プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うおうお
ろこどるのOVAがつくられるそうですよ! やったー!
またあのムギちゃんみたいな先輩に会えますね
【2015/06/30 02:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だばー
ゆるゆり新装版なんてのも出てるのか、今度こそこの波に乗るしかない!!
【2015/06/29 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鳴子系
結局、こけしってどこに行けば手に入るんだろう・・・
【2015/06/28 04:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
MMDのやつ
(もうどれくらい踊ってる星白を眺めているのだろう)
【2015/06/27 05:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気づくのが遅い
下田公園あじさい祭り!
そういうのもあるのか
【2015/06/26 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お兄ちゃん観察隊
最近は彩葉ちゃんみたくペロペロしたくなるキャラがいない。
【2015/06/25 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
和風
吉野家のポテサラの方が上品な気がする、毎日食べたい
【2015/06/24 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いや・・・ 中華も急に食べたくなってきたぞ・・・
なんでメシは1日3回かなー
【2015/06/23 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アルカパの名産品
新しい枕を買ったぞ、これで無敵だ
【2015/06/22 03:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼女はもういない
最近、本当に星白のことばかり考えています。
PADSの一種だと思います。
【2015/06/21 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狼狽えるな
>宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟
見ました。 バンデベルさん生きてたのか!
【2015/06/20 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴミみたいな性格
>死人の声をきくがよい
式野会長、やっぱり人気なんだ・・・。
でも怖い漫画なんだよね、どうするかなぁ・・・・・・。
【2015/06/19 17:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
虚無色の髪の石像
もう何年使っているのかも定かでない、ちょっと高そうなペン。
学生時代には既にあったのだけど、いつ買ったのか、はたまた誰かから貰ったのか、全く思い出せない。
でも、とても大切なものだったような気がするんだよ。

あー これ、記憶失っちゃってる悲しいエピソードのパターンだ。
【2015/06/18 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
馬の前に馬車
マイバッグ持参による深刻な袋不足
【2015/06/17 03:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゲームはやったことない
>BDFF
あぁ、このエアリーちゃん、絶対いいこですわ
【2015/06/16 02:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第N代目
魔人加藤、恰好良い
【2015/06/15 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どこから来てどこへ行く
草が転がるさまを、時を忘れて見続ける。
西部劇でカサカサ転がってるあの草、タンブルウィードっていうらしい。
【2015/06/14 02:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
伊豆のうさぎ
静岡県東部に越してきてからもう五年か。
とうとう伊豆のガイドブックまで買ってしまいました。
【2015/06/13 04:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黄金千貫
芋まつばが載っている。
懐かしい故郷の味です。


【2015/06/12 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大神オーディンの恩寵あらんことを
グラス届いた。
これは叩き割らざるを得ない。
【2015/06/11 08:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
空気入れでスカートがめくれるやつ
休日? 海外のエロドッキリ番組とか見てるよ。
【2015/06/10 04:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ムーミンの
ミムラかわいい
【2015/06/09 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆☆☆☆
夏色キセキ、届いた。

この買い物が、兎の意図した通りの有益なものであったのか、無駄遣い極まる衝動買いだったのか、
後世の歴史家達の間でも意見が分かれるところである。
【2015/06/08 03:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
箸置き
メイドM、売ってないなぁ。
【2015/06/07 02:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しい夏が過ごせますように
本当に今更なのだけど、夏色キセキのBD注文したよ!
いつも手の届くところに置いておきたいと思ったのです。
【2015/06/06 13:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
男の人の買い物はムチャクチャよねぇー
銀河英雄伝説 紋章刻印グラス
注文してしまった・・・。

ゴールデンバウム王朝 と ローエングラム王朝 両方注文しといたよ。
【2015/06/05 03:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
全然切れ者じゃないオーベルシュタイン
容姿は長身痩躯。血色が悪く、年齢の割に白髪が多い・・・。
兎はオーベルシュタインだったか!
【2015/06/04 04:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブルーヒロイン
「アオいいよね」 「いい・・・」 について、
同じステージにいる人間だからといって、このやり取りで全てが伝わるなんてのは幻想です。
認識のズレを表面化させない方法としては非常に優秀ですが。

熱心なファンというのは、往々にして心が狭くなりがちなので、
多くを語らず、他者を許容するやり方として捉えれば、学ぶべきところです。
【2015/06/03 02:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宿屋に泊まると体力が回復するでしょう
ユースキンは顔に塗ってもいいらしい・・・。
そうだったんですね。
【2015/06/02 02:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わー
しあわせのかけら、いい曲です。
【2015/06/01 02:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
