
珍しく午前中の内に目が覚めたので、甘酒を鍋いっぱいに作りました
(甘酒の素、時節柄 最近良く見かけます)。

里の味だ、昔飲んだ田舎のお祭りの味がする・・・。
【2011/12/27 04:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アンダーリム
和ちゃんの誕生日だったので、1日だけ赤い眼鏡に変えてみました。
【2011/12/26 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パラノイア過ぎる
朝、薫を自転車の後ろに乗っけて、シナリオ終了。

昨日も今日も、ついでに正月も仕事だ!
ウンガラガッタ!!
【2011/12/25 03:15】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
てんきゅ
さて、待ち合わせの時間が近付いてきたので、そろそろ出かけます。

14:00丁度か、どうせあいつの事だ、10分や20分は遅れてくるとは思ったけど、
まさかここまで待たされるとは・・・。
(もしかして、来ないなんて事は・・・) と不安がつのり始めたところに待ち人 (“K”としておきます) 登場。
どうも僕に会うため、服装なんかに気合を入れてくれたらしい。
小言を洩らしつつも、目的地の銚子ポートタワーへ向かいます。
K曰く、「冬は空気が澄んでいるので夕焼けがきれいにみえるでしょ」 との事。

目的地到着、まだまだ日が高かったので、しおさい公園周辺をふらふらしました。
二人で海だなんて 少々いかにも過ぎやしないかとも思いつつ、こういうのは良いね。
禁断の水かけっこをしているうちに、日が傾いてきて、ついでにこんな時期なので手が非常に冷たいわけです。
「手が冷たくなったので、手をつないで温めて!」と 迫られ、見え見えの照れ隠しを可愛いと思いながら、
昔話を振り返りつつ 今度こそポートタワーに向かいます。

ポートタワーにて。
さすがにイヴだけあってカップルで込み合っていましたが、周囲の人たちが空気を読んで、
良い場所を譲ってくれました、ツいてます。
この時点で 既に日はトップリと暮れて、夜景が綺麗な片田舎の風景が。
そこからは、アレです、お互いの悪いとこを100個、良いとこを101個言い合って、
まぁなんだ、いろいろあったんだよ! 恥ずかしい描写なので割愛。

そのあと、帰りの足がないという理由で、彼女を家に泊めて、
僕の方だけが緊張で一睡も出来ない夜を明かしたのでございます、清い交際だ・・・。


クリスマスデートとはいえ、少し欲張り過ぎな内容だったかとも思いますが、
僕は、満ち足りた気持ちでPSPの電源を切りました。
【2011/12/24 12:41】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
パガニーニ!!
>「まんま肉まん」発売決定!
関東限定!?聞いてねえぞ!!
仕方ないので神奈川まで遠征する事にします。

>UN-GO
泉ちゃん可愛いもんな
【2011/12/23 05:29】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
今までなかったのが不思議なくらい
コメントに対するレス機能がある事にようやく気づいたけど、今更どうしようもないよね
【2011/12/22 03:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三茄子
―― 電話

眼鏡兎(以下、兎) 「じゃあこれで手続きOKですから、そろそろ切りますね」
生徒S(以下、S) 「はい」
兎 「・・・」
S 「・・・」
兎 「どうかしましたか」
S 「え、いや、別に何も」
兎 「そう」
S 「えぇ、それじゃあ」
兎 「・・・・・・」
S 「・・・・・・」
兎 「そっちから切って下さいよ」
S 「ううん、そっちから切って下さい」
兎 「いやいや、そっちから切ってよ」
S 「もう、そっちこそ切ってよ」
兎 「何だか切り辛くなっちゃいましたね」
S 「そうですね」
兎 「ハハッ、じゃあ “せーの” で一緒に切りましょうか」
S 「そうですね」
兎・S 「「せーの」」
兎 「・・・・・・・・・・・・ w」
S 「・・・・・・・・・・・・ w もう早く切って下さいよ w」

