プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全軍進撃!! 神罰の地上代行の時、来たれり
私大入試が本格化してきました、
マクスウェル大司教のように熱狂的に生徒を送り出します

誰も彼も喜々として、地獄に向かって突撃していく
【2015/01/31 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラジオの評判もよろしいようです、朕も嬉しゅう御座います
久保ユリカちゃん、初めて動画で見た、いい!
【2015/01/30 03:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メシだ、メシだ! 山ほどもってこ~い!
魔列車のテーマ、いいよね。
【2015/01/29 04:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Hueso de santo
生徒 「もうすぐ修学旅行なんです、おみやげ買ってきますね!」
 兎 「そんなに気を遣わずとも良いですよ」
生徒 「いえいえ、買ってきますよ!」
 兎 「いや、悪いですよ、本当に買ってこなくていいからね?」
生徒 「そういうフリですよね?わかってますって!」
 兎 「いや、そうじゃなくて本当に・・・ (ピーン!
   んー それじゃあ、旅先で石ころでも拾ってきてくれ、集めてるんだよ、恰好良い石」
生徒 「なんですかソレ^^ わかりました、石ころでいいんですね」
 兎 「ええ、うんと形の良いやつをお願いしますね」

聖人か。
【2015/01/28 02:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ムルデル君
あー、ろこどる見たくなってきた!
ろこどるだよ!ろこどる!!
【2015/01/27 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眉間にシワ
(アメとムチ、両方ご褒美ってことかな)
【2015/01/26 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビバリー昼ズ
ラジオで聴いた話。
ラジオリスナーの分析をするリスナーがいるらしい。
「今月の採用件数は・・・、流石、眼鏡兎さん、安定してるなー」
「眼鏡鰻さん、最近はあるあるネタでの投稿が目立つなー」 とか、
世の中いろいろな人がいるのですね。

ちょっと面白そうなので、僕もやってみようと思います。
【2015/01/25 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハデスおじさん
いちご大福食べました
【2015/01/24 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
破滅のゴールド
マイトガインのエンディングの話、
悪役サイドにスポットが当てられてるのですが、ああいうのって良いよね。

初期ED、後期ED共に作中のキャラクタが歌ってるっぽいのがまた味わい深いです。
Black Diamond(後期ED)は、歌:パープルで間違いないのだけど、
初期EDはカトリーヌ・ビトンってわけではなさそうです、あくまでもイメージって事で。

あー、カトリーヌ・ビトンいいですよねー、でも付き合うならオードリーがいいかなー。

勇者特急マイトガイン 歌のアルバム勇者特急マイトガイン 歌のアルバム
(1993/12/16)
イメージ・アルバム、檜山修之 他

商品詳細を見る
【2015/01/23 03:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メドヴーハ
とある人物から自家製梅酒をもらった。
攻殻機動隊にこういう話があったな。
【2015/01/22 03:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Bloodstained Mire
やっと足の傷が癒えました。
【2015/01/21 03:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昭和125年
あー、急にマイトガイン見たくなってきた!
マイトガイン見たくなってきたなー!!

勇者特急マイトガイン ・・・ 1993年から1994年に放送されてたアニメ。
【2015/01/20 03:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
灰色の男
休日は、疲れて夕方まで眠っていることが多いので
余暇の時間の過ごし方を忘れてしまったようです。
【2015/01/19 02:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑だが俺の絵は完璧だ
これからはこうしましょう。

・あんま時間かかってないが最高だろ
・空気読まずに投下、俺の仕事を見ろよ
・資料とかいらねえ
・(資料)手書きでつくった
・人いないけどまあ俺の仕事を見ろよ
・どの校舎から見ても俺の仕事は最高だろう
・自分の作った広告物うますぎワロタ
・パソコンの調子が悪いくらいじゃ俺の仕事の価値は落ちないぜ
・眠いけどまあ問題ない
・手が痛いくらいじゃ俺の仕事はとまらないぜ
・飯食ってた、風呂入ってたから最高の仕事だぜ
・普段の仕上がりと違う? 使い分けてるんだよ
・○○年前の作成物だが最高だろ
・構想段階だが最高だろ
・まともに始めて○○ヶ月だが俺の仕事すごすぎるぜ
・○○がおかしいです・・・? おかしくねえから!
・俺センスありすぎワロタ
・初挑戦の分野だが何の違和感もないな
・雑だが俺の仕事は完璧だ
・こうですか?w
・最近働いてなかったがまったく衰えてない
・○○作るの簡単すぎ
・ごまかしなんか一切入ってないな
・久しぶりに働いたが全然時間かからなかったよ


よーし、やるぞー!!
【2015/01/18 04:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
描いてみた
いくらか前に見た、「自虐風自慢は見苦しい」 という論調。
これはまさに兎の仕事ぶりにも当てはまるのではないか!

