プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポテトーーク
松屋のポテトサラダ、毎日食べたくなる。
【2013/11/30 03:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
首振り運動
天文年鑑2014 が出てますね、もう11月も終わりか。

アイソン彗星?
寝込んでいたので勿論見られませんでした!!
【2013/11/29 04:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
笑わない女
冷えた体を、湯を飲んで温めます
お白湯も慣れると美味いもんです
【2013/11/28 03:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
てゆーか、病弱ちゃん?
ここ数年、毎年必ず風邪をひくなぁ。
【2013/11/27 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
J=-λgradT
アイスを食べる用にスプーンを冷凍庫で冷やすようにしました、お店みたいでしょ
【2013/11/26 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高貴なる帝国
生徒 「先生、来週から修学旅行なんです!おみやげ買ってきますね!!」
兎 「みんなが無事帰ってきてくれる事が一番のおみやげですよ」
生徒 (きめぇ・・・)
【2013/11/25 04:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ディープ・ローバー
今年の初めくらいだったか、NHKでダイオウイカの番組やってたでしょ。
録画したまま放置していたのを私もやっと見ましたよ。
評判通り、面白い番組でした。

小笠原の海、死ぬまでに一度は行ってみたいものだなぁ。
【2013/11/24 04:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風が語りかけます
道路の中央分離帯に生えてる植物って誰がセレクトしているんだろうね
(勝手に自生しているだけなんだろうか)、
夕方に走っているとススキが風に揺れて綺麗です。
【2013/11/23 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
邪悪な笑み
>勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第8話
水着回ですね、こういうのを見ると安心する。
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
【2013/11/22 03:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お前、ナイス
木曜は、アニメ見てると朝になってしまうな・・・。
サムライフラメンコ、何だか酷い展開になってきて、次回が楽しみです。
【2013/11/21 04:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
兎って不器用ね
蟲師の愛蔵版出てた!
作品の最後の方に載ってた漆原先生の作品紹介?みたいな頁はオミットされたようです。
カラー頁が増えてはいましたが、特に新しく追加された情報はなさそう。

よーし、これで実家でも出先でも、ふたつめの瞼を閉じる事が出来るぞ。
【2013/11/20 04:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
流石、キュアロゼッタ
そろそろ縁山先生の本が出てもおかしくない頃だと思うのだが!!
【2013/11/19 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「じ、時代が変わったんだよ、生きていく為にはしょうがないだろ」
「昔の兎さんはそんな人じゃなかった
 あの頃の貴方は、真実から目を逸らさぬだけの勇気を持ち合わせていた」

長く深淵を覗き過ぎて、私もまた等しく深淵に見返されている感じ。
【2013/11/18 03:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寵愛者
以前と変わらず、堕天してしまいそうな毎日。

>悲壮なる叫び
エルシャダイ(少し前に流行ったゲーム)の サリエル戦の曲らしいのですが、良い曲です。
【2013/11/17 04:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
薄ら寒い
>おくさん 6
サブタイトルが変なパロじゃなければ、もっと良い作品になると思うのですが。
【2013/11/16 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「魔法少女まどか☆マギカ1枚」
>劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語
会社の人と一緒に見に行ってきました。
職業体験?みたいな中学生がチケットをもぎってくれて、何か申し訳ない気持ちに。

うーん、全員救ったほむらは悪魔じゃなくて女神だよ(アルティメットほむら派)?
【2013/11/15 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウサギイヌ
メガネびいきでも劇場版まどマギの話してるじゃん。
というわけで、明日会社のクソメンと一緒に見に行ってきます。
【2013/11/14 02:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1994年
昔、父親がよく見ていた 「深田久弥の日本百名山」 って番組のテーマ曲が良い曲でね、
ときどき無性に聴きたくなるんですよ。
【2013/11/13 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕は、メデューサちゃん!
>ウィッチクラフトワークス
いよいよ来年アニメ化するみたいですが、これで少しは二次創作も増えるのかなぁ。
【2013/11/12 02:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう二、三軒
>#572 吉田類の今日は歌手デビュー
なんだと!?
すぐに実家に電話して録画を依頼しました。

12月には、何か漫画も出るらしい・・・。
吉田類の思い出酒場下町の味編 (思い出食堂コミックス)
【2013/11/11 05:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
良かったがある
>勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
え、面白いじゃん。
アマダ電機、外道過ぎるな・・・。
【2013/11/10 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
血染めの毒針
最近 また、ふいに鼻血が出るようになって、
今日も背広が血まみれになりました。

アニメのキャラクタ(敵)みたいだ。
【2013/11/09 19:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふくろうの絵
箸が折れた、残念
【2013/11/08 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Vixen
最近のコンビニは星座早見盤まで置いてるのか!
と思ったら、話題のアイソン彗星観察用でした。
サイズが小さくて少々見づらいですが、限定物の一種かと思い購入。

件の彗星、11月下旬に増光するらしいですよ。
【2013/11/07 11:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
25g×12個
蒟蒻畑、温州みかん味が出てます。
なかなか良いのだけど、やはりグレープフルーツ味には遠く及ばない・・・。
【2013/11/06 11:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いたぁい
『世界でいちばん強くなりたい!』? 勿論見てるよ。
しかも結構面白いとまで思ってる。
【2013/11/05 02:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
北端の混迷
のんのんびよりのコミックを買ってきました。
アニメ化してから買ったので、あやねるの声が脳内再生されて、
ちょっとした聖域に入ってしまった感じです。

馬鹿になってるって事よ。
【2013/11/04 02:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
髪の伸びる人形
意図せず立ち寄ったCDショップで無事入手。
求めれば遠ざかるガンダーラのようだ。

ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパーベストアルバムCD
キルミーベイベー・スーパー

(2013/10/16)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
【2013/11/03 02:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あなたのタイプは……『巴マミ』
>劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語
会社の人と一緒に見に行こうと思い立ち、
近所の映画館の上映時刻を調べるため、映画館のリンクを開きましたところ、
映画館のサイトのトップが、結構なサイズのホラー調の画像、どジャアァぁぁぁ~~~ン と。

おのれ 「キャリー」、貴様の名前(タイトル)は憶えたぞ・・・。
キャッチコピーは、「最も恐ろしく、切ない青春。」 だそうです。
【2013/11/02 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドリーミオ
夜、冷え込むようになってきたので、布団を出しました。
昔ながらの布団で、これが(重量的に)かなり重たいのですが、
そのせいか、「眠っているときに重たい布団で息苦しくなる夢」をみました。
【2013/11/01 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
