プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
些細なことは見逃して欲しい
うわ、刻んである青ネギが、また売り切れてる
(白ネギの方は大量に余ってる)。

そこは、独身男性にもゆずって欲しい・・・。
【2014/07/31 06:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
AB48
心なしか髪が薄くなってきた気がします。
【2014/07/30 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フバーハ
(ミネア好きかー、この人は信用出来る)
【2014/07/29 13:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
穏やかじゃないね
洲崎綾ちゃんが好き過ぎてつらい。
【2014/07/28 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バストトップ連呼
>シドニアの騎士BD
星白の頂(いただき)が見えるって本気か!!?
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

近年まれに見る程に購入を迷っております。
【2014/07/27 02:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
息子の嫁に欲しい声優No.1
はやみんの爪の垢欲しい

僕はキメ顔でそう言った。
【2014/07/26 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うそつきむしが・・・
今日もまた本当にどうでもいい嘘をついてしまった。
【2014/07/25 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わしが育てた
過去の卒業生が活躍しているってのは、嬉しいものですね。

予備校外での生徒の様子は、
在学中は無論の事、卒業後に関しても、
努めて目に入れないようにしているのですが、
まぁ、良い話ならふいに目にしてしまってもいいか。
教えてくれたY氏に感謝です。

(普通に生活していたら、まず見つけることはなかったでしょう、業界的に)
【2014/07/24 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第42話
>のんのんびより7巻 OAD付き特装版
OAD、ちょっと狙い過ぎ感があったけど、それでも泣いちゃうんだよ。
夏海が可愛いのは充分に理解していますよ、えぇ、えぇ。

勿論、髪を梳かした姿も良いのですが、やっぱテレビのスイッチ慌てて切るとこが一番だな。
【2014/07/23 04:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スタンドアローン
(だが、このやり方で勝たなくては意味がないのだ!!)
【2014/07/22 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウサギフクロウ
富士花鳥園にも行きました。
ナイスミドルが独り フクロウを眺める姿は、
他の客の目にはどう映っていたのか、少し気になったりも・・・、別にしないか。

バードショー、面白かったですよ。
【2014/07/21 10:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
落ちぶれてすまん
故あって、富士は西麓に広がる朝霧高原に。

子供の頃、よく父親に連れられてきた事がある場所ですが、
周辺に点在するカントリークラブとは無縁の大人になりました。
【2014/07/20 02:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アーイ ガッチャ!
ほー、今更アマガミ本かぁ・・・。
このサークルは信用出来る!!
【2014/07/19 12:04】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
天才てれびくんに出てた子役
「 ダーブロウ有紗ちゃん、今どうしてるんだろ・・・」

おまえ時々それ言ってんな
【2014/07/18 11:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大人はそう簡単には仕事をなげださない
最近、ますます貝木泥舟みたいだろ?
【2014/07/17 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛花役
深夜過ぎ、残業しているところに、久方振りにK女史が。
仕事終わりに、他部署の女性と世間話とか、フジプラス始まったな。
【2014/07/16 02:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オレンジポート
ポストに投げ込まれた市の広報誌に、ご当地アイドルが!!
本物のロコドル・・・、 タイムリーですね。
【2014/07/15 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メーリアン
なかなか良さそうだったので購入。
ときめくシリーズ、売れ行きが良いのか、いつのまにか展開拡大していたようです。

ときめくチョウ図鑑 (Book for Discovery)ときめくチョウ図鑑
(2014/06/20)
今森 光彦

商品詳細を見る

まだ前回買った産業遺産の本も読み終えていないというのに。
【2014/07/14 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嘘を申しません
>キャプテン・アース
久部社長 ・・・
新OPのラスボスっぽさはこういうことだったんだね・・・(合掌)
【2014/07/13 03:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
迷路楽団
今日、経理のお姉さんに仕事を手伝ってもらったお礼として アメを差し上げた。

どうしよう、もう告白したも同じだわ・・・・。
【2014/07/12 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
水魚之交
>普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
おいおい、いいんじゃないかい、コレ!
ムギちゃんっぽい人も可愛いし、何より郷土愛を感じます。
【2014/07/11 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昭和初期型
本当、こけしって何処に行けば手に入るんだ?
【2014/07/10 02:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
子供の森公園
ヤマノススメ始まった! 長いぃぃいい!!

嬉しいのだけど、集中力が続かない。
【2014/07/09 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天女隊かわいい
モモキュンソード見ました。
こういうのでいいと思います。
【2014/07/08 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月7日の楽しみ
今年も星座の切手を買いに行きました。

アレっ!?シリーズが変わってる!!
星座シリーズ 第4集 → 星の物語シリーズ 第1集
このマイナーチェンジに何の意味があるというのだ・・・。
【2014/07/07 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(これが経営戦略なのか)
久し振りにマクドナルドに行ったら、ビニール袋の手触りが妙に柔らかい。
これはちょっとまた行きたくなっちゃうなー。
【2014/07/06 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガツン、とグレープフルーツ
駄目だ、暑過ぎて1日にアイス4本くらい食べちゃう。
【2014/07/05 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
陽が当たらない
タオルが臭い気がする・・・
【2014/07/04 02:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(陸上部の部長かな)
進路相談に乗っていた 物静かな文学少女が、Free! 好きだった。

兎 「で、結局誰が一番好きなの?」
文 「・・・ 遙真」
兎 「・・・」
【2014/07/03 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
滲み出る大物臭
出勤途中にある工場、
前を通りかかると、いつもおっちゃんたちが、ラジコンやってるんだよね。
いい歳したおっちゃんが昼休みにラジコン・・・、大物っぽい。
【2014/07/02 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
