プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏の終わりに
>ドルアーガの塔
2期、マイト・ザ・フールの最期で泣く
いい、作品だった・・・・・・
【2012/08/31 04:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロサァアアア
どの薔薇が好きか議論になる。
生徒が、「白薔薇こそ至高」 とか言い出したので、
黄薔薇の良さを切々と説いておいた。
【2012/08/30 03:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
銅人さん
>黄昏乙女×アムネジア
BD3を買ってきました。
ジャケットが綺麗な作品は、それだけで手元に置いておきたくなります。
内容はいつも通り、
小此木さんは可愛いなあ!
霧江さんは可愛いなあ!!
夕子さんは可愛いなあ!!!
ついでに今回は、有子さんも可愛い。
【2012/08/29 03:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パピコだったら良かったのに・・・
>ゆるゆり♪♪
(あぁ、これは 最早、あかりにアイスを買ってあげたい衝動を抑えきれないな・・・)
【2012/08/28 05:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大統領が居ない・・・
>ローソン
今度はJOJOクリアファイルか
絵柄が例のアレだね、漫画と漫画の間に載ってるアレ
味があって良い
【2012/08/27 04:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
特にちーな
ゆるゆり声優になりたい
【2012/08/26 04:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
検針済
ミスドのポイントが失効しそうだったので、
ハンドタオル10枚と交換してきた。

最近、シビビッとくる景品が無い・・・。
【2012/08/25 03:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
甘酒売りの浪人
スーパーで甘酒を発見。
こんな真夏に手に入るなんてラッキーだな、とか思ってたら、元来、甘酒は夏の飲み物らしいですね。
夏バテ防止の効果があるとか、甘酒の歴史とか、手作りっぽい 妙に凝ったポップが粋です。
【2012/08/24 03:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早く、ハニカムを・・・!!
>ひだまりスケッチ
一先ず、☆☆☆を回収してきたけど、何回見てもいいね。
【2012/08/23 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電気犬
>謎の彼女X9
諏訪野、いい・・・
【2012/08/22 19:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いや、主人公が・・・
作品自体は、へぇって感じだったけど、眺めているだけでも面白いです。

The Art of あの夏で待ってるThe Art of あの夏で待ってる
(2012/07/18)
草薙

商品詳細を見る
【2012/08/21 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Navy × Green
一昨晩、居酒屋にて。

店員 「そのネクタイ、JOJOですよね?」
兎 「ええ、よくご存知で」
店員 「私も欲しかったんですけど、売り切れでした・・・」

特筆すべきは、その店員がなかなか可愛らしい女性だった という事です。
【2012/08/20 04:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんか人増えてるしwwwww
僕は、サチちゃん!
僕は、リズベットちゃん! ← New!!
【2012/08/19 05:54】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
食欲魔神のナベ
学生時代の友人と会った。
出張で静岡に来ているらしい。

お互い随分と草臥れたサラリーマンになってしまいましたが、
それでも双方 まだ目は死んでいませんよ。
【2012/08/18 04:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飴の掴み取り
ラジオで 「おまけ」 について話してた。
「おまけ」 っていいですよね。
【2012/08/17 02:41】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ベビーフローラルの香り
1年くらい洗剤だと思い込んで使っていたのが、実は柔軟剤だったと 今日知りました。
道理で汚れが落ちない筈です、良い香りはしますが。
【2012/08/16 04:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤座あかりちゃん!
♪♪まで追いついた!
【2012/08/15 20:23】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
大室櫻子ちゃん!
・・・・・・・・・ (ゆるゆり視聴中)
いいじゃん!(だばー
【2012/08/14 20:07】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
杉浦綾乃ちゃん!
・・・・・・・・・ (ゆるゆり視聴中)
【2012/08/13 20:01】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
大海のよどみ
繰り返せば繰り返すほど、彼らと私が過ごした時間はずれていく。
気持ちもずれて、言葉も通じなくなっていく。

魯迅の「故鄕」みたいな感覚だ。
【2012/08/12 05:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
危うげな幸運
21:30
既に予定していた時刻を過ぎていましたが、
ようやく仕事を終えて 新幹線に飛び乗り、一路欲望の都秋葉原へ。

窓を打つ雨に、明日の天候を心配しながら、カタログをチェックします。
【2012/08/11 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
信虎みたくカリカリする
今なら素手でくるみを割れそうだ(ガリガリッ
【2012/08/10 07:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
* a flower on a hill
ひだまりスケッチ BD Box 買うべきか 買わざるべきか・・・ (ゴロゴロ
【2012/08/09 05:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日の名残り
そして、ジョジョリオンも2巻まで読んだッ!!!
何だ、性が乱れてるじゃないか、ゴクリ・・・。

あと 方々で言われている通り、荒木先生、吉良吉影好き過ぎんだろ・・・、面白かったです。
【2012/08/08 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう、ジャイロ
>我が心と行動に一点の曇りなし・・・・・・・・・・・・! 全てが『正義』だ
未読だったSBR23巻、24巻を読みました。
遠くに旅したくなる幕引きでした、良い・・・。
【2012/08/07 02:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イッツ・ショウ・タイム
生徒からSAOのクリアポスターを貰った
【2012/08/06 02:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うまふわ食パン⑥
いい歳して、昨日は ココロコネクトで、今日は TARITARIで 泣いてしまうー
【2012/08/05 02:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
点滴穿石
おいおいおーい! アパートの同じ階に住んでるOLっぽい人に 「こんにちは」 って言われちゃったよ。

兎さん、今日は 浴衣ver.でしたよ!
【2012/08/04 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
洞窟で宝物を見つけたけど生き埋めになった気分
暫く振りに帰省されるO女史 (かつて大変お世話になった鬼教官) から食事の誘いが。
もう3年程会っていないので非常に楽しみです
と思ったら、何て事だ、吐き気を催す邪悪っ!提示された日程周辺は全て仕事だ!!

あたしって世界一不幸な中年だ~!
【2012/08/03 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
歯石除去
振り返ると其処には、別部署に移った後輩の女性社員(水野さん〔仮称〕)が。
水 「奇遇ですね、休暇ですか?」
兎 「ええ、そちらも今日はお休みで?」
  中略
兎 「水野さんも北口ですか?」
水 「えーと、はい、どこでも」
兎 「どこでも?」
水 「ええと、実は特に予定がないんです。
  でも雨も上がったし お天気もいいし、買い物でもしようかと思って」
と笑いながら言う。釣られて兎も笑顔になる。
兎 「同じです、僕も。じゃあ良かったら、すこしお茶でも飲みませんか」
そう言うと、水野はどきりとするような笑顔を向けて、はい、と答えた。
ふたりは北口近くの地下にある狭い喫茶店でコーヒーを飲み、二時間ほど話し、
連絡先を交換してその日は別れた。

っとっと、途中から秒速5センチメートルになってたぜ。
1行目までは本当だよ。

実際は、
水 「あれ、兎さん?」
兎 「あ、ども、フヒヒッ(ヤベッ、今日ヒゲ剃ったっけ)」 みたいな感じ。
でも休みの日に女性と話すなんて得した気分だよ! たまには出かけてみるもんだ。
【2012/08/02 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
