プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
思わず冥姉さん化
音を気にせず、パスタを食べる、
心の赴くままに生きるのは、何て気持ちがいいのかしら!
【2015/04/30 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんですかこれ
>響け!ユーフォニアム
「みなさんが普段若さにかまけてドブに捨てている時間をかき集めれば、この程度の練習量は余裕でしょう」

使い勝手が良さそうな台詞だ。
【2015/04/29 03:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
奇居子
私ね、最近よく職場で思うの、
余りにお互いが異質過ぎて、正しい対話の方法がわからないだけかもしれない、って。
【2015/04/28 02:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朴訥
ヤマノススメ、気付かない内に新刊が2冊出ていたらしい、時の流れがはやい。
【2015/04/27 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
りえしょん!
えとたま、いいよね。

メイド喫茶干支、正社員タグの位置が・・・、って本編でも言ってたけど、
シマたんがさぁ・・・ いいね、付き合うんならシマたん。
うーん、でもピヨたんもいいかな、ま、でも付き合うんだったら・・・。
【2015/04/26 03:29】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
糸引き飴
あと、紐がくっついてるアメもいい
【2015/04/25 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
当たったことがない
スーパーボールのくじ引きたい
【2015/04/24 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シャワーシーンあり
>かつて神だった獣たちへ
あれ、想像してたのと違う・・・
割と面白かったけどさ
【2015/04/23 04:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャスティス
生徒N 「兎さんのえっち!」
兎 「ふふ・・・、えっちです」

他にこう、なんかもっといい返しもあったろうに
【2015/04/22 04:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フユコ・・・
ニンジャスレイヤーサンのアニメおもしろい
【2015/04/21 01:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悩んでちゃ行けない
仕事終わり、車のラジオから 「悲しみよこんにちは」 が流れてきた。
未来を暗示しているとしか思えない。
【2015/04/20 02:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
D1676
GS美神?勿論好きだよ、特にマリア。
時代を越えても色褪せない可愛さ。
【2015/04/19 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
星を見ておいでです
あの星の群れに比べれば、我々の戦いは小さなものなのかもしれません。
【2015/04/18 02:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
山梨県多め
切手の話。
日本の山岳シリーズも第6集買ってきました。
これ手紙に貼ってあったらおしゃれだよなー。
【2015/04/17 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつかやると思ってました
氷入りの飲み物、蓋を取ってトントンやると氷を顔にぶちまけるから気をつけた方が良いよ。
【2015/04/16 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
I love music.
>響け!ユーフォニアム
「そして、次の曲が始まるのです」
このフレーズはいいな、メモしておこう。
【2015/04/15 03:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大久保瑠美ちゃん!
>イるみネーションクローゼット
買ってきたよ。
パジャマ、いいじゃん。
【2015/04/14 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第一級隔離指定種
毎日同じものを食べ続けて、結局そのうち飽きて嫌いになる。
【2015/04/13 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっはろー
>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ライトノベル原作な上に、タイトルも何か恥ずかしい感じだったので、
これはないだろー、とか思ってたのですが、
いざアニメ(1期)の方を見てみたら、これが面白いの、女の子可愛いし!
【2015/04/12 02:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
BGMが古臭くて良い
レーカン!見ました。
あー・・・、酷い、これは次回も見ないとだなぁ。

こういう気楽に見られるアニメ大好きなんだけど、
最初のカーブミラーに映ってる幽霊だけ変に気持ち悪くて怖いんだよね。
他の幽霊は良いやつっぽいのにさ。
【2015/04/11 03:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
泉鏡花
今日は片手で鶴を折る練習をしました。
【2015/04/10 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きんいろにきらめいています
>ハロー!!きんいろモザイク
BSでも始まったよ。
カレンもいいなぁ!
【2015/04/09 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつも一足遅い
シドニアの騎士BD、迷った末に結局全部購入。
星白の可愛さがスーパーノヴァしてる。
【2015/04/08 05:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
背徳感ってレベルじゃねぇぞ
検尿用の紙コップでお茶を飲むのは、流石に他人に言えない趣味だな
【2015/04/07 05:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
漫画通気取り
本当に面白いのか、雰囲気でそう思わせているだけなのか、
最近は真贋入り混じっていてわからないよ。

中2の男子と第6感(1) (ヤンマガKCスペシャル)中2の男子と第6感(1) (ヤンマガKCスペシャル)
(2015/04/06)
福満 しげゆき

商品詳細を見る
【2015/04/06 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お弁当
>ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
そうそう、こういう俗な作品大好きなんだよ
定食屋の女の子、いいよね、最初から好感度MAXな感じで
【2015/04/05 01:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ななしさん
女子生徒 「何となくボーッと過ごしてしまって勉強するのが遅くなっちゃうんですよね」
兎 「なるほど、帰宅する時間は何時くらいなの?」
女子生徒 「15:00くらいでしょうか」
兎 「なるほど、勉強を始めるのは?」
女子生徒 「21:00くらいかなぁ」
兎 「え!?流石にそれは・・・、帰ってから何してるの?」
女子生徒 「うーん、まず服を脱ぎます」
兎 「なるほど・・・・・・、なるほど」
【2015/04/04 04:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ああ、この豊かな気持ち
ついにホットケーキを焼いたぞ!!
ナイスミドルが焼く、深夜のホットケーキ・・・、グルメ漫画のようだ。
【2015/04/03 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小さな鍋
家で茹でたスパゲッティってのはどうもこう美味くないんだよね。
30も過ぎてこんな学生みたいな生活をしているとは、予想できなかったな!
【2015/04/02 18:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今を駄目だとする風潮
ポリ容器のお茶、昔はよく駅に売ってた筈なんだけど最近見かけないな。
あれ、見るからに美味しそうでいいよね。
【2015/04/01 02:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
