プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かき氷だ
黄熊アイスを食べました。
鹿児島名物らしい。
【2014/01/31 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おまわりさん、こいつです!!!
とある漫画をずっと探しているのだけど、書店を何件回っても置いてない。
失礼ながらそんなに売れているとも思えない作品なのだが、どうなっているのやら。
【2014/01/30 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1990年頃の流行
>サークルKのガールズ&パンツァーフェア
キャラクターカード、コンプリートしたよ!
心地好い疲労感です
【2014/01/29 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5件回ったが
>サークルKのガールズ&パンツァーフェア
(ティラミスもボルシチも売ってないよ・・・)
【2014/01/28 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
痛みを知れ
転んでから二週間以上経つが、
ひじの痛みだけが最初と殆ど変わらず続いている。
【2014/01/27 21:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とても面白くなりそう!
>Pascoのキャンペーン
リサとガスパールの春トート!欲しいんだけど、あんまりパンって食べないんだよね、30点が遠い・・・。
【2014/01/26 04:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
約束だよ!!
>サークルKのガールズ&パンツァーフェア
今度は武部殿のキャラクターカードをもらってきた!
どういうわけだか、ここ二日程 近隣のサークルKに ポークカツバーガーが売ってなくて焦ったぜ。
【2014/01/25 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よかっぺ大洗
>サークルKのガールズ&パンツァーフェア
お茶についてるピンバッジを集めているんだけど、
いい歳した大人がこんな事していて良いのか不安に思ったり・・・、しないのが問題だ。
【2014/01/24 02:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ざわめく
>蟲師 愛蔵版 4
いつも綺麗だとは思っていますが、今回の表紙は特に良いです。
たけのこの話が好き。
【2014/01/23 03:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
161cm
>サークルKのガールズ&パンツァーフェア
秋山殿の等身大パネルが当たりますように!
秋山殿の等身大パネルが当たりますように!!
秋山殿の等身大パネルが当たりますように!!!
【2014/01/22 21:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くんかエリート
ラジオを聴いていたら、「香育」なる教育に関して紹介していました。
「植物の香りを体験することを通して、豊かな感性や柔軟な発想力を育むとともに、
人と植物との関わり、自然環境の大切さを伝える」教育みたい。

エリート養成教育じゃんか・・・。
【2014/01/21 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚しちゃったね・・・
どうも一日中、後頭部の髪が一房はねていたようだ、橘美也のように。
みんな教えてくれたら良いのに・・・。
【2014/01/20 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何の成果も得られませんでした
こちらに越してきて、五着目の背広を駄目にしました
【2014/01/19 04:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ば~~~~~~っかじゃねえの!?」
ヒストリエ、懐かしい。
まだ連載してるらしいけど、これ私が大学生の頃からあったよな、大好き。

「ぇ」じゃなくて「え」じゃねえの!?
【2014/01/18 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(金魚が出るアニメは・・・)
>鬼灯の冷徹
何となく女性向けの作品だと思っていましたが、なかなか面白いじゃないですか
桃が食べたくなる作品
【2014/01/17 03:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気になる設定
>いなり、こんこん、恋いろは。
非常に面白いと思います。
あと、Blu-ray&DVD 店舗別特典のゲーマーズのやつがけしからんと思います。
【2014/01/16 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
集めて、もらえます!
>サークルKのガールズ&パンツァーフェア
華さんのキャラクターカードもらってきた!
店員のおばさんの 「華ちゃんの方ね~」 って発言、不思議な気持ちになる。
【2014/01/15 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だ・め・よー!!のCM
>井上麻里奈・下田麻美のIT革命!
大人でも子供でもみんなが聞ける30分のラジオプログラム!
前半はキッズのみんなに向けた「IT革命キッズラジオ!」
まりなお姉さんとあさみお姉さんが楽しい番組をお届けします。
そして、後半はアダルトなあなたへ向けた「IT革命アダルトRadio」
井上麻里奈と下田麻美がアダルトなトークをお送りしています。
(公式サイト)

今日、初めて聴いたんだけど、あんな綺麗なお姉さん達が、あんないかがわしいラジオをッ!!
これから毎週聴こうと存じます。
【2014/01/14 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
貧乏貴族の家に生まれて
未だ、「閣下」 と呼びたくなる人物に出会わないのが我が身の不幸である。
【2014/01/13 03:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだ半分以上、残っていたんじゃないのか?
そういえば、年末に無料放送していた銀河英雄伝説、
結局、無料配信期間中には、80話くらいまでしか見られませんでした。
ロイエンタールの反乱終結までは見ようと思い 借りて来たのですが、
やはり、ベルゲングリューンは良いですね。

さて、私も明日の仕事に備え、タンクベッドで一眠り、酒を抜いてくるとします。
【2014/01/12 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黒光りするナス
のうりんってのを見た。

・・・・・・・・・ へぇ、いいじゃない。
【2014/01/11 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
両手で耳を塞いでいたら
やっと静かに眠れる・・・。
今晩は、ラーメンに卵を入れる大盤振る舞いだ。
【2014/01/10 15:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジョン・シルバー
尋常ではない痛み!
【2014/01/09 02:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
右半身強打
転んだ
大人なのにな
【2014/01/08 13:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
訓練された客
ラーメン屋にて。
兎 「えーっと・・・」
店 「はい、餃子定食、背脂抜き、ネギ多め、ですね」

兎 「・・・ それで」

ネギ多めは注文した事ないのですが、
店員のお姉さんが余りに自信ありげに言うので
反論出来ませんでした。
【2014/01/07 02:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クマドも出ますよ
>蟲師 続章
やったぁ!
生きる活力が湧いてきた!!
【2014/01/06 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジブラルタアルちゃん!
>ウィッチクラフトワークス
始まった!
OP見る限りでは ウィークエンド編までっぽいですが、
原作に追いつきそうな勢いで2期は当分期待出来ないって事ですね、残念。
【2014/01/05 13:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アイスの実
ささやかな休暇を祝して、深夜、スーパーでアイスを買って帰る。
【2014/01/04 03:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
労働戦士
歌え、働き者
【2014/01/03 03:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラジオだけを友として
仕事です ^^
【2014/01/02 13:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
