プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無能な社員は不要だ
宇宙戦艦ヤマト2199、終わっちゃいました。
暫くは余韻に浸りながら、生徒と一緒にガミラス国歌を歌う日々が続きそうです。

>ガミラス国歌
(私みたいな)会社から信用されていない二等社員が、忠誠心を示す際に歌うと 効果的です。
【2013/09/30 02:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夕焼け
どこかから 「仲間を求めて」(FF6のフィールドの曲) が聞こえてくる。
最近、希望が足りない。
【2013/09/29 03:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
虹の橋
>超次元ゲイムネプテューヌ
最終回でした、あのエンディングももう聴けないかと思うと寂しいな・・・
ネプギアちゃんを今期No.1に推しておこう
【2013/09/28 05:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホウ・チュウ
ビッグオー見てたんだけど、何で俺の声はもっとこう大塚芳忠っぽくないんだ!!
【2013/09/27 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふー棒さん太郎
お祭りの後にもらえるお菓子の詰め合わせが懐かしい (よつばと!8巻参照)。
近所のスーパーでも売ってるんだけど、買う勇気が出ない。
【2013/09/26 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Egyptian Fantasy
(酒場放浪記が見たい・・・)
【2013/09/25 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シロシンタさん
宇宙戦艦ヤマト2199、TV放送の25話まで追いつきました。
いろいろ書きたい事はあるのですが、一つだけ。
ヤマト艦内で流れているラジオが気になって仕方ない、
ああいう閉鎖的な環境での、数少ない娯楽っていいですよね。
【2013/09/24 02:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トゲ付きグラス
各所からの圧力で 「宇宙戦艦ヤマト2199」 を見始めました。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・、

凄くいいじゃん!!
【2013/09/23 02:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
袋麺
夜、涼しくなってきて、ラーメンがおいしい
【2013/09/22 03:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クラエス
最近、よく昔の夢をみる。
そして決まって枕を濡らすのだ。
【2013/09/21 04:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飯能銀座商店街
山に登りたくなるような秋晴れが続きます。
来月、ヤマノススメ出るっぽい、やったね。
【2013/09/20 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
恒例
蟲師の愛蔵版、気付くとまた発売日延期してるんだよね。
Hなゲームじゃないんだから。
【2013/09/19 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
20時13分、満月
何か凄く月が明るい、明日は中秋の名月みたいです。
【2013/09/18 03:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふかふか
布団を干しました、夜眠るのが楽しみです。
【2013/09/17 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こういう会話は好まず・・・
この江ノ島盾子ちゃんってのもいいね、ぼくも大好きだ!
【2013/09/16 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
超高校級の
アニメ、ダンガンロンパ見ました。
お、この舞園さやかちゃんってのはなかなか良いな・・・、って いきなり死んだー!

大本眞基子、良いよね。
最近めっきり聴くこともなくなりましたが。
【2013/09/15 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
星空凛ちゃん!
おい! 俺の分のラブライブ一番くじは!!
【2013/09/14 11:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<O> <O>
>超次元ゲイム ネプテューヌ
そうそう、こういう 最終回周辺でいきなりシリアス入って(えー)ってなるのが また良いんだよ。
正直、ちょっと面白かったです。
【2013/09/13 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハナムグリ
>ジガバチAV リパッケージ版
10機まとめ買いすれば、
第4話「天敵 NATURAL ENEMY」を再現出来ますよ。

攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG ジガバチAV リパッケージ版 (1/72スケール プラスチックキット)攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG
ジガバチAV リパッケージ版

(2013/09/13)
壽屋

商品詳細を見る
【2013/09/12 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3校目のボーディングスクール
古い日記を読み返すと、恥ずかしい文体に (あーぁ) って思う。
でも、それはそれで 当時の精神状態を表した貴重なものかもしれない。
そのままにしておこう。

誇張表現や支離滅裂な文章が多々見受けられるが、
同時に 欺瞞に満ちた大人たちを非難し、制度社会を揶揄する兎に共感を覚える鰻も多いのでは。
【2013/09/11 02:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何か香ばしいやつ
(あぁ、からあげが食べたい・・・)
【2013/09/10 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
理想的サラリーマンの休日
休日、泥のように眠る
【2013/09/09 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
以前買ったかき氷の本
本を読むのに良い季節になってきました。
大して小さくもない文字に、挿絵も入った本なのに、一日3~4頁ずつのペース。
【2013/09/08 03:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
女の子があまりにも不幸すぎる話
幻影ヲ駆ケル太陽、ダエモニア化したるなちゃん見てたら興奮してきた。
【2013/09/07 02:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あんましパラパラとちがったな
卵の賞味期限が近かったので、チャーハンを作りました。
あぁ、このパラパラしてない感じ、かつて母が作ってくれたのと同じだ。
幼い日の土曜の昼下がりを思い出します。
【2013/09/06 11:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5
>STAR DRIVER THE MOVIE 銀河美少年アワー(っていうラジオ)
また復活してた!! と思ったら今回が最終回らしい。
だから定期的に番組表をチェックしろとあれ程・・・。
【2013/09/05 11:58】 | 綺羅星☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マース
スニッカーズをカジりながら残業、恰好良い
【2013/09/04 02:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何にせよ俺の思惑通りだな
会社の近くのファミリーマートに足繁く通い、
ミックリマンシールをコンプリートしたぞ!!

(ウエハース、湿気てきたな・・・)
【2013/09/03 02:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイオウイカ
また カニのガチャガチャ やろうと思ったら、故障してやがるッ!

仕方ないので、代わりに 日本の動物コレクション3 回してきました。
給料日までまだあるのに、順調に生活費を浪費しています。
【2013/09/02 02:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(あ、これマジ泣きだな・・・)
>進撃の巨人
うわ、オルオさんとペトラ死んだ・・・、もう見ねえ。
【2013/09/01 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
