プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ろ過前
>ラジオ シドニアの騎士 ~綾と綾音の秘密の光合成~
洲崎綾由来の水、言い値で買おう。
ペットボトルに「○○由来」と書いたラベルを貼るだけで、美味しさ倍増ですね。
【2014/05/31 03:36】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
多分石鹸のにおい
>いなり、こんこん、恋いろは。 3巻
墨染さんの可愛さが爆発している巻だと思います。
【2014/05/30 04:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くちゃくちゃ
リップノイズを聞き逃すまいと、ラジオの音量はかなり大きめ。
【2014/05/29 17:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スイバ
>のんのんびより 第6巻
アニメイトで購入し続けたので箱が付いてきました。
【2014/05/28 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一筆箋コレクター
紫陽花柄の便箋を買いました、赤紫と青紫。
【2014/05/27 05:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
009
あ、流れ星!
意外に多いらしいです。
【2014/05/26 04:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テディ
長らく行方知れずとなっていたクマのぬいぐるみが発見されました。
一体、どこを旅してきたのやら。
【2014/05/25 03:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第8話の心境
(ヽ´ω`) 。oO(AにはAに向いた話、BにはBに相応しい任務というものがあると思いますが・・・)
【2014/05/24 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悪事を看破したときにつかう
>龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
(<ゝω・)綺羅星 が唐突にテレビから聞こえて、興奮してしまったよ!
【2014/05/23 04:49】 | 綺羅星☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
野は錦
>蟲師 愛蔵版 8
愛蔵版もあと2冊か、寂しくなります。
【2014/05/22 10:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
XSCAPE
エスケイプ買ってきました。
【2014/05/21 17:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
50th
プレミアムネクター美味しいのだけど、320mlだからすぐ飲み終わっちゃう。
【2014/05/20 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まじかるー
表紙が可愛いので気になってはいるのですが、
多分、私が想像しているような内容じゃないんだろうな。

魔法少女・オブ・ジ・エンド 3 (少年チャンピオン・コミックス)魔法少女・オブ・ジ・エンド 3
(2013/07/08)
佐藤 健太郎

商品詳細を見る
【2014/05/19 10:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
姑息
ブラックギャラクシー6 と ちーちゃんはちょっと足りない (っていう漫画) 買ってきました。
ちーちゃんの方、陰鬱な気持ちになります。
【2014/05/18 10:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
乾燥肌
(最近、あやねる仕事し過ぎなんじゃないか、体調を崩したりしていないだろうか・・・)

なんて、本気で心配するプロですよ、彼は。
【2014/05/17 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
702
>シドニアの騎士6話
(星白ちゃん最高だな)

海中浮遊槽のシーンとか、もうニヤニヤしながら見てたのに、最後、ああ・・・、嘘だと言ってくれ・・・。
【2014/05/16 14:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グミ好きな女の子、いいよね
グミを凍らせたら 凄く美味しそうな気がして、実際やってみたんだけど、硬くなっただけだったよ。
【2014/05/15 04:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
唾液ぺろぺろ
今日もシャワーが私の身体を包む、
これがあのひとの温かさだったらいいのに・・・。

最近は、仕事が終わったら寄り道せずに帰ります。
洲崎綾ちゃん、いいよね・・・。
【2014/05/14 04:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
not yet
悪魔ほむらのグラスもらってきた。
【2014/05/13 12:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヘミングウェイ・ペーパー
そういえば、転勤前にこんなことが

生徒 「行くの? ・・・(兎のお気に入りの曲を)かけるわ、聞いていきなさいよ」
兎 「いや、いい、楽しみにしとくよ、今度来たときの」
生徒 「今度?」
兎 「また、この校舎に向かって風が吹いたら・・・、なーんてな」
生徒 「待ってるかも・・・ しれない」

あったような、なかったような。
【2014/05/12 04:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴッドスクラブ
>健全ロボダイミダラー
見ました、いやらしい。
BS11だと放送時間が遅過ぎて、
放送されている事に今まで全く気付きませんでした。
次回も見よう。
【2014/05/11 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キヴォトス計画
仕事の休み時間に作成しました。
コーヒーが美味しくなりそうな糸電話。

方舟派
【2014/05/10 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宇宙では日常茶飯事
>シドニアの騎士 5話
星白ちゃん由来の水って・・・、ごほうびじゃねえか、ごほうびじゃねえか!!
【2014/05/09 07:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジェットさんよ
ちょっと前まで、GyaOでカウボーイビバップ無料配信してたじゃん。
今日 うち、特製チンジャオロースだったんだよね。

「肉のないチンジャオロースなんてのは、チンジャオロースとは言わねぇんじゃねーのか?」
【2014/05/08 13:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
猫柄
ラジオ シドニアの騎士 ~綾と綾音の秘密の光合成~、聴いたのですが、
星白ちゃんとニュースキャスターの人が出てるよ!音泉だよ!
女子光合成室が、いいんだよー。

こんなに面白いラジオは久し振りです。
毎回、刺激的なピンク色の話が聴けて、もう最高ですよ ヘッヘッヘッ。
【2014/05/07 17:45】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いちご味
昼食をとった店に、かき氷機と氷が設置されていて、「ご自由にどうぞ」 の文字が!
太っ腹な店です、きにいりました!

ガリガリガリ・・・
【2014/05/06 12:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絶望の丘
あっという間に連休最終日。
電照菊のハウスから漏れ出る光を横目に、故郷から 一路、悪徳の栄える都へ。
【2014/05/05 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
星空凛ちゃん!
>ラブライブ!2期 第5話
(何 感動してんだ、俺は・・・)

もう我慢ならねぇ!会社でりんぱなのクリアファイル使うぞ、俺は!!
【2014/05/04 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こかげや
TARI TARI 見てたんだけど、美術部の部長って花咲くいろはに出てた例の美術部員か!
見直すまで全く気付きませんでした(名前はちょっと変わってましたが)。

主人公のお母さんが出てくる回は、涙なしでは見られない良い作品ですよ。
あー、そろそろBDボックスとか出ないんだろうか。
【2014/05/03 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ようこそロマン島 種子島へ!
キャプテン・アース、これもまとめて見た。

 「我ら、遊星歯車装置」
 「世界の夢を現す者」


遊星歯車装置、名前もポーズもいちいち恰好良いな!
神経質そうなメガネのおじさんが糸電話で、何だか凄そうな用語を並べ立てて話す様もお洒落アニメ。

でも不思議ととっても既視感。
【2014/05/02 03:52】 | 綺羅星☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
