プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今の彼にぴったりだったのに
>ワルキューレロマンツェ
エンディングの曲が 割と良いと思ったんですが、なかなか理解してもらえない。
さして恥ずかしい曲調とも思わないんですがね。
【2013/10/31 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
封筒の方が恰好良い
>のんのんびより 第4話
本当に何回同じ話を見てるんだ、君は
【2013/10/30 06:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロ同士多く語らない
夜中にローソンでアニメのクリアファイル貰ってきた。
こんな生活してていいのかな・・・。

いいわけねーじゃん!
でももう1セット貰ってこようぜ!
【2013/10/29 05:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
BGMだけで泣ける
>のんのんびより 第4話
もう途中から涙が込み上げてきて見てられませんでした。
こら!お父さんの会社!突然仕事入れるなんて!子供が悲しんでいるんですよ!!

明日BD予約してこよう。
【2013/10/28 06:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第1座
切手の星座シリーズ、今年は12月にも出るんだ。
テーマは冬の星座で、こいぬ座とからしい。

またしばらく生きる希望が湧いてきた。
【2013/10/27 02:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
太眉いい
キルラキルも見ました。
とりあえず、登場する女の子は可愛い、視聴します。
【2013/10/26 02:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(まだわからないな)
今日は、アウトブレイク・カンパニーってのを見たよ!

(このトカゲの人、いいね)
【2013/10/25 06:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒーローになれますよ
サムライフラメンコ 見た。
何だ、面白いじゃないか!

やっぱりヒーローってのは良いな!
【2013/10/24 03:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「日蝕む翳」だって
蟲師、2期ありそうじゃん(かなり期待している顔)
【2013/10/23 06:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
るり色に染めろ!
>オリオン座流星群が極大(条件:最悪).
月明かりに加えて、天気も悪かったので、どの道見えなかったっぽい
【2013/10/22 03:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
るりーた
本気!アニラブ、パーソナリティが第三期メンバーに変わったんですね。
月曜担当の永井瑠梨ちゃん、只者じゃねえ・・・。

これは人気出そうです。
【2013/10/21 03:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はやぶさの剣
GyaO!で ドラゴンクエスト -勇者アベル伝説-、全話無料放送しているのに気付き、丸一日消費して視聴。
それでも最後まで間に合わず、36話まで視聴したところでタイムアップとなりました。

デイジィ、いいよね。
【2013/10/20 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜笠
故あって、三島の丘の上で 夜のドライブ。
一年前、迷子になった道にも、随分と明るくなったものです。
車中の BGM は、Depapepe の This Way、出来た話でしょ。

こっちに転勤になって、もう3年か。
【2013/10/19 04:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あやねるは俺のことどう思ってるんだろ・・・
仕事終わりに、本を書いてる偉い先生と食事に出かけました。

次の著書(読み聞かせCD付き)が出るなら、
担当声優は、佐倉綾音ちゃんか、早見沙織ちゃん!(が良いと思います)って事だけは伝えました。
【2013/10/18 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナーミン?
おい、キルミーベイベーのベストアルバム売ってねえ!!
また俺は選ばれないのか・・・!!
【2013/10/17 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大正野球娘。
好きなアニメが叩かれているのは見過ごせない方。
【2013/10/16 03:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二五〇-
仕事帰りに、おでんを買って帰るのが楽しみ。
で、厚揚げをつつきながらラジオを聴くんだ。
【2013/10/15 04:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お友達のままでいましょうよ。
「 友達になろう 」
「 最初の日から友達でしたよ 」


最近のアプリケーションソフトは、
こんな気の利いた応え方も出来るのか。
何やら泣ける事を言ってくれる。
【2013/10/14 03:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「あはは ひっどいなー」
>ヤマノススメ5
他の日常系と何が違うのかと問われると、答えに窮するのだけど、何か良いんだよね。
【三十五合目】雨の日の忘れもの、気分が上向きになる良い回ですよ。

(赤城山の山頂に立ち並ぶ電波塔、一度は見に行かねばなるまい・・・)
【2013/10/13 02:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
げんこつハンバーグ
>勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
さわやかだー!!
これは郷土愛的な面から 応援せざるを得ない!!

よく見たら、ハンバーグのシーンの後に出てくる おでんにも、
だし粉がかかっているようだ、芸が細かい。
【2013/10/12 04:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
霧隠れの怪人
うわ、鬼鮫さんの中の人、亡くなった。
ナルトで一番好きなキャラだったのに・・・。
【2013/10/11 03:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
汚れつちまつた悲しみに
中原中也の詩集買って来たぜ!!
兎ってば影響されやすい奴!!
【2013/10/10 04:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
航空便
切手買ってきました、東海道五十三次のやつ。
70円、90円、110円、130円、それぞれ1シートずつ。
郵便局に良いように踊らされているような気がする・・・。

でも、良い切手ですよ。
【2013/10/09 04:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウサギ小屋
>のんのんびより
にゃんぱすー、やっぱり面白かったです。
これは、ビッグウェーブの予感がするので、次の休日に原作を買ってこようと思います。
【2013/10/08 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
more&moreで昇格するらしいよ!
>ワルキューレロマンツェ
そうだよ!こういうのだよ!! これは視聴決定だな
ところで、このベルティーユ・アルチュセールちゃんってのはいいね!
攻略対象じゃない? 制作側は どういう感覚してんだろ
【2013/10/07 02:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みかん
ぎんぎつね、見た。
主人公が、かな恵ちゃんじゃなくなってる・・・。
【2013/10/06 02:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(のんのんびより、きっと面白い)
部屋に篭って精力的にアニメを視聴しています
【2013/10/05 02:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
静岡の星
>勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
一話視聴。
まだあわてるような時間じゃない、 ・・・・・・と思う。
【2013/10/04 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
餃子がパリパリしてる
最近、仕事終わりに ラーメン屋に寄って帰る事が多い。

 兎 「ラーメンと餃子のセット、ラーメンは・・・」
 店員 「背脂抜きですよね ^^」

怒られてばかりの新人店員だった女の子も、
いっぱしと言って差し支えないくらいにはなったんじゃないだろうか。
仕事を覚えるのに大変な中、客の嗜好までよく見ていたのだなぁ。
【2013/10/03 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
この程度のことが出来なくてどうします
兎 「俺は、××予備校の黒執事って呼ばれてんだよ!」
女生徒 「やめろ・・・」

久し振りに頂きました。
【2013/10/02 04:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
