プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まどかの願いはほむらの想いを無視してたよ(ほむらの願い尊重派)
>劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編] 叛逆の物語
BD届いた!
明日か明後日だと思ってたから、嬉しい不意打ちだよ!!

でも今日は疲れていて集中出来ないから、視聴は明日以降にしよう・・・。
【2014/03/31 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホント、つくづくウルトラバカね!
深夜、事務所にて
K女史 「またこんなに遅くまで仕事してるんですか?」
残業兎 「そういう貴方も」

K女史・兎 「「フフッ」」

耳がくすぐったいよ
【2014/03/30 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
選択肢が
>アマガミ Love goes on! 3
これで完結だそうです。
もう新たなアマガミ作品を見られないかと思うと、自然と目頭が熱くなる兎なのであります。
【2014/03/29 20:00】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
箱が付いてきます
いなり、こんこん、恋いろは。BD、結局買ってしまいました。
最終話付近の失速があんまりでしたが、良い作品でしたよね。

丹波橋君、恰好良い。
【2014/03/28 19:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
針には笑い薬が塗ってありました
キルミーベイベーの新刊が出ていたので購入。
疲れているせいか、内容が全く頭に入ってこない。

・・・いや 多分、疲れてるせいじゃないな。
【2014/03/27 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
白紙に戻す遣唐使
>のんのんびより 第4巻
ソフトグライダー、懐かしい。
稲刈りが終わった後の田んぼで、よく飛ばしたものです。
プロペラ付グライダー30個 ツバメ玩具製作所


プロペラ付グライダー30個 ツバメ玩具製作所


商品詳細を見る
【2014/03/26 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パイナップル味復活希望
スペシャリテ・フリュイの新作が出てる。
マイナーチェンジしつつ、フランボワーズをずっと入れ続けるところが心憎い。
近年の四角い形状もお洒落。
【2014/03/25 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アイスクリームの芸術品
アイス食べ過ぎで寒い。
【2014/03/24 19:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
西楚の覇王
項羽は人心を得なかったために負けたのですよ!
【2014/03/23 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最強大臣
>魔法陣グルグル 新装版 3・4
へっくしょん!まもの
ここから先は読んだ事ないので、いよいよ次巻からが楽しみです。
【2014/03/22 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サマルトリアの王子
転勤です。
K女史とは入れ違いか・・・、残念だな。
【2014/03/21 19:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
山に君臨する気分
>蟲師 愛蔵版 6
裏表紙に載ってる辰兄(夜を撫でる手)が邪悪な感じで恰好良い。
あと、再アニメ化って事で、キービジュアルの絵柄のしおりが挟まってます。
【2014/03/20 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソフト何とか
時々無性に食べたくなるこれ、正式名称は何ていうんだろ。


色とんがり(ソフト菓子-色トンガリ)50入【駄菓子】色とんがり(ソフト菓子-色トンガリ)50入【駄菓子】
井桁千製菓所

商品詳細を見る
【2014/03/19 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
趣味の切手
最近はペロペロしたくなる切手がない。
【2014/03/18 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
切手の無い葉書
最近、家のポストに届くのは、DMばっかりだな・・・。
【2014/03/17 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
転勤前の不安定な季節
争い事が耐えない毎日、
マイケルジャクソンでも聴いて元気出せよ。
【2014/03/16 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕は、三澤瑞希ちゃん!
自分宛にメールを送ってそれに返信する作業、癖になる。
【2014/03/15 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
常春の館
別部署の女性が退職するという事で、挨拶に来てくれました。
静かに去ってゆく様子を見つめながら、鰻が問いかけてきます。

鰻 「悲しい?」
兎 「・・・かもしれない、本当はそんなに、嫌いじゃなかったから」
【2014/03/14 04:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナターシャ
サボテンの植え替えをしました。
土の配合原料が軽石メインなのですが、どうにも通気・排水性に優れ過ぎな気も。
これでちゃんと大きく育つのだろうか、ウーム教授・・・。
【2014/03/13 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
軽石・くん炭
サボテンの鉢植えが、今度は強風で倒れて、流石に土の量が心許なくなってきました。
今度こそ植え替えをしなければなりません。
【2014/03/12 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢に出てきた
今更、どせいさんひざたけぬいぐるみが欲しい、欲しいよー!!(ゴロゴロ
【2014/03/11 02:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昔ながらの厚めの皮
帰省の際、実家の近くのたい焼き屋で手土産に5匹ほど購入。
近所の人が次々に買い求める様子を見て安心する。
【2014/03/10 04:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネグロ川?
テレビでアマゾン紀行みたいなのがやってました、なかなかおもしろかったです。

どうも二夜連続放送の二夜目だったようなのですが、
中流域の黒い川(何となく見ていたので名前は忘れた)についての解説が印象的でした。
木々の落ち葉が川底に沈み、タンニンが溶け出すことで、水が紅茶のような色に染まっている、とかなんとか
(上空から見ると泥水かと思わせるような黒色なのだけど、よく見ると透明な濃い赤)。
妙に詩的な解説が、これまた妙に悲しげなBGMに合わせて流れてきます。
遠目で見ていてるだけではわからない、物事の本質というものもあるのかと、何やら感心してしまいました。

いや、久し振りにアニメ以外のテレビ番組を見たので、ついね。
【2014/03/09 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハラショー
>一番くじ ラブライブ! 2ndステージ
おい!俺の分は!!
【2014/03/08 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
闇が広がる
>サムライフラメンコ
あれ、唐突にウツ展開になったぞ・・・。
次回も楽しみです。
【2014/03/07 05:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
枯れ葉の墓標
中二病でも恋がしたい! 見た、一期の方だけど。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・、面白いじゃん!

食わず嫌いは良くないという事だな。
【2014/03/06 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
葵サンプルって会社らしい
立ち寄った書店に、黒はんぺんのストラップ売ってる・・・。
【2014/03/05 03:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンチ少将のような人生
仕事柄、不規則な生活が続き、部屋のカーテンは閉めてある事が多い。
出来るだけ陽の光を当ててやろうと、サボテンを窓側に移したのだが、
ふとした拍子に土をこぼして根っこがむき出しに・・・。

違う、俺は、そんなつもりは・・・。
【2014/03/04 03:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やったね、兄さん
チェストブレイク注文した。
【2014/03/03 06:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きびだんボ
ちょっと前に話題になった本らしいのだけど、なかなか面白い。
いやまぁ、静岡は載ってなさそうだが・・・。

日本全国ご当地スーパー 掘り出しの逸品日本全国ご当地スーパー 掘り出しの逸品
(2012/11/09)
菅原 佳己

商品詳細を見る
【2014/03/02 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
