プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
貴族の服
袖口がヒラヒラしてる服が欲しいのだけど、何処に行ったら買えるのだろう
【2012/01/31 03:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カインド・オブ・バニシングエージ
>颯爽映画化
人生という冒険続いてたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

これはちょっと本当に嬉しい、生きる希望が湧いてきた、(<ゝω・) 真の綺羅星☆
【2012/01/30 03:20】 | 綺羅星☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
自己犠牲は忍の本分・・・!!
(言うんだ!! 言え!! オレは―― どうした!? 食事に誘うくらい 何で・・・)
【2012/01/29 05:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
38歳
フル稼動する俺の脳がチョコを欲する季節
【2012/01/28 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本懐である
俺を擬人化するとしたら 声優は・・・、

速水奨だろ!!
【2012/01/27 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サロメ





梨穂子はかわいいなぁ・・・
【2012/01/26 04:41】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おい売れよ
話題沸騰中の 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 を買ってきたよ。
へぇ、面白いじゃない、夜中にクスッときてしまいました。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

【2012/01/25 17:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
足下
昨日の続き。
所用で箱根(強羅駅周辺)に行って来ました。
何処か旧跡などを見てきたわけでもないのですが、
雪が残っていて、景勝として訪れるだけでも 情緒査定+20ってところです。

立ち寄った飯屋で出されたビール、
中身は普通のと同じなのだろうけど、こういうのは良い・・・。

箱根ビール

もしまた機会に恵まれたら、今回 時間の都合で断念した植物園には 行ってみたいね。
【2012/01/24 16:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一個しかなかった
小雪がちらつく中、まんま肉まんを求めて 隣県まで行って来ました、箱根の山中にあるローソン。

まんま肉まん
【2012/01/23 23:37】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイトしてた店は潰れたようだ
コメントに触発されて 学生時代を過ごした町を Googleマップ で眺めていると、
まずいな、美しい思い出が蘇って涙ぐんでしまう。

買い物に出かける際によく通った路地や、その通り沿いにある花屋の看板、
大切な部分に仕舞われた記憶に、更に思い出フィルターがかかって、あぁ、今夜も眠れない。
【2012/01/22 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
空気
「あの子は誰かを救った分だけ、これからは 誰かを祟りながら生きていく」
ダークサイドに堕ちそうな毎日
【2012/01/21 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雁ヶ音
かつやのバイトが たかなしちゃんだった! 高梨か小鳥遊かはわからないです > <
【2012/01/20 05:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トリフィド
怪物王女の舞台って静岡らしいじゃん、初めて知ったぜ! ウヒョー!!
僕は、リザ・ワイルドマンちゃん!
【2012/01/19 05:08】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
拡張員営業報告
そういえば、かなめも 二期はまだかい?
夕景が淋しげな良い作品なのよ~ね~。
【2012/01/18 04:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょっぱいや
豚めし生存説 真偽不明のまま、ネギ塩豚カルビ丼を注文。
すると、店員さんが 食券をモギりながら怪訝そうな顔で、
「・・・、豚めし まだありますよ?」

どうやら、私が 毎回 豚めしを注文するのを 覚えてくれていたらしい、松屋の店員は優秀です。
【2012/01/17 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
キタエロぺろぺろ
キタエリのメッセージ来てる
何だろう、もう天使にしか見えない
【2012/01/16 05:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
最後の映像
大学入試センター試験 2 日目、前の校舎で担当していた生徒の応援に行ってきました
1 日目とは趣を変え、少年兵を送り出す総統の様に、頬にぽんぽんと触れて軽く言葉を交わした程度

そういえば 偶然、同じように応援に来ていた O女史(以前同じ校舎だった女性)に出会いました
ちょっと可愛くなっていたような気がしましたが、真面目な女性なので 軽口を叩くのは控えました
【2012/01/15 05:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
玉虫
大学入試センター試験 1 日目、生徒の応援に行ってきました

【試験会場前】
兎 「いいか、いまこの時をもって 貴様らはウジ虫を卒業する! 貴様らは受験生だ!!」
生 「サー、イエッサー!!」
兎 「貴様らは これから最大の試練と闘う、全てを得るか、地獄へ堕ちるかの瀬戸際だ!
   どうだ、楽しいか!!」
生 「サー、イエッサー!!」
兎 「よし!戦闘準備!!」

兎 「野郎ども、俺たちの特技は何だ!!」
生 「殺せっ!! 殺せっ!! 殺せっ!!」
兎 「この試験の目的は何だ!!」
生 「殺せっ!! 殺せっ!! 殺せっ!!」
兎 「鉛筆と消しゴムは持ったか! 時計は持ったか!!」
生 「ガンホー!! ガンホー!! ガンホー!!」
兎 「よし、行って来い!!」


・・・ どうやら期待出来そうだ
【2012/01/14 16:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たちばなようちえん
>ヤングアニマル2月号
アマガミニ!私はまだ読んでませんが、楽しみです。
もうここまで来るととことん搾取されてやろうという境地。
【2012/01/13 05:52】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
特盛がやられたようだな・・・
あれ、豚めし終わってなくね?
別の注文をしてしまった後に気付いたので、真相は わからないけど、券売機には残ってるっぽいね。
【2012/01/12 03:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Me, me, me.
>アマガミSS+
泡辻さん、積極的過ぎるだろ・・・!! ちくしょーめー!!
それにしても 絢辻さん、増量まんま肉まん級でしたが、
絢辻さんであんなだったら、梨穂子とかどーなっちゃうのよ!?
あと、典子ちゃんが ちょっと良い子になってて良いね!

