プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秘密の皇帝
>幻影ヲ駆ケル太陽
9話まで見ました。
るなちゃんが一番好きなんだけど、
もう嫌な予感しかしない・・・。

あー、もう戯れが過ぎるのではないですか、Blu-ray 買おうかな!!
コンビニでOPの 「träumerei」 が流れてくるだけでドキドキしますよ!
【2013/08/31 03:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「俺は全てを取り戻すよ、リョウスケさん」
>スタードライバー THE MOVIE
やっと見ました。
ほぼ総集編だという事は聞き及んでいましたが、それでもやはりスタドラはいい・・・。
新規エピソードは、序盤に颯爽終了してしまいますが、
TV放映時のストーリーを美味しいところだけ抽出したつくりになっている本作、復習には丁度良いです。

「いったい、あいつには何が見えているんだ」
「俺やお前には もう見えないものさ」


トキオとリョウスケさんの会話が一々深くて恰好良い。
【2013/08/30 19:08】 | 綺羅星☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
黒い絵
>黄昏乙女×アムネジア
こういった隠れた名作を見続けるところが彼の良いところ
【2013/08/29 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まさかの手違いでこの世に生まれた奇跡
ミックリマンチョコ買ってきた。
よくわかってもいないのに流行に踊らされたいのだ。
【2013/08/28 03:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2期 第9話
ドルアーガの塔を見ながら、晩夏の夕暮れ時を過ごします。
【2013/08/27 03:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mictyris brevidactylus
日本カニ大全
トラフカラッパが欲しくて二回まわしてみたら
両方ともミナミコメツキガニでした。

近くに両替機が無い事で、恐らくこのお店は大量の客を逃しています。
【2013/08/26 03:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
太陽が・・・・・・ 眩しい。
>幻影ヲ駆ケル太陽
4話まで見ました。
(・・・ッ! あぁ、あやねるが! はやみんまで!!)

おいおいおーい、これ面白いじゃん!!
【2013/08/25 02:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Ⅷ 力
>幻影ヲ駆ケル太陽
何か凄く面白そうな気配をひしひしと感じます。
今から追いかけてみようかな・・・。
もっと早く教えてくれよ!!
【2013/08/24 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
七生報国
朝霧の巫女、いつの間にか最終巻出てたんだ・・・。
もう一度買い揃えようと思います。
【2013/08/23 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユニちゃん!
>超次元ゲイム ネプテューヌ
(現時点で作品の優劣を決するのは早計だな、もっと見てみないと・・・・・・、 ペロリペロ
【2013/08/22 04:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
模倣者は踊る
缶コーヒーに付いてるまどかのミニクリアファイルが確かな可愛さ。
結局60缶購入。
【2013/08/21 15:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「貴方は二人を魔法中年に誘導している」
兎さんは、O先生(仮名)にアニメのDVD貸さないでください!
これ以上オタクになったら、(O先生も)結婚できなくなっちゃう!

同僚とアニメのDVD貸し借りしてるのを生徒に咎められる。


でもその人、誰に勧められるわけでもなく まどかウエハースを買い漁る立派なオタクなんですよ、
まったく酷い言いがかりです。
【2013/08/20 15:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(レミ、あやねるだったのかよ・・・)
校舎にて、モップがけをしていると、
生徒 「兎さん、そんな事までやってるんですか、そういうのは業者の人に・・・」
オブライ兎 「ここは家だからだ・・・」
生徒 「え?」
オブライ兎 「ここのクルーは家族だ。
  だから、いつ帰ってきてもいいように、いつでも綺麗にして、帰りを待っている・・・」
キオ 「はぁ?」

割と最近の作品の出典だったのだけど、気付いてはもらえなかったようだ。
【2013/08/19 02:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月9日を含む1週間
>国際文通週間にちなむ郵便切手
今年は、「白須賀(しらすか)」(静岡県)、
「小田原(おだわら)」(神奈川県)、
「浜松(はままつ)」(静岡県)、
「石薬師(いしやくし)」(三重県) だそうです。

大盤振る舞いだー。
発行日は、10月9日(水)らしいけど、今から楽しみだなあ!
【2013/08/18 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
女神ブログ
>超次元ゲイム ネプテューヌ
いや、こういうのでいい。
【2013/08/17 17:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グッドデザイン
見るからに冷たそう

森永製菓 冷やし甘酒 190g×30本冷やし甘酒 190g×30本
森永製菓

商品詳細を見る
【2013/08/16 02:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
逆の方が多い
大功を論ずるものは小過を録せず

偉くなったら、これを座右の銘にしよう
【2013/08/15 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
月のない暗夜
>ペルセウス座流星群が極大(条件:最良)
曇ってて何も見えないぃいいいい!!!!!
【2013/08/14 03:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かき氷本ではないようだ
ついでにこんなのも買った。

ひんやり氷の本ひんやり氷の本
(2013/06/26)
前野 紀一

商品詳細を見る
【2013/08/13 03:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
涼しげです
買ってきました。
2年前くらいに出た本の完全版みたい。
まだ読んでいないけど楽しみです。

今日も かき氷 【完全版】 (CASA BOOKS)
今日も かき氷 【完全版】

(2013/07/05)
蒼井 優

商品詳細を見る
【2013/08/12 03:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わさわさ
>キルミーベイベーBD-Box 発売決定
今度こそ買うんだ、俺は選ばれるんだ・・・
【2013/08/11 10:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大富豪フリーター
>ひだまりスケッチ
みんな、乃莉好き過ぎんだろ・・・、本当に無いよ。

その後、7件目にしてゲット。
【2013/08/10 12:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テーブル叩き
>【ローソン】桃の天然水に、ひだまりスケッチのおまけが付いてるらしい
近所に乃莉すけ好きが潜伏しているようで、乃莉ちゃんだけ無い。
クソッ!良い趣味してるぜ!!
【2013/08/09 11:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤ぶどう&白ぶどう
パピコ(ぶどうのスムージー)、美味しい
【2013/08/08 14:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
売れてますポップ
あー、何か妙な香りのする歯磨き粉を買ってしまった。
これにも慣れる日がくるんだろうか。
【2013/08/07 08:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「尊敬」という概念
「大地」を敬えと言ったはずだ
「大地」を汚せば、その報いは君ら自身ひとりひとりが受ける!!

クーラーの使い過ぎに注意しましょう
【2013/08/06 07:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きっと明日は・・・
コミケが近いようだが、どうみてもアマガミ本が欠乏している
【2013/08/05 07:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
脆いもの
最近の夏は、舐めたくなるような恐竜本がない
【2013/08/04 07:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
川田紳司、良い声です
今流行の「進撃の巨人」(アニメ)を見ました。
オルオさんってのが凄く恰好良い、気に入りました。
【2013/08/03 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
味つけの氷を削ってつくる
Royal Host で、新作の「苺のグラニータ」を食べようと思ったら、
夏風邪で衰弱しきった体が、注文を拒絶。
かき氷を食べられない日がくるなんて夢にも思いませんでした。
【2013/08/02 17:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
