プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本のあった場所に入れる板
(代本板! 懐かしい響きだ・・・!!)
【2015/05/31 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご決断を、ローザン将軍!
6年くらい待ってみたけど、グイン・サーガのアニメは続編なさそうだな。
原作を読めということか・・・。
【2015/05/30 04:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
錠菓
(飲む方じゃないラムネも好きですよ)
【2015/05/29 04:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はさみうちの原理
生徒 「兎さんは彼女とかいないの?」
兎 「今は仕事が恋人なので」
生徒 「ん?ちょっと待って、仕事って私たちJKと話したりする事だよね?」
兎 「えぇ、それ(生徒と話す事)が一番重要な仕事ですね」
生徒 「って事は、仕事=恋人、仕事=私たち、つまりこの二つの関係から導き出される答えは・・・」
兎 「君、頭いいな」
【2015/05/28 03:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まっすぐな道
なかなか良いと思いながら、タイトル確認もままならないまま聞き流してしまっていた曲。
銀色飛行船っていうタイトルだったのか。
自ら動くこともなく、些細な疑問が片付く、今日はツイてます。
【2015/05/27 11:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
!?
ルマンドうめー!! ルマンドうめー!!
【2015/05/26 04:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おまえは今とても『絶望』しているのだね・・・・・・・・・
駄目だ、るみるみのサイン会落選してから、何もやる気出ない。
【2015/05/25 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
重力だいこん
>シドニアの騎士 第九惑星戦役 7話
「私、光合成したくなっちゃったな」
イヤッッホォォォオオォオウ!
【2015/05/24 04:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しっかりしてよ! 貴方、はずれたの! うさぎは・・・、落選したのよ!!
先月発売された大久保瑠美ちゃんの写真集
「イるみネーションクローゼット」の発売記念イベント(サイン会)の日だーーーーー!!


俺が・・・ 落選? 適当な事言うなよ、俺はッ・・・!!
落選しました。
【2015/05/23 18:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
文章でもうるさい
>リトライ☆ランデヴー
踊ってるりえしょん、天使だ・・・。
これは毎日見ちゃうな。
【2015/05/22 18:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
BASYS
Vol.3 出てた。
だんだん厚くなってきました。

かきごおりすとvol.3 (かきごおりすと)
かき氷コレクション実行委会
株式会社フィッシュレコード


【2015/05/21 02:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チェスター教授を救い出した名機
ダブルソーダだよ、早く!!
【森永アイスクリーム】 ダブルソーダ 30本入
【2015/05/20 03:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
algos
夏色キセキ、当時それ程話題になった感もないのですが、タイトル通り季節感はありました。
不意に思い出して、郷愁に包まれるみたいな。
あー来年は何処にいるかもわからんから、今年の夏辺りもう一度くらい下田に行ってみようか。
【2015/05/19 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
TIME
あぁ、今年もまた小笠原諸島に行くという計画は実行に移せなかったな
どうもスタートの合図を聞き逃していたような気がする

世界遺産 小笠原 (楽学ブックス)
【2015/05/18 18:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
筑波山
キャベツ太郎買い占めた奴がいるな・・・
【2015/05/17 02:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごめんなさい狙いすぎだし気持ち悪くて無理です
>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(あれ、兎さん真剣に見てるな)
【2015/05/16 04:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
INDUCTANCE
イシカワ 「こいつはこれで富士の十一人と読むそうだ、富士に社員は十一人もいないがな」

富士
【2015/05/15 03:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
凶暴な旨味でしたね
>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
放送しているところまで追いついたぞ!
是非生徒たちと話をしたいのだけど、自然に話題を振るにはどうしたら良いのだろう。
到底アニメなど見ているようには思えないナイスミドルだもんなぁ。
ひゃっはろー。
【2015/05/14 04:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小学生の頃使ってたやつだ!
あの筆箱、ちょっと本当に欲しくなってきた・・・!
【2015/05/13 02:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お静
理想は、出かける時に 火打石で切り火してくれるような女性ですかね。
【2015/05/12 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かなりの手練だな
「ありゃあ富士坊主だ、裏の世界じゃ有名よ。
存在しない事になってるから、正式な名称はねえがな」


社内の特殊部隊(別に恰好いい意味ではない)配属になって久しい。
【2015/05/11 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆるさんぞ! にんげんどもめ!
黄金の腕輪を探す旅に出ます。
【2015/05/10 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むらさき草
ゴマ入りのゆかり、おいしい。
【2015/05/09 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ま~た始まった
(戦国コレクションの Blu-ray BOX が出ますように)
【2015/05/08 04:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生きてるぴょーん!!
欲しいものはたくさんありますよ、平和とか
【2015/05/07 03:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
職場にて
「敗北主義者だ、教育してやれ」

言ってみたいセリフ100位以内には入ってる。
【2015/05/06 05:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マスカット味のアメ
女子生徒 「兎さんのマスカット美味しい」

不穏当な発言は慎んだほうがよろしいかと・・・
【2015/05/05 03:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダーブロウ有紗ちゃんの次に好き
実家でテレビを見ていたら、中田あすみちゃんが!!
一応説明しておくと、天才てれびくんに出てた子です。
あと、ひまわりっ!で、ゆすらちゃんの声当ててるよ。

あんまり懐かしいものだから、Wiki眺めてたら、早速編集されていて
絶景ローカル線 カメラ旅 今人気!JR飯田線&大井川鐵道 (BSジャパン) って番組だったみたい。
しかし、こうも素早くWikiが編集されているところを見ると
ある程度、固定ファンも付いているのでしょうか、何だか安心しました。

たまにはテレビも見てみるものです。
【2015/05/04 04:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
北端
生花造化放鳥のご贈与は固くお断り申し上げ候
【2015/05/03 02:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
功に報いるのに罰をもって
忠臣名将を相次いで失い、寂寥です。
【2015/05/02 04:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
