プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10周年
>年またぎ酒場放浪記、九州編
恒例の番組を見ながら今年も終了します。
【2013/12/31 06:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラブライブでも意見が分かれる
兎 「僕は、のんのんびより!」
弟兎A 「きんモザちゃん!」
弟兎B 「ゆゆ式ちゃん!」
【2013/12/30 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宇治抹茶金時七〇〇円
のんのんびよりのBD、ようやく見ました。
細かな修正が入って、かき氷とかが美味しそうになってます。
【2013/12/29 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
貝印
爪切り、切れ味が鈍くなってきた。
【2013/12/28 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Family Medical Cream
ユースキン塗り始めたら、手荒れもすぐに治りました (´,,^ω^,,`)
【2013/12/27 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
緑間さんの語尾
噂の「黒子のバスケ」を少しだけ見ました。

兎 「なかなか面白いのだよ」
女子生徒 「やめろ・・・」
【2013/12/26 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今回はうりきれ
あれ、俺の分ののんのんびよりは?
みんな、のんのんびより買い過ぎ!!
【2013/12/25 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私たち今つきあった!?
ささくれで出血した手を見た店員さんが、
「手、大丈夫ですか、絆創膏をお持ちしましょうか?」

って、おい!アニメイトの店員さんと付き合うにはどうしたらいいんだ!?
【2013/12/24 06:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第4集
届いた手紙に、こいぬ座の切手が貼ってありました。
洒落者の差出人です。
シール切手なので、ちょっと剥がすのに苦労しました。
【2013/12/23 06:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
祭り
>ログ・ホライズン
梅子ちゃんいいじゃん!
【2013/12/22 07:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
滅びの美学
>銀河英雄伝説
黄金樹は倒れた!

無料配信見てるんだけど、眠い・・・。
【2013/12/21 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
煮詰まって美味しい
夜中に甘酒を作っていたら 鍋が吹きこぼれて、部屋が良い香りに。
【2013/12/20 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
母「母と言いなさい」
水仕事のし過ぎなのか、手荒れが酷い。
お母さんがよく使ってたユースキン買ってきた。
見るからに効きそうだ!

ユースキンA 120gユースキンA 120g
(2007/11/12)
ユースキン

商品詳細を見る
【2013/12/19 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「そうですか、いや、あなたはまさに銃後の婦女子の鑑ともいうべき人だ」
色々なところでも告知されているようですが、21日から Gyaoで 銀河英雄伝説一挙無料配信らしいですぜ。
とりあえず配信開始に備え、現在無料配信分の10話までを見ました。

あ、早速、国防委員長の演説が!
トリューニヒト、作中一番好きなキャラクタです。
極悪な奴なんですが、終盤までしぶとく生き残り、自身の野望成就の為に謀計をめぐらせるナイスミドル。
石塚運昇の声もあいまって、ああいう強かさには若干の憧れさえ覚えます。

「気の毒に・・・、悲しみは狂気を呼ぶ」
【2013/12/18 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほんと、なにこれ・・・・・・
店でカレーうどんを注文したら、大きいナプキンが付いてきた。
せっかくなので、首元に装着して(兵長を真似する)オルオさんっぽくしてみよう。

「戦友へ向ける冗談にしては笑えないな・・・」
【2013/12/17 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かわいそうに
余りに酷い状況に陥ってしまったので、もう爪でも噛むしかない。

父兎 「おまえは今とても 『絶望』 しているのだね・・・」
【2013/12/16 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「やつら、もう理解ったつもりでいるようですね」
勇しぶ。が つまらないとかぬかす生徒がいた。
では、教育してやるか。
【2013/12/15 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第6話「不愉快だわ・・・」
世界中で起こる何もかもがインチキに見える
【2013/12/14 06:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
へぼ詩人
いけない、聴いていないラジオが溜まってきた。
大変なストレスです。

もう良い文章も思いつきません。
【2013/12/13 11:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うるさい
りえしょんみたいな人がいたらきっと毎日楽しいでしょうね (*^ω^*)
【2013/12/12 11:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Ayane*LDK
あやねるは、俺のことどう思ってるんだろ・・・

最近良く眠れません
【2013/12/11 07:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今川橋
(冷凍食品の今川焼き、おいしい・・・)
【2013/12/10 04:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かいわれ大根
>のんのんびより
何とかして夏海と仲良くなりたい
【2013/12/09 04:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
阿部一郎
でも、独りで食べる飯ってのは美味くないんだよね
ミスター味っ子でも言ってたけどさ
【2013/12/08 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハムチーズフライ
>孤独のグルメ Season3
BDが届いていたので、せっせと視聴。
独自の進化をとげてしまったようで、原作とは最早別物なんだけど、
これはこれでハムカツ食べたくなる。
【2013/12/07 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
挫折こそが成功をつかむチャンス
>ひだまりスケッチ
ヒロさんが卒業してしまった・・・、明日からどうやって生きていけば良いのかわらない。
目の前に広がるあてどない膨大な時間に足がすくむ・・・・・・。
【2013/12/06 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
それって好きってことじゃん!!
キルミーベイベーBlu-ray-Box 届いた!
早速視聴  ・・・・・・ あれ? こんなんだったっけ?
うーん、スルメアニメ。
【2013/12/05 04:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
能登星
切手 星座シリーズ第4集、購入。
キラキラしていて綺麗な切手ですよ。
国際天文学連合が定めた星座は 88 あるらしいけど、ちゃんと全部出るんだろうか。
【2013/12/04 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
それもう付き合ってるじゃん!!
お姉さん 「1個 おまけしておきますね(耳打ち)」

お弁当屋さんで、おでん買ったら1個おまけしてくれました。
【2013/12/03 11:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
登山届け
>ヤマノススメ2期放送決定
やったぁ!
【2013/12/02 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
