プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウソだ!!皆でオレをだましてる!!
女性社員 「結婚しました」

兎 「少佐、今日は4月1日(エイプリルフール)じゃありませんぜ (ハッハッハ」
【2015/03/31 02:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大久保瑠美ちゃん、いいよね
イるみネーションクローゼット予約してきたよ!
【2015/03/30 04:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリンポスの砂嵐
>ALDNOAH ZERO 2期
終わってしまいました。
スレインが不幸過ぎて、何だか後味の悪い結末だったな・・・。
でも、ハークライトさんやステイギス隊の皆さん、
更にはバルークルス卿まで引き返してくるシーン、良いと思います。

あと、レムリナちゃんの可愛さが爆発してました!
【2015/03/29 03:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昔みてぇにイカレるか
蒟蒻畑、グレープフルーツ味復活してる (ピコーン!
【2015/03/28 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
瞬間移動みたい
アパートの通路、蛍光灯が一つ切れかけてホラーみたくなってる、早く直して欲しい
【2015/03/27 04:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マジカルエミル
>みりたり!
生きがい終わった・・・。
【2015/03/26 03:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
枕小路
美人姉妹からドリームキャッチャーをもらいました、何と手作りですよ。
兎めが悪夢にうなされないように、と。

オジブワ族

「夏休みにでも また来ます、 どうぞそれまでよい夢を」
【2015/03/25 04:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
怖いので素通り
夜中にヒッチハイクしている人を見た。
本当にいるんだね、テレビの中だけだと思っていたよ。

割と若い女子二人組だったので、妄想が捗ります。
【2015/03/24 02:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大人は皆そういう謙遜するんだよー
>のんのんびより 8
子供っぽいほたるんもいいよね、アニメ2期が楽しみです、ヘッヘッヘ・・・。
【2015/03/23 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飛騨弁
実家にさるぼぼがかざってあった、いい・・・。
【2015/03/22 04:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
主要キャラではない
仕事を終えて帰路に着くと、疲れきった顔が浦沢直樹作品みたいになってる
【2015/03/21 04:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昭和シェル石油
夜、帰り道にある昭和シェルのポンタバルーンが妙に神々しい。
世の中の人があれこれ写真を撮りまくる気持ちが多少わかる。
【2015/03/20 04:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すまない・・・
「ブログってのは、ツイッターなんかと違って、もっとこうしっかり書くもんだと思うんだがね、君のは・・・」
【2015/03/19 05:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帯の幅が広くなってる
>だがしかし
キャベツ太郎食べたくなります。
昨日、もろこし輪太郎食べたばっかりなのに。
あと、相変わらず女の子が可愛い。

だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)だがしかし 2
(2015/03/18)
コトヤマ

商品詳細を見る
【2015/03/18 03:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近のBGM
♪ あの日から・・・
【2015/03/17 03:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
敗北を知りたい
俺なんて女子大生と腕組んじゃったもんねー!
【2015/03/16 03:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金剛お姉様って呼べ
>艦これ
プレイはしてないのに、クリアファイルは貰うんだね!
【2015/03/15 03:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナンス
>ALDNOAH ZERO
レムリナちゃんが不幸になったら・・・、駄作だなぁ。
ラフィアちゃんも死んじゃったしさぁ!!
【2015/03/14 04:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イるみネーションクローゼット
大久保瑠美ちゃんの写真集が出るって聞いてから毎日生きるのが楽しい
【2015/03/13 04:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
星降る夜
いつまで寒いのですか!
【2015/03/12 05:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミッドナイト・パープル
(スイッチ式の電源タップの光が、揺らめいてろうそくの灯のようだ、
宗易殿、どうやら私の方が侘びを噛み締めておるようですな・・・)
【2015/03/11 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
でも!太ももが!!
>就職難!! ゾンビ取りガール
今日、やっと1巻を見つけたので購入しました。
へー あー そー じゃあ もう 太もも見てよー♥ (チラッ
普通の漫画のはずなのに、どうにもこうにもいかがわしい。
【2015/03/10 03:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
永井瑠梨ちゃん!
いつの間にか、本気!アニラブの改編期を2回くらいキング・クリムゾンしていたらしく
もう僕は、るりーたに会えないのかと思うと、絶望めいた感情が湧き上がってくるのです。

そして全ての人間は、この時間の中で動いた足音を覚えていないッ!
【2015/03/09 03:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
趣味欄に民芸品蒐集
色々あるのですね

はじめましての郷土玩具はじめましての郷土玩具
(2015/03/06)
甲斐みのり

商品詳細を見る
【2015/03/08 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
語い力、著しく低下
>津田のラジオ「っだー!!」
こういう気取らないラジオって、いいよ。
いやぁ、やっぱり何つっても津田美波は最高だよ。

最近、心の支えです。
【2015/03/07 04:15】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
少しヒビを入れておくと良い
卵を6分30秒茹でたら、本日実験したもの全てが黄身半熟の煮玉子状態になった!
すごい!これで無敵だ!!
【2015/03/06 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Apple Polisher
りんごを磨くとぴかぴかになりますよ!
【2015/03/05 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チョコナミン
「義理チョコのお返し面倒くさい」 とかよく聞くのだけど、
私はお返しをするのが結構楽しみなんだよ、実のところ。
【2015/03/04 02:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飛び出すやつ
トースターでも買うか。
【2015/03/03 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どちらさんだい
>蟲師
ブルーレイ4巻を買いました。
だんだんオーディオコメンタリを聞くのが臆劫になってきました。
もっと普通の感想が聞きたいね、僕は。
【2015/03/02 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