とりあえず、BDは購入します、間違いなく。
【2012/01/11 18:18】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
猟奇ドリル
何年か前に放送していた SPEED GRAPHER っていうハードコアエロスサスペンステレビアニメ、
非常に面白いお話で、今でもお気に入りの作品です。
作中に登場する六本木秘密倶楽部の解説(公式)もイカす設定です、恰好良い・・・。

「斜陽の一途をたどる東京の中で、あだ花の様に咲く現代のソドム「六本木」。
その中で、その存在をまことしやかに噂される秘密社交場。
実は巨大コングロマリット「天王洲グループ」が生み出す第二次バブルの中心地であり、
政治、経済、学術、芸能等、各界において日本を牛耳るセレブリティのみが出入りし、
互いの秘密を共有している。
彼等は、夜な夜な倶楽部にて常軌を逸した遊びを繰り広げている。
が、その奥には、更に選ばれた者のみが入室できる深奥があり、
支配人・水天宮のもと、幻想と快楽の儀式が行われている。」

で、その秘密倶楽部のVIP会員の中に
歯に並々ならぬ執着をもつユーフォリア(フェティッシュ:歯)がいるんだけど、
いいね、気持ちは凄くよくわかります。
自分自身から抜ける歯の数は有限ですが、なかなかにコレクション性が高いアイテムだと思います。
【2012/01/10 04:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
もう一回10話見てきた
文字に起こすと淋しさが増すのですが、書かざるを得ません。

松屋の豚めしが終了するらしいです。
今まで、いったいどれほどの豚めしを食べたでしょうか、数々の思い出が脳裏を過ぎります。

学生時代、クリスマスに男だけで行った深夜の松屋(国道4号沿いにあるやつ)、
コミケ帰りに必ずといって良いほど立ち寄った秋葉原の松屋(中央通りの方)、
就職活動の際にふらりと入った松屋(神保町店でしたか)、あぁ、あの日は非常に風が強かったなぁ。
いつも注文するのは豚めしだったっけ・・・、 でも目覚めた朝、君は居ないんだね。

今日、仕事帰りに 豚めしを食べながら 鼻をススったのは、
豚めしが熱過ぎた為ばかりではありますまい。
店内の有線は 見計らったように奥華子を流し、私の胸を更なる力で締め付けるのでございます。
何という曲かはわからなかったのですが、まぁ いつもの曲調で、君と過ごした思い出が云々といった内容。

神様って酷いよね、あたしの幸せ、全部奪っていったんだ。
【2012/01/09 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スケーリング
歯石除去について、あそこまで激しい論争になるとは思いませんでした、
除去した歯石の処分方法とか。

スケラー(ステンレス) 15cm 医療用ステンレス器具スケラー(ステンレス) 15cm
医療用ステンレス器具

商品詳細を見る
【2012/01/08 04:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
マルチブラケット
女の子の歯列矯正について考えているうちに今日も日が暮れる
【2012/01/07 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライモン
今日が 休暇最終日だったのですが、
三日間とも寝てる時以外は 陽光の当たる場所で
ほぼずっとラジオを聴き続けるという贅沢な時間の使い方でした。
主要な情報源がラジオというのが、またレトロテイストで我ながら格好良いです。
勿論、ただ聴いていたわけでもなく、部屋の掃除や洗濯をしながら聞いてみたり、
ワイシャツにアイロンがけしながら聞いてみたり。
アイロンがけっていうのが、また家事の中では お洒落な位置にあるような気がしてなりません。
余暇とは かくあるべきだな。
【2012/01/06 01:45】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
黄昏の囁き
>アマガミSS+
生きがい始まった!!
初っ端から絢辻スト興奮のルツボ展開じゃん!
黒沢さんは、本編同様 悲惨な結末しか予想出来ないけど。
でもさ、黒沢さん そんなに悪い子じゃないと思うんだ、可愛いし。
気になる人がいるんだけど、その人には他に好きな人がいるみたいで・・・、って
プライドの高い子だったら、そりゃ強引な手も使いたくなるよっ!!
Various Artists-5 の歌麿先生が描いた黒沢さん見ろ!可愛いから!

何にせよ、溢れるリビドーのやり場に困っていた私にとって、素敵な季節がまたやってきた ― (帯風)


ミッキーと王子、結構好きなんだけど、王子の扱い酷いな!
【2012/01/05 23:45】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
着痩せするタイプなんです
休暇。
先日頂いたワッフル風のお菓子(神戸のそれなりに有名な店のらしい)を食べながらコーヒーをススる。
しかも夕食がハヤシライス!

フフッ、お洒落過ぎたかな、かな。
【2012/01/04 02:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金平糖の踊り
こういうときこそ 平常営業のラジオだな
【2012/01/03 00:05】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
唐突だけど
おいいいいいいいい!! どうやったらキタエリとお近づきになれるんだよ!!
なんとかしろよ!! お前ら!!
旧所属レーベル的に見ても俺の嫁だろ!?
あ゛ぁ!? お薬!?
ちゃんと飲んでるよ! 虹色のやつ!!
【2012/01/02 01:13】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
