プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お昼の菓子パンが、何故かゴーヤとすり替わってたり
アマガミGSのおまけにおみくじ機能がついてるんだけど、これは病み付きになります。

そして今日は・・・、大大吉だ!絢辻さんとどこかに遊びにいってくるわ。
【2012/03/31 04:48】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おっ、中吉だよ。
>ジャイアニズムvol.2 の付録
裏創設祭行ってくる。

システムボイスに黒沢さんまで網羅しているところがいい。
【2012/03/30 04:51】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
燕飛
>アマガミSS+
今度こそ、本当に終わってしまった・・・、明日からどうやって生きていけばいいの?

でもね 大堂さん、今日のは良いよ、良過ぎる。 こんな茶番なのに、もう本当最高。
だから極めて不本意だけど、僕はまたBDを買わなくちゃならない。
【2012/03/29 17:59】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
気がつけばっ・・・地の獄っ!
>マジシャンズ8
ミンクちゃんは生き残って欲しい。
【2012/03/28 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天滴穿石
おいおいおーい! アパートの同じ階に住んでるOLっぽい人に 「こんばんは」 って言われちゃったよ。

「兎さん、それフラグっすよ!!」
【2012/03/27 18:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももねこ様シュー
>たまゆら2期制作決定
まだ・・・、まだ戦える。
ぶゆすけに会えるのが今から楽しみです。
【2012/03/26 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カキフライの予感!!!!
思いがけない人物からメールが届く、夕飯はカキフライだな! (嬉しいときに食べる)
【2012/03/25 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
声が似てて助かったわ
>マジキュー4コマ アマガミ 6
茶道部、いい・・・
読後、梨穂子分多めだったかな、といった一冊
【2012/03/24 03:39】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウォルスタに栄光あれッ!!
残り湯おいしいです!
【2012/03/23 02:32】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
オーバーラン
あずきバーの美味しい季節
箱で買いたいけど、冷蔵庫使ってないから 保存出来ないー
【2012/03/22 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うさぎ号の冒険
>耳をすませば
社内の “耳をすませ部” で 「やな奴 やな奴 やな奴」 ごっこをする。

原田ちゃんの泣き腫らした目がいいんだけどなー、どうにも理解されない。
【2012/03/21 19:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みどり
同じ題材を描き続ける作家は好感がもてる
【2012/03/20 04:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハニーディップであたためて
今のミスドの紙袋 なかなか洒落てる、
青空にドーナツが浮かんでるやつ。

どうにかして、未使用のものを手に入れたい。
【2012/03/19 04:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
塵塚怪王
今日、本屋で 「ねこむすめ道草日記」 が平積みになってるのを見た。
知らない作品だったけど、表紙を見た感じ 面白そうだ!
【2012/03/18 03:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベニシジミ
身近過ぎて気にも留めていませんでしたが、三島がこんなに風光明媚なところだったとは
今度の休みにでも行ってみようかと思います、湧き水が凄いみたい

転載: 三島行ってきたから・・・
【2012/03/17 04:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サウスウィッシュボーン3番地
>森島はるか編
そ・・・ それだよ 視聴者が求めているモノは!!
おかえりんりんシナリオを上手く回収してくれたことに関しては、ん゛ん゛ー!!って感じです。
興奮して眠れない。
【2012/03/16 04:51】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ガニガニ
今日も裾野。
昨年から何度か足を運んでいるのですが、
初めて晴れの日に当たりました。
富士山の東側面がよく見えて、なかなかに新鮮でした、
普段は、南(西)側から見ること事が殆どでしたので。
【2012/03/15 04:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
茶倉さん
まじぽかスレを見つけると素敵な気持ちになる。
内容はいつもと同じく全く不毛だったけど、りるは最高って事だよ。
早く2期を制作しないと大変な事になりますよ!!

いや、お前さん、ケイミィだろ。
【2012/03/14 04:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピグマリオン
うずらの卵に有精卵が混入だと!?
うずらの卵 買ってくる!

僕はキメ顔でそう言った。
【2012/03/13 04:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スターソード
数日前に書いた 石ころの本、意外に面白くて読み終えてしまいました。

僕はキメ顔でそう言った。
【2012/03/12 04:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
地蔵峠
雨、今日も地蔵のように固まってやり過ごしている。

僕はキメ顔でそう言った。
【2012/03/11 04:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土曜の夜
仕事で裾野に行ってきました。
一年前の丁度今頃、やはり仕事で同じ場所に出かけたのですが、
あの日も今日と同じように 雨が降っていて非常に寒い日だったと記憶しています。

毎度毎度、私の心情を読んだかのような空模様に感心しきりです。
【2012/03/10 03:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
戦略影響調査会議
発注した名刺がなかなか届かないので、恰好良いやつを勝手に作った。
【2012/03/09 03:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
デスデビルじゃない方のグループ
セカンドチーム的なグループが存在すると、俄然面白くなってくる。
主人公一派じゃないのだけど、それなりに尺が割かれて描写され、
且つ、メインストリームとそれ程の交流が描かれていない・・・、
良い例が思いつかないのだけど、今放送してるのだと、
「男子高校生の日常」の北高生徒会一派みたいな。

サイドストーリーって言葉で説明しきれないし、何と表現して良いのやら。
【2012/03/08 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
綺麗な石、というか鉱物が載っている本を見つけたので、寝る前に眺めてる(タイトルも直球で良い)。

ときめく鉱物図鑑ときめく鉱物図鑑
(2012/01/20)
宮脇律郎

商品詳細を見る
【2012/03/07 05:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
静かなるクーデター
おいおい、女子大生の携帯番号が書かれた紙なんて受け取れないよー
【2012/03/06 04:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「粛清の 始まりだー!!」
>アズキュン
何やら凄まじく馬鹿にされているような気がする・・・
【2012/03/05 04:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黒い欲望
>蛾スレを見てぼんやり考える
暖かくなってきて、虫取りに出かけたいとソワソワする貴族的な心と、
意味も無く小さき者を捕まえてはいけませんよ、という聖女的な心が静かに衝突している。
【2012/03/04 04:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コリオグラファー
>攻殻機動隊
もう何度目かわからないけど 見てる、S.A.C.の方。
休日の夜中に見ると、“何者かになった気分”がして良いです。

「全てが同じ色に染まっている」
【2012/03/03 04:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の師匠でようやく互角くらい
珈琲豆を挽く機械を買おうと思います、恰好良いので。
【2012/03/02 04:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
