プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
里の土の味
帰省しました。
部屋に置いてあった 『蟲師』 を読み返して過ごす休暇なんてのも悪くないです。
映像化されていない(天辺の糸除く)6巻以降にも 実に良い話が多いですしね。
「野末の宴」とか「壷天の星」辺り、見てみたかったけど、流石にもう2期はないだろうな・・・。
【2013/04/30 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
手帳付き
呑みに行こうと誘われ 隣町まで出かけたのだが、待てど暮らせど待ち人が来ない。
 「え、それ今日じゃないよ、明後日だよ」
という事で、已むなく今流行の ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q のBDを買って帰宅。
【2013/04/29 02:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これで最後だ
>アマガミ わっ!
アマガミ関連作品、これで最後な気がする・・・
【2013/04/28 01:56】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
良い子にしてたらね
休暇前の気持ち
「おじさん、おみやげ買ってきてくれるかなー」
【2013/04/27 03:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
知己朋友
アマガミサマ 2、読みました。
表紙からして既に面白いに違いない感じ!
(裡沙ちゃんが相変わらず悲惨な扱いを受けている気がする)
中身は各自読んで下さい。

アマガミサマ 2 (マジキューコミックス)
アマガミサマ 2

(2013/04/25)
オトウフ、(原作)エンターブレイン 他


商品詳細を見る
【2013/04/26 01:27】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
БМ-8
>ガールズ&パンツァー 4 BD
来た、見た、買った。
コメンタリが 赤化していて、国家の行く末に危機感を募らせる仕上がりでした。
【2013/04/25 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
佐倉綾音ちゃん!
矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか(というラジオ番組)
面白いんだけど なかなか時間が合わなくて聴けない。

あやねるは、俺のことどう思ってるんだろ・・・
【2013/04/24 02:19】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャンル:ラブコメ
さて、長年構想を温めてきた、うさぎ100% の執筆にとりかかるとするか!
【2013/04/23 02:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コッツウォルドハニー
休日。
カステラをカジりながら、家に持ち帰った仕事をこなす。
10分くらいで集中力が途切れて 爪にヤスリをかける、の 繰り返し。
今日も外は風が強いので、洗濯物がよく乾きそうです。

おいおい、ひだまりスケッチみたいな日常じゃないか!
【2013/04/22 02:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
内部磨耗パンク
自転車パンクした!
【2013/04/21 02:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Der Geburtstag
外に出る機会があったので、幾年か振りに仕事用以外の服を買った。
ワニのマークが付いてる服高ぇ!
【2013/04/20 03:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここは光脈筋だからな
用事があって帰省しました。
山々が所々紫色になっています。
藤の花が自生しているんですね
(光酒が霧に混ざってるのかと思ったぜ)。

やはり故郷は良い・・・。
【2013/04/19 02:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
18:00-
いつも聴いているラジオのエンディングに流れている曲、forever young というらしい。
なかなか良い曲です。
【2013/04/18 04:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガブリエル
それで 「こけし」 の話の続きなのだけど、
スーパーファミコンソフトで 「がんばれゴエモン2 ~奇天烈将軍マッギネス~」 ってのあったでしょ
(えりあ四にこけしじょうってのがある)。
あれ、凄く面白いです、今でもまたやりたいって思います。
沖縄から北海道まで、北上しながら日本全国を旅する感じのマップが
旅情をかきたてて、こう、凄く、いい・・・。
【2013/04/17 03:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こけしけしマシン
こけしが欲しくなってきた、とびきり可愛らしいのがいいな。
いや、何かに影響されたとかそういうんじゃなくて、本当に純粋に欲しくなった。
【2013/04/16 03:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春の日の夕暮
あまがみっ!SS+plus 読みました。
表紙は薫だと思っていたのに・・・。
【2013/04/15 01:54】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラムネ入りもいい
仕事帰りにアイスを買って帰るのが楽しみなのだけど、
最近気に入ったやつだと、温州みかんバーってのが 昔ながらの味で良い。
70円なので 2個くらい買えるしね!

ときに、最近 あの二つに割るソーダ味のアイス(棒が2本刺さってる奴)売ってないなぁ・・・。
【2013/04/14 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冷たくてやさしい人
綿菓子とか甘酒とか、強いストレスにさらされて幼児退行。
【2013/04/13 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポテトチップスばかり食べているのにね
久し振りに体重計に乗ったけど、増えも減りもしていませんでした。
思ったより健康体のようです。
【2013/04/12 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グレープフルーツ
固形石鹸の方が良い香りのような気がする
【2013/04/11 11:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小学生は最高だぜ
別の校舎に移動する際に、模型屋(兼 駄菓子屋)の前を通るのですが、
店の前にガチャガチャがあって 店内も雑然とした感じが、郷愁を感じさせるたたずまいで良いです。
学校から帰ってすぐに 友達同士集合したのか、小学生が10名以上集まって賑わっています。
これが、一日や二日だけの話じゃありません、毎日ですよ。
凄いね、楽しそうです。
【2013/04/10 11:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シャッターチャンスだ!!
>フォトカノ Your Eyes Only
1巻と2巻買ってきた、おもしろい!
【2013/04/09 03:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思ったより普通
おでんを食べたいのだが、一人だとなかなかつくるのも面倒だ
【2013/04/08 02:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
噛み付き
最近、ラジオを聴く時間もとれない、苦痛だ。
エイラ 「お前達 生きてない、死んでないだけ」
【2013/04/07 03:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バラスト
仕事帰りの深夜過ぎに線路の近くを通ったら、
作業員の人たちがせっせと線路に敷いてある石を直していました。
夜中に人知れず活躍している人を見ると、世の中の秘密に近づいたような気がします。
【2013/04/06 03:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
中原麻衣ちゃん!
僕は、新見遙佳ちゃんと室戸亜岐ちゃんと早倉舞衣ちゃんと間咲ののかちゃんと
紅林かつみちゃんと内田有子ちゃんと喜多川美紗ちゃんと大谷桃子ちゃん!!!!!!!!

欲張るな
【2013/04/05 03:34】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
突然消えてしまいました!
フォトカノ! いいじゃないか!!

これは視聴決定だな
【2013/04/04 04:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
終わらないコンテンツ
>アマガミSS+plus ビジュアルファンブック
買ってきました、  けど これはコレクターズアイテムだなぁ。
なんだかな・・・、


なんだかな!! って感じです。
そもそも入荷数もそれ程多くはないようだったし、
店のスミっこにちょこんと置いてあるだけだったし、
あれだけ隆盛を極めたアマガミも時が過ぎれば忘れ去られてしまうのですかね、
悲しい、悲しいなぁ。

アマガミは現実。
【2013/04/03 01:56】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月が待ち遠しいですね ^^
近所のスーパーの店員さんが、ももねこ様の携帯ホルダー使ってるんだよね。
それ、僕に話しかけろって事だよね。
【2013/04/02 03:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
②あぎり
そういえば、キルミーベイベーの新刊買ってきたよ。
今回も付録(表紙をめくってすぐのところに付いてるの)が非常に良さそうな気配です。
ますますBDが欲しくなるのだけど、僕にその資格があるのかどうか。
【2013/04/01 02:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
