プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はい、復唱
アマガミSS+ の絢辻編を購入しました。
とらのあなで買ったら、クリアファイル付いてきてんじゃん!!
時には外に繰り出してみるものだなぁ。

んぁ? 内容は、選挙用ポスターの写真撮影と称して巫女さんだよ!!
【2012/04/30 19:37】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
蜂のプレゼント
早めに布団に入るようにしていますが、どうにも寝つきがよろしくありません。
日に日に目下のクマの色合いが深みを増してゆきます。
これはその内、貝木泥舟みたくなれるかもしれんぞ、と 少し期待もしています。
【2012/04/29 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺たちの美菜子
久し振りに弟に会ったのでたまゆらの話をした

- 最終回、私たち展から年越しの辺りで泣いたという流れ -
弟兎 「いい歳したおっさんがアニメ見て泣くなよ」
兄兎 「ウィ ごもっとも」
弟兎 「僕は、塙かおるちゃん!」
兄兎 「僕は、三次ちひろちゃん!」

でも、兄弟で同じBDそれぞれ買うなんて阿呆みたいだしな、どうしようか本当に悩む
ハッ、ここ身内ネタ禁止だったね、メンゴメンゴ
【2012/04/28 02:16】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
最古参の新兵
今日ベーグルを食べた、みたいな実のない文章
まるで成長していない・・・・・・・・・
【2012/04/27 03:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケット、爪切り、メロンパン♪
一人暮らしのくせにメロンを食べた、貴族か!
【2012/04/26 03:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クイックスペル
>ゆるめいつ
私の浪人時代とえらく違うな
なんだ、田舎の浪人生ってのは効果あるのかわからん通信教育に時間を費やすもんじゃないのか
いや、上京してるから私のときとは違うんだろうけどさ
【2012/04/25 03:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウージー三姉妹アタック
今期最高は うぽって!! に 66兆2000億円
【2012/04/24 18:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
良いフォントです
氷菓ってくらいだからかき氷的なアニメかと思ったら肩透かしでした。
でも何処か仄かにレトロテイストを感じる良い作品、  になったらいいなぁ。
きっと2話目から面白くなるよ・・・。

(しゅがは相変わらず可愛いみたいだ)
【2012/04/23 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いいんじゃないかな
>アムネジア
おいいい!!貞一代われ!!!!
【2012/04/22 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
485pt
いつの間にかミスドの景品ラインナップが一新して、コーヒーカップが無くなってた。
こやつめ、ハハハ!
【2012/04/21 05:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
彼に隠し事をしちゃダメだよ
Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag!!
【2012/04/20 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブタさん
久し振りにゲームを購入しました、凄く有名なRPGシリーズの4作目(四天王の風担当が性的な方)。
一年遅れでコンプリート版ってやつを買ったのですが・・・、蛇足ってレベルじゃねぇぞ!!

・・・と言いつつ、本編とは別物として考えてプレイしたら、これはこれで良いのではないか、と
休日二日を丸々潰してプレイしました。
我が家のSFC史は このソフトから始まった事もあり、かなり思い入れのある作品なのですが、
コールミークイーンを見てホンホンしている場合かね!兎くん!!
【2012/04/19 02:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
燃えるゴミ
今の仮住まいには、砂糖を置いていないのですが、
丸型小瓶に角砂糖を入れて置いておいたら お洒落だと思うので、
良いのがあったら手に入れてこようと。
【2012/04/18 14:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結構もち肌なお姉さん
>忘却の旋律
時々読み返したくなる。 良い作品です。
【2012/04/17 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポカリ派
アクエリアスを飲むと、蝉の抜け殻を集めた中学生時代を思い出します。
【2012/04/16 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
趣味は象牙細工蒐集です
最近、金も無いのに浪費癖がついてしまい、いよいよもって破滅中年といった様相を呈しています。
【2012/04/15 03:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夕顔
>露を吸う群
何だか悲しげな曲でしたね。

昔は 「日が暮れて 衰え始めて 眠りにつくとき、
いつもとても満たされた気持ちで目を閉じられたのに 今は恐ろしい。
目が覚めても、ただ昨日までの現実の続きが待っている。
目の前に広がるあてどない膨大な時間に、足がすくむ」

彼、夜中に蟲師を見ると泣いてしまうようです。
【2012/04/14 02:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
磁器口
世界ふれあい街歩きのブルーレイ、いつの間にか沢山出てたー!
定期的に公式サイトを確認していたにもかかわらず、全く気付きませんでした、更新してくれよ!
結構なお値段ですが、ゴールデンウィークに見るのに丁度良さそうですので、これは購入決定だな。
地上波放送 最近見ないな、と思っていたら、こちらもいつの間にか放送終了していたようです。
非常に面白い番組だったので名残惜しいです。
【2012/04/13 01:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シャツの白さにすら腹が立つ
五月が近づきつつあるせいか、何もやる気が湧かない (蟲の仕業かね)
特に当ても無くラジオを聴いて、思考の墓場に片足を置き、無職の夫を演じる毎日。
ラジオってところが、テレビ程押し付けがましくなくて良い。
【2012/04/12 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
21世紀の不治の病
>念レス
>自分の言いたい事を誰かが言ってくれていると誤認して
>言語スキルが著しく低下していく温床なんやな



道理で最近日記の文が短いわけです
【2012/04/11 05:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
転訛
今日もラムネのビンからビー玉を取り出す作業
【2012/04/10 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
古旅館の頼りない窓
何故、こんな素晴らしい作品を教えてくれなかったのか
本当に好きな映画は一人で楽しみたい心境に近いのか

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)空が灰色だから 1
(2012/03/08)
阿部 共実

【2012/04/09 02:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
YE GUILTY
>謎の彼女X
恐る恐る見てみましたが ・・・・・・・・・・・・・・・、 これは良い。
卜部の人の演技がぎこちなくて、私のX領域を刺激します。
【2012/04/08 03:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
101
ひだまりスケッチ BD Box 買おうか買うまいか悩んでいたら 少し痩せた。

>黄昏乙女
アムネジアー!
【2012/04/07 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はお茶にします
ミスドで件の紙袋をもらってきました。

朝食にスコーンとか、シビれるだろう?
【2012/04/06 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とっておき小鉢
サラリーマンのくせにドーナツ一つ買う金もない、辛い。
【2012/04/05 05:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
吉より小吉の方が格上だったなんて・・・
「小吉よ。小さな幸せを大切にしてしていきなさい」
流石、高橋先生は良い事言うなぁ

一時間ほど粘っておみくじを引き続けたけど、これ各キャラに全種類あるのかな
【2012/04/04 05:43】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅の終わりに僕らは出会う
「今日は・・・・・・ 風が騒がしいな・・・」
【2012/04/03 11:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鬼手仏心
クリームコロッケを食べた。
あれって結構手間かかるのよねぇ。
【2012/04/02 03:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最も格下
顔にヒィッツカラルドみたいな線入ってきましたよ
【2012/04/01 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