!? 今回は夢じゃない!!
【2011/12/21 03:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
モドキ
>井ノ上奈々の2~3次元同好会
おいおいおーい! 井ノ上奈々ちゃん 最高じゃないか!!
焼け木杭に火がつくってこういう事だね! 今すぐ メットイン!!
【2011/12/20 02:21】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
FF
あー、たまゆらが終わる・・・、俺の生きがいが
明日から何を支えにして生きてゆけばいいんだ
【2011/12/19 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
進化する日々
ガンダムAGE、公式サイトで10話まで無料配信していたので、まとめて見ました。
ついでに本放送で11話も視聴。

・・・・・・、
何だこれ、ユリンちゃん 噂通りの可愛さだな!!
【2011/12/18 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
値段はまだない
>僕は、井ノ上奈々ちゃん!
「クローバー、懐かしいな・・・」 とか思って検索してみたら、何か凄い事になってる!!

ブルマを穿いたり 変な靴下を集めるのが趣味。
「目指すは、声優界のベスト・ブルマニスト」と言うほど
ジャージとブルマがお気に入りの、いわゆる体操着フェチ。
この人のコスプレは何かそそる、うん。


僕もそう思ってました。
【2011/12/17 01:17】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
21
>UN-GO
泉ちゃんがかわいいとか 勿論知ってた
【2011/12/16 04:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
男は黙って歴史小説
クリスマスどうしよう・・・ 高橋先生に相談だ!
【2011/12/15 02:31】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ペールエール
やっぱクリスマスだとポートタワー混むかなー
【2011/12/14 18:47】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
働き者
やっと立ってる火曜日
【2011/12/13 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朗読劇の夕べ
>僕は、たまゆらちゃん!
また口笛回か! やったね!!
そういえば、タイムリーにも 口笛がラジオで竹達と風呂入ったって言ってたけど、
思わず私のゲイジャルグもロスト・クリスマスしてしまったよ。
明日からまた頑張ろう。
【2011/12/12 01:08】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニタリ貝
書く事ないから 気になったニュースでも載せておこう

>『孤独のグルメ』 ドラマ化
1話15分くらいで終わるだろ
久し振りに読み直してみると良い

野武士のグルメ野武士のグルメ
(2009/01/24)
久住 昌之

【2011/12/11 04:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Cちゃんと真朱真朱したい!
知人の日記を読むのが至上の楽しみの一つです。
私には、友人と呼べるような人間が少ないので、
そういったものに繋がりを求めているのかもしれません(プロファイリング風)。

要は、もっと更新してくれ!
【2011/12/10 04:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
V1改
出勤時、ふと空を見上げると、飛行船が飛んでいました。
こういう時、カメラがあったら良いと思います。

良いよね、飛行船。
気球もロマンだけど、飛行船のが上だな。
【2011/12/09 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二つ入れて作るのが丁度良い
夜は少し寒いが、窓を開けて 甘酒を飲んだりする (森永のやつ)。
ちゃんと作法に則って、外が闇赤色で内が赤いお椀で飲んでる。
フリーズドライでも充分美味しいのだけど、これ以上のものを飲みたいとなると・・・、
もう酒粕から作るしかないな。

割と優雅な休日を送っております。
【2011/12/08 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オレでなきゃ見逃しちゃうね
毎日 「何故 オレはまだ生きてるんだ!?」 状態
ゲェーン!!
【2011/12/07 03:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パイロット
甘すぎるドーナツは だんだん食べられなくなるものらしいけど、
どうやら私は まだまだ大人とは 程遠い存在のようです。

私も余り悲しいことに慣れていないので、本当はもっと遠いところにあるのかもしれません。
【2011/12/06 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
銃を向けられるたびに5セント
うわ、ゴトーやられた・・・
【2011/12/05 05:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダニーボーイ
>パピコ
苺のスムージー ベリーブレンド、何だこれ、美味し過ぎる!!
最近のパピコはどーなってんだ! 白桃スムージーも買い溜めしておけば良かったな!!
【2011/12/04 06:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あずキャット
映画は見たいけど、外には出たくない
【2011/12/03 03:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第二十話
夜、風呂から上がって、すぐに布団に入ると幸せな気持ちになります。
休日は、陽が落ちるまで昏々と眠り続け、時間が過ぎるのをジッと待っているといった調子です。

「眠りに落ちてしまった、兎は 深い眠りの中に逃げてしまった・・・」
【2011/12/02 03:24】 | 綺羅星☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
