プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シャドウピッチング
>フォトカノ
ののか編、もう終わり!? 展開はえーな。
【2013/05/31 04:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
琴吹紬ちゃん!
ペットボトルのお茶におまけで 「けいおん!」ピック型タッチペンが付いてるらしい。
生徒が筆入れにジャラジャラ付けているのを見ると、まだまだけいおん人気は健在だな、と。

「らしい」 とか 自分は知らない体を装ったけど、僕も普通に買ってきたんだけどね ☆彡
【2013/05/30 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
善哉
>ひだまりスケッチ×ハニカムBD6視聴
(夏目、いい・・・)
【2013/05/29 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
白雲抱幽石
折り紙の桜エビ(由比本陣公園で手に入れたヤツ)に誤って洗剤をこぼし、
また一つ思い出の品を失ってしまいました。
【2013/05/28 04:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「いい作品です、引き受けましょう」
>ヤマノススメ
BD届いた!
二合目ラストの夕景を見ていると、
明日は今日よりもっと良い日になるんじゃないかって思う。
【2013/05/27 18:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホクロを数えたくなる女の子
>謎の彼女X10
諏訪野編 (勝手にそう呼んでる) 、良い。
それだよ!読者が求めていたものは!!(思わずアジシオ太郎化)

諏訪野、何ていやらしい女の子なんだ・・・。
【2013/05/26 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あずさたっぷり、まろやか
上司にあずきバーもらった。
【2013/05/25 02:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライズボール
>室戸先輩
やっぱ一話完結だと物足りないなぁ

・・・・・・・・・・・・ 次回は、いよいよののかか! 楽しみです
【2013/05/24 04:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おおらかな性格だし
>ガールズ&パンツァー キャンペーン、やってます!
串カツ買えたよ!

串カツ二本まとめて買うと 武部殿のカードを貰えるのだけど、
ケースの中に一本しかなったので店員さんに揚げてもらいました。
【2013/05/23 04:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最後の大隊
>開発者が断言、GIF の発音は “JIF”
そうかね、だが私はギフと呼び続けるよ、製作者が何と言おうと関係無い
我々は執念深く根に持つタイプでね、くだらん結末など 何度でも覆してやるさ
【2013/05/22 03:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずっと一緒にいても全然負担にならないよ!
>ガールズ&パンツァー キャンペーン、やってます!
せっかく深夜にサークルK行ったのに、串カツ売ってない・・・。
【2013/05/21 03:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Hier
漫画以外の本を読みました。
いやぁ、久しくこういったかたちで文字に触れていなかったものですから、
ものめずらしくてあっという間に読み終えてしまいました。

浅学な事で。
【2013/05/20 04:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「山の日」があったらいい
幾つか高校の文化祭に行ってきました。
どこの学校も山岳部の子達が 熱心に色々と話してくれました。
精悍な顔つきの中にも 慈愛を感じるところ多々あり、これからの登山界発展に期待が高まります。
山岳部の学生は信用できるッ・・・!!

(奴が多い気がする)。
【2013/05/19 15:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いちご100%
今年最初のかき氷を食べました
【2013/05/18 03:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人数的にもまじぽかのがお得
>絶対防衛レヴィアタン
6話まで視聴しました。
面白いけど、やっぱりまじぽかと較べてはいけないね!
【2013/05/17 03:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メタルドラゴン
>絶対防衛レヴィアタン

・・・・・・・・・ 4話視聴中

何だろう、この感じ・・・。
古臭くて安心して見ていられる4話でした。
もっと!もっとだ!!
【2013/05/16 02:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鱗アニメ
>絶対防衛レヴィアタン

・・・・・・・・・ 3話視聴中

「すごく・・・ 大きいです・・・ (CV.早見沙織)」って!
うーん、まだわからないなぁ、もっと見てみないと!!
【2013/05/15 02:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(ほう!早見沙織!!)
>絶対防衛レヴィアタン

・・・・・・・・・ 2話視聴中

(もっと見てみないと公正な判断を下せないな)
【2013/05/14 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラジオからの情報
>絶対防衛レヴィアタン
見てないですけど、まじぽか臭のする良作だそうですね。
すぐにチェックせねば。
【2013/05/13 11:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(ひなたはしゅがだろ・・・)
>ヤマノススメ
新刊出てる!
山小屋に泊まりたくなる一冊。
【2013/05/12 02:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
普通に生きる
蟲師の愛蔵版が出るらしい。
あぁ、これで借家でも帰省先でも読めるな・・・。

一月に二冊ずつ刊行みたい。
また暫くの間、ささやかな楽しみを得られたわけだ。
【2013/05/11 02:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベリーイージーモード
>フォトカノ 6話
俺のかな恵ちゃんが、なんか恥ずかしい女の子になってる・・・

(そうそう、こういうので・・・・・・・・・、  いいんだ!!)
【2013/05/10 04:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リャン・ガ・コーテー
家でつくった餃子なのに羽が付いてるなんて、もうそれお店の餃子になった
【2013/05/09 03:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダブルソーダー
最近は、ペロペロしたくなるアイスも売ってない
【2013/05/08 03:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フリュイ
最近は、ペロペロしたくなる飴が売ってない
【2013/05/07 03:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビークイン
ハチに刺されて足の甲が酷いことに。
【2013/05/06 02:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フカヒレ
干し柿を干したい心模様です
【2013/05/05 03:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝咲く花が首から落ちる
今日も陽が昇り また沈む。
休暇が続いているので、アニメ見放題ですね ^^
今日は、「翠星のガルガンティア」を見ました。

(・・・・・・・・・ そうそう、こういうのでいいんだよ、こういうので)
【2013/05/04 03:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
星空凛ちゃん!
ラブライブ!
弟に薦められて視聴





(・・・・・・・・・これは二期あるにゃ)
【2013/05/03 03:15】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
時代遅れもいーとこはとこ
波打際のむろみさん、何の気なしに眺めていたら、結構おもしろクラブじゃん!
【2013/05/02 03:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
