プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
深い意味はない
これからがほんとうの地獄だ・・・
【2015/02/28 06:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大山町のハンバーグ・ランチ
最近、飲食店で怒られている店員を見ても何とも思わなくなってきました。
【2015/02/27 05:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
80%
>アイスの実
キウイ味、これだよ! 僕たちが求めていたものは!!!
【2015/02/26 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まく、ら説
枕に穴が開いてしまったらしく、どんどん綿が出てきて、
今、枕の高さが5cmくらいになったところだ。
【2015/02/25 11:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7分程茹でると良いらしい
今日、ゆで卵を作ったら、奇跡的に半熟になって
ラーメン屋で出てくる煮玉子みたくなりました。
良いことありそうです。
【2015/02/24 06:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はっさくの皮
部屋が臭い
【2015/02/23 06:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「大地」を敬えと言ったはずだ
>寄生獣
Stage:19 「冷血」、見ました。
(やっぱり人間はダメだな・・・)
【2015/02/22 02:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
203高地
久し振りにテレビをつけたら、「坂の上の雲」が再放送してる!
日本の兵隊さん、ありがとう!

悪意ある改変がなければ 文句なしに良い作品なので、ブルーレイ買ったんだけどなぁ。
【2015/02/21 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4階建て
実家近くの西友が閉店するみたいです。
記憶違いでなければ、昔は上層階にレストラン、屋上に遊技場があって、
古き良き時代の典型的なデパート?の様相だったかと思います。
ああいうのがなくなってしまうのは、寂しいですね。
【2015/02/20 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
聖書サイズ
ちょっと良い手帳を買いました。
これは大人の男だなー。

【2015/02/19 02:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
仕事が早く片付いたので、さわやか (いつか書いたハンバーグの店) に行こうと思ったのだけど
順番待ちの人数が凄まじいことになっていたので断念したよ。
今日、平日だよな・・・。

でも繁盛しているようで良かったです。
【2015/02/18 02:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
紛争の友
>みりたり!
あぁ、想像以上にいいですよ!これぇ!!
【2015/02/17 05:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絵に描いたおにぎり
久し振りに文字が多い本を買いました。

ふしぎな国道 講談社現代新書ふしぎな国道 講談社現代新書
(2014/11/28)
佐藤健太郎

商品詳細を見る
【2015/02/16 04:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
!?
バーン様 「何かガス代凄いことになってんだけど、どうなってるの?」
【2015/02/15 04:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見苦しい大人
今日は休みなので、いろいろ悩まずに済みそうだ。

「あー、そういえば今日バレンタインか (すっとぼけ)」 みたいな。 ※本当は人一倍気にしているようです。
【2015/02/14 04:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気丈に振る舞う兎(3●歳)
前の校舎の生徒 「先生は毎日楽しそうですよね・・・」

本当は全然楽しくなくってっ・・・!
でも心配させちゃいけないって!
早くみんなのこと忘れなきゃって!!
【2015/02/13 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
母性が目覚めそうです
>寄生獣
Stage:18 「人間以上」 ※田村玲子の回、見ました。
あ゙ー、また泣いてしまった。
【2015/02/12 02:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嬉しそう
サボテンを置いておくテーブルを手に入れたぞ!
これをカーテンと窓の間に配置すれば、鉢植えを外に出さずして陽を当ててやれるというわけだ!

サボテンの台

図を書いてまで説明するようなことではなかったね!
【2015/02/11 02:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間泥棒
(今日の休日、ワイシャツ胸ポケットの中にたまったわたぼこりを取っただけだったな)
【2015/02/10 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうなってるの?
>寄生獣
非常に面白いので、ここのところ夜ふかしして見ています。
沢城声の子が可愛すぎてつらい。
と思ってたら、本当につらい事になって、まーたアニメで泣いちゃうかな、この男は。
【2015/02/09 02:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暗夜行路
>寄生獣
アニメの方、7話まで見ました。
主人公が凄くモテモテに! とか思いながら見てたら、お母さんが大変なことになってました。
また明日、続きを見よう・・・。
【2015/02/08 02:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
B
>寄生獣 セイの格率
見ました。 原作読んだことなかったけど、さすが名作と言われているだけあります。
【2015/02/07 01:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二年半かかった
とうとうラーメンが毎日ただで食べられる身分になったぞ!!
 ※来来亭の並ラーメン1杯無料パス(1ヶ月有効)
【2015/02/06 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポテトがない
今日もケンタッキー。
【2015/02/05 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
贈答用
缶詰うめー!缶詰うめー!

最近の缶詰高ぇー!

K&K 缶つまプレミアム 北海道産子持ちししゃも 100g缶つまプレミアム 北海道産子持ちししゃも 100g
K&K(ケーアンドケー)

商品詳細を見る
【2015/02/04 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5番目のメロディ
サボテン元気ない
【2015/02/03 02:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
妖怪根付
仕事終わりに、妖怪のガチャガチャやって帰るのが最近の楽しみ。
【2015/02/02 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トゥリープFC
キスティス先生の良さがわからないとか、レベル低過ぎる・・・。
制服の先生と一緒にカードやりたいわ。
【2015/02/01 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
