プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「あなたは世界中で起こる何もかもがインチキに見えてるんでしょうね」
ライヴ・イン・ブカレストを見た日は、失神したようによく眠れる。
【2012/02/29 04:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
万華鏡
遠い土地から雪玉と手巾が届きました。

あぁ、「雪玉」って名称の焼菓子です。
以前同じ職場だった とある才媛からでしたが、
退職にあたってわざわざ届けてくれたようです。
紙片に一筆添えられており、丁寧な筆致で別れの挨拶が綴られておりました。
社交辞令的に書かれた文章だと解していながらも、どうにも最近涙もろい・・・。

銀河英雄伝説で例えるなら、セルベル中佐並みの有能さに、私も何かと助けられましたので
失うには惜しい才媛、と簡単に片付けてしまうには、余りに今の心境に適確でありません。
生来の口下手が恨めしいところですが、
これ程に惜別の情を抱くは、まことに久し振りの事であります と。

駿河の歴史がまた1ページ・・・
【2012/02/28 03:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
別にぃ、意味はない
会社の飲み会が酷過ぎて
(目の前にコダールが5機現れた心境)
思わず アヴェ・マリア を歌いました
【2012/02/27 04:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
石竹に眠る
>アマガミ -Various Artists- 6
裡沙ちゃん分少ない・・・
【2012/02/26 04:50】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
近接の夜空
休日、うた∽かた を見る。
内容もさることながら、懐かしさも加わって涙が出る名作。
2004年作品か、気分は サナガら 好きな過去を何度も繰り返すタイムトラベラーだね。
【2012/02/25 06:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オギプルギスの夜
ちょっと面白かったです。
悲しみと憎しみばかりを繰り返す、救いようのないラジオでした。
【2012/02/24 04:29】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャスティス!
流石、俺の薫だよ <●> <●>
俺の人生は何だったんだと・・・。
【2012/02/23 04:08】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Geifer
>謎の彼女X
8巻が出た!
女の子の入ったお風呂の残り湯に浸かったり、
お姉さんが24歳なのに夜な夜な高校の制服着たり、
最高の一冊に仕上がっております、やったね!
グヘヘヘ
【2012/02/22 03:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミシェル
ほっちゃんのCD、春夏・秋冬両方買ってきたから、これから毎日交互に聴くんだー
【2012/02/21 01:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フォーシーズン
>下田海中水族館
夏色キセキの予習でもしようと 舞台となる下田の事を調べていたら、
下田に水族館があるらしいじゃないか、おい! 聞いてねーぞ!!
前回行ったときにチェックすべきでした、コブシメとか見たかったよ、僕は・・・。
【2012/02/20 05:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
底闇谷
可愛い店員さんが出してくれたお茶だからって、湯飲みを嘗め回すなんて言語道断、
あかなめをなめる妖怪級の許し難さ。
【2012/02/19 04:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やすなちゃんも可愛い
>ふたりのきもちのほんとのひみつ
会社の人も生徒もだーれも見てない!
あぎりさんの可愛さを共有出来ない!!
くそう、くそう・・・!!
【2012/02/18 04:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大勝利!
流石、俺の薫だわ・・・

たけのこの里でポッキーゲームとか、二期で一番良かったです
【2012/02/17 05:28】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスタル・ボーイ
>ブラック★ロックシューター
んー、何ていうか、女の子が酷い目に会い過ぎると最後まで見てられないんだよね。

>罪の王冠
僕は、縁川雅火ちゃん!
親衛隊の子、本当は 裏切ってないと信じてます。
【2012/02/16 05:12】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
わたがし姫
時節柄、綿菓子が手に入りやすい
綿菓子うめー!! 綿菓子うめー!!
【2012/02/15 04:20】 | 綿菓子☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
グズグズするなよ!
チョコレート受付期限、延長しといたから まだ大丈夫ですよ
【2012/02/14 02:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
智に働けば角が立つ
カステラ食べながら音楽を聴く、非常に悪い(奴の)気分になる。
RESPECT -LOWER EAST SIDE- (アレックスが人工衛星の話するところでかかってた曲)

THE ビッグオー ORIGINAL SOUND SCORE II for Second SeasonTHE ビッグオー ORIGINAL SOUND SCORE II for Second Season
(2003/01/22)
佐橋俊彦、TVサントラ 他

商品詳細を見る
【2012/02/13 02:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眇の魚だね
彼らの目がこちらを見ると まるで陽のあたるように温かだ
あの仄暗い沼の傍らで それがどんなに懐かしかったか・・・

彼らがいると 辛いばかりだ
【2012/02/12 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一蓮托生闇烏
実際に文字に書くと、本当に食べたくなるね、いちご大福!
【2012/02/11 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくら
麩菓子、おいしい。
【2012/02/10 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
果心居士
>小鳥遊意気地なし!
ブラック★ロックシューターちゃんのキタエリ、悪いキタエリじゃんか!
【2012/02/09 03:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いちご大福食べたくなる
Happy Girl 買ってきたよ。
これは・・・、明日もう一枚買ってこよう。
【2012/02/08 03:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
全部集めてくれたら、それはとっても嬉しいなって
>十六茶
無事、さやかちゃんを救出!!
【2012/02/07 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
偶数対
髪の毛伸び放題で、屍姫のムカデの人みたくなってる。
【2012/02/06 03:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひよこあじ
買いそびれていたCDに気付き 幾枚か購入、  ・・・・・・・・・いい。

Coloring(初回限定盤)(DVD付)Coloring(初回限定盤)(DVD付)
(2012/01/18)
堀江由衣

商品詳細を見る
【2012/02/05 06:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
支配者のポーズ
>マジキュー4コマ
精神安定剤 やっと読めた。
もう定期的に餌を貰わないと禁断症状が出る始末。
【2012/02/04 05:47】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
弁解は罪悪
元気がない。
ナケナシの心がざわつき、眼鏡を磨く作業にすら集中出来ない。
【2012/02/03 05:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
凄くご褒美っぽい
>凄い怖い寮長がいるところ
ありがとうございます!! ありがとうございます!!
【2012/02/02 04:18】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アウグスト
―― 彼は、  友人です
とか、さり気なく紹介されると嬉しいね。
友人だと思っている相手に、自分もそう思われているとわかったときの喜びは無上です。

気持ち悪かったか、すまない。
【2012/02/01 06:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
