プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Tシャツ出てます
>年またぎ酒場放浪記 ~開創1200年 四国お遍路歩き旅&樽酒鏡開き~
初めて最初から最後まで見たぞ!
いつ見ても美味しそうに呑みますね、素晴らしい。
【2014/12/31 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悲しみのクリシェ
アマガミ本が少ない
【2014/12/30 05:51】 | アマガミ | トラックバック(0) | コメント(0) |
どう考えたってスルメちゃんだよね
家にいると、ずーっとスルメ噛んでるよね、
スルメはやっぱ最高だよね
【2014/12/29 02:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
渋柿親父
年末になると 「坂の上の雲」 見たくなる病気。

「大隊2列縦隊で700M、中隊で160M、小隊で15M、参謀たるもの常に憶えておくように!」
【2014/12/28 02:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイバースルゥース
そんなの 僕だって、大久保瑠美ちゃんとデジモン見たいよ。
【2014/12/27 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんなん?
戦国コレクションBD買おうか買うまいか悩んでいたら不眠になった。
冷静になって考えると、要らねぇだろ、いや、でも可愛いしな・・・。

うーん・・・。
【2014/12/26 18:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
意地も張れぬ繁栄
生え際が白い・・・。
またロマンスグレーに近づいてしまったか!
【2014/12/25 18:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何にでも効きそう
ユースキンのおかげで、傷がふさがり始めた気がするのです。
【2014/12/24 11:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
白のサルマン
とうとう鼻毛に白いのが! なんてこったい!!
【2014/12/23 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
斬神
階段から転げ落ちて流血
いやー 兎、また血染めのスーツになってしまったよ
【2014/12/22 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
恐竜の骨
国立科学博物館に行ってきました。
数時間では回りきれるはずもなく、近々また行ってきます。
【2014/12/21 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わたしを悼むようなことはしないでくれ。これがわたしの運命なのだから。
我々の卒業後、サークルに残ったのが、ことごとく奸臣であったことに失望を禁じ得ません。
後輩の一人が党を割って出奔したと聞き、当時は情けない奴と内心罵ったものですが、
事情がつまびらかにされてゆくにつれ、彼の苦心惨憺たる様も容易に感じられるようになりました。

すまない・・・、あの男もまた国士であった、失い難い友であった・・・。
【2014/12/20 05:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
広報の方にもらいました
来年のカレンダーは自衛隊のにします。
【2014/12/19 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きな飲み物はコーラ!
なんで俺がるみるみと結婚できねーんだよ!!
なんとかしろよ!! お前ら!!
小一時間 Wikipedia見ても共通点見つかんねーけど、俺の嫁だろ!?
あ゛ぁ!? お薬!?
ちゃんと飲んでるよ! 虹色のやつ!!

最近、大久保瑠美ちゃん、ブーム再燃してます
【2014/12/18 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
草木・いばらなどが乱れ茂っている様子
>蟲師 続章
BD3巻届きました。
見てると寝てしまいます。
【2014/12/17 13:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰か、なんとかしてあげてほしい。
アニメ 戦国コレクション、非常に面白かったです。
もとがソーシャルゲームとは思えぬ内容で、夢中になってしまいました。
BD買うと思います。
【2014/12/16 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
八代辰巳状態
友人(女性) 「今度、結婚することになったの」
兎 「そうか・・・、おめでとう」

平静を装ってみたものの、うつ病になりそうです ^^
【2014/12/15 03:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
A British Werewolf in N.Y
>COLLECTION.18 「Four Leaves」
いい加減にしてくれ・・・
吉継とエンジェルは俺がボーリングに連れて行くし、
アボカドの種も四葉のクローバーももう嫌って程送るんだ、
もちろん二人を励ます手紙の続きだって幾らでも書くよ!

お手紙 ありがとう。
【2014/12/14 02:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハバネロ
>COLLECTION.16 「Blade Adept」
(足利義輝ちゃんもいいなー、さすが剣聖)
【2014/12/13 03:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いちご大福
>COLLECTION.14 「Novel Deciders」
僕は近藤勇ちゃんがいいですね、オッパイ大きくて ^^
あ、でも付き合うなら沖田総司がいいかな ^^
【2014/12/12 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まれに見る器の大きな人物
>COLLECTION.9 「Ambitious Princess-Ⅰ」
どの作品でも、今川義元が最高だよね!
【2014/12/11 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
捨てキャラっぽい
>COLLECTION.6 「Knowledge Master」
源内ちゃん、いいね!
【2014/12/10 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
卜伝、ウサギおじさんだ~いすき!
アニメ 戦国コレクション見始めました。
【2014/12/09 02:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スパイダギルディ、良い声です
>俺、ツインテールになります
最新話まで追いつきました
青が一番かわいいのですが、あんまりな扱い

(声優は相坂優歌ちゃんっていうのか、なかなか可愛いじゃんか、ゲヘヘ)
【2014/12/08 05:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
蓮沼さん、いいよね
テラオがとっくの昔に連載終了していたと知る。

テラオ The next generation machine 4巻 (ビームコミックス)テラオ The next generation machine 4巻 (ビームコミックス)
(2010/10/25)
近藤 るるる

商品詳細を見る
【2014/12/07 05:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
有名なものは何でも叩きたくなる病気
阿部共実が有名になって持て囃される程に、
それをありがたがっていた自分が、急に恥ずかしくなってくるのです。

何なのでしょう、この現象。
【2014/12/06 10:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気合よ
>結城友奈は勇者である 第九話 「心の痛みを判る人」
(やべっ、ちょっと泣いちまった)
嘘、本当は結構泣いた。

あんないい子が、なんでこんなに酷い目に・・・。
【2014/12/05 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Please do not feed.
【注意】 職場の女性の方へ
兎に優しくしないでください
【2014/12/04 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鉛筆削り付き
小学生の頃使っていた、あの黒い筆箱が無性に恋しいのだ
【2014/12/03 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マジカノ風
ドアを開けて家の中に入っても、温度が外とほとんど変わらないってマジですか?
【2014/12/02 04:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