・あんま時間かかってなくてスマソ
・空気読まずに投下
・新PCほしい(´・ω・`)
・(資料)手書きでつくった
・人いない・・・
・他校舎からでスマソ
・自分の仕事ざるすぎワロタ
・パソコンの調子が悪い
・眠い
・手が痛い
・飯食ってた、風呂入ってた
・普段の仕事と違う
・○○年前の作成物だが
・構想段階ですが
・まともに働き始めて○○ヶ月
・○○がおかしいです・・・
・俺仕事のセンスなさすぎワロタ
・初仕事
・雑だが投下してみる
・こうですか?分かりません><
・最近働いてなかった
・○○やるの難しすぎ
・ごまかしまくってるのはご愛嬌なんだぜ
・久しぶりに働いたら時間かかりまくり・・・
・疲れたから寝ます、残ってたらまたやります
・資料見ないで説明した
・アナログだからクオリティ低いけど許して
・時間がない・・・


予防線張るの、見苦しい。
【2015/01/17 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
未知の電子兵器、荷電粒子砲を装備!
昔のゾイドのCM、格好いいんだよ。
購買意欲を刺激しまくり。

デスザウラーのCMで流れるナレーション、
「共和国軍を一気に制圧せよ」 の声も、国営放送的な女性の高圧的雰囲気があって非常に◎。
CM最後の関連商品紹介も、単なる告知に終わらないところが良い。
「アイアンコング マークⅡも量産され、ついに戦線に加わった」 って、
あくまでも劇中のイメージを崩さない演出。

あぁ、もう夜か、こんなことしていて良いんだろうか・・・。
【2015/01/16 03:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キルヒアイスが生きていれば
会社の自動販売機におしるこが入っていれば・・・
【2015/01/15 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
集中線
生徒 「俺のサーヴァントは最強なんだ!」 ※兎のことらしい

いや、サーヴァントではない、ただの進路指導担当だ。
【2015/01/14 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぽい
>ALDNOAH ZERO 2期
レムリナちゃんぺろぺろ。

クルーテオ伯爵も生きてるっぽいかな、と。
楽しみです。
【2015/01/13 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
犬にくれてやる
純潔のマリアを見ました。
サキュバス日笠がいやらしい演技をするって事なので続けて見ますよ。
【2015/01/12 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
へうげもの
「艦これとはそんなに凄いのか?」

昨日の今日ですが、同人誌の棚の占有率にちょっと驚いてしまいました。
【2015/01/11 02:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イカ焼き
>幸腹グラフィティ
見ました、何か物足りない気がします・・・
【2015/01/10 02:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
女生徒に提督と呼ばせる事案
>艦隊これくしょん
プレイはしていないけど、アニメはチェックします。
あやねる劇場でした。
【2015/01/09 02:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(またあやねるアニメだ!)
みりたり!が面白い、とか言っちゃうと、
どうもアニメ玄人っぽく聞こえてしまうので
迂闊に他所で発言できないよね。

でも、おっもしろいぞー、これ。
【2015/01/08 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マスタードだけ入ってる
おい!また冷蔵庫に何も入ってないぞ!!
だから言ったろ、兎に文明の利器たる冷蔵庫は早すぎたんだっ!!
【2015/01/07 04:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヨハネス20世
就寝前、ローマ教皇のように、生徒たちの幸せを願い祈りを捧げています。
【2015/01/06 03:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うさぎは適度ってものを知らんな
ついにホットケーキミックスを買ったぞ。
今日は卵もあるし、・・・と思ったら、牛乳も必要なのか。

しかも作った後に、かけるバターやシロップも要るらしい。
簡単に作れると思っていたのに、越えなくてはならない障壁が数多くあるようです。
【2015/01/05 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
粗末な味噌汁を飲みながら
宗易殿・・・、わたしも 『わび』 の良さを味わっております。
【2015/01/04 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
またどうでもいいことを・・・
ラーメン屋で会計時、お釣りの10円玉を取り落としてしまったのだけど
床が黒い上に、随分黒ずんだ10円玉だったのでなかなか見つからず、
結局、別の10円を出してもらった。

あのアルバイトのお姉さん、後で怒られてないかな・・・。
【2015/01/03 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4番目の条件
O型は、純粋で巨乳な女性が好み・・・、本当かなぁ。
来週から、「血液型くん!」 やるってよ。
【2015/01/02 04:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
