プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DiDo
「だが、二十面相は死なない」

(これは職場で使えそうなセリフだな)
【2015/07/31 03:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シュパパーッ
T.S.Fさん可愛いし、優しいし、人気が出るのも頷けますわー! (シュバフィーン!
【2015/07/30 04:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(半分くらい特別展のチラシだ)
>国立科学博物館のひみつ
っていう本を買いました。
一つ一つの展示に対して割かれたページは多くないので、総集編っぽい一冊です。
筑波の研究施設(自然史標本棟)の紹介も載っていますが、
こっちは筑波実験植物園の入園料で見学できるのですね。
ちょっと気軽に行ける距離ではありませんので、機会を伺う感じです。

それはそうと、いつの間にかAmazonのリンク張れる機能(マイショップ機能というらしい)がなくなってる。
写真添付の習慣がない兎Blogを、多少なりともそれらしくする良い機能だったのに・・・。
【2015/07/29 02:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これは多分一番人気出るんじゃないかなぁ・・・
今期最高は わかば✽ガール に200億!!
【2015/07/28 02:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かえんりゅう
「なんだそのあわれななきごえは・・・・・・」
かき氷ののぼりを手に入れた私にとっては、蝉の鳴き声すら心地好い。
【2015/07/27 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
取り巻きの二人風
やっ、やったッ!!
とうとうかき氷の旗を手に入れた!
これで涼しい! クーラー要らずゥ!

氷旗
【2015/07/26 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
我が愛すべき祖国
「勇猛なる富士大隊の護士達よ、我らは地獄の業火で鍛えしひと振りの剣、
立て、武器を取れ、怯懦や躊躇は背信と知れ!我社の興廃は常に我らの手にある」
「富士大隊の名において、憎むべき侵略者どもを打ち砕け!」

夏期講習中に全滅しそう。
【2015/07/25 17:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪ why, or why not
怖いの苦手なのに、つい懐かしさに惹かれて 「ひぐらしのなく頃に」 見てしまう。
そういう日は頭まで布団にもぐって眠ります、もういい歳なのですが!
【2015/07/24 04:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アナル責め
メイドインアビス、読んでしまいました。
んー、ファンタジーな絵柄に釣られて買った中年に、なんてものを見せるのですか、 素晴らしい。
【2015/07/23 05:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小悪魔Lv.10
オーバーロードのエンディングに出てる子、可愛いですね。
原由実については、夕子さんといい、マリエさんといい、非常に良い仕事だと思うのですが、
どうにも声を聞く機会に恵まれません (本当に単純に私が聞き逃しているだけかもしれませんが)。
今度こそ当たり役を掴んだんじゃないでしょうか、もっと人気出ると良いんだけど。
【2015/07/22 04:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シズル感
にっぽん氷の図鑑、見ているだけで涼しくなってきます。
人気店だけあって、どれも美味しそうです。
【2015/07/21 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
話題のOP
オーバーロードっていう骸骨が出てくるアニメが面白そうだ
あとは、わかば✽ガールかなー
【2015/07/20 02:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
智将
いやぁ~乱世乱世!
使い勝手が良過ぎるゆえ、乱用して鬱陶しく思われてしまいそうな台詞。
俺も気をつけよう。
【2015/07/19 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今更かよ、このトーシロが
>ゆるゆり新装版
3・4・5巻、一気に出てる! いいんですか!?
最近、あかりちゃんも良いなと思い始めました。
【2015/07/18 04:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
買えばいいと思うよ
>ゆるゆり Blu-ray BOX
買ったらきっと幸せになるんだろうなー
【2015/07/17 05:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
内憂外患
>安全保障関連法案
国賊連中の妨害に合いながらもようやく衆院通過したようです、良かった、良かった。
【2015/07/16 02:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HELLSINGの1巻みたいな
「は? 今そんなこと言ってる場合じゃ・・」
「いいから答えろ! 大事なことだ!!」

みたいな場面が好きなんだけど、わからないかなぁ。

【2015/07/15 19:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
∵ なぜならば
(╹◡╹) この顔文字凄く良いと思うんだけど、おじさんが無理して顔文字使ってるっぽいかなぁ
【2015/07/14 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(普通)
車の座席にクッションを敷いてみました!
なんだなんだ、凄いオシャレっぽくなった!!
【2015/07/13 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゼニス・ダッハ
>宇宙戦艦ヤマト2199
閣議や叙勲式の際に映ってるガミラスの人たち、名前、役職、階級、ちゃんと設定されていたのか・・・。
【2015/07/12 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東郷さんが歌う時は私達いつもあんな感じだよ
東郷さんが唄ってた古今無双って、フルで聴くとこういう曲だったのか
今流行りの右翼系女子、いいよね・・・
【2015/07/11 03:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
的盧
白髪染めしました、不自然な黒さ。

白髪化の兆候が見え始めた当初から、
どういうわけか前髪の一房だけ白くなっていましたが、
せっかくなのでこれは残しておこう。
【2015/07/10 04:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そいつは素敵だ、大好きだ
自衛隊のアニメ、おもしろい。
割と躊躇なく殺戮シーンが入ってくるのが良いですね。
【2015/07/09 18:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大誤算 (ゴチのナレーション風)
(お、クッキー まだ残ってる、ラッキー!) と思ったら、乾燥剤だった。
【2015/07/08 03:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
貴方映画に感動して泣いた事ってある?
勇気を出して女性を映画に誘ってみました。

兎 「よかったら今度、二人で映画でも観に行きませんか」
T女史 「お誘いは嬉しいのですが、本当に観たい映画は一人で観に行く事にしているんです」
兎 「じゃあ、それ程観たくない映画は?」
T女史 「観ません」

あれ、このやりとり、どこかで・・・・。
まぁ、後半は作り話なんですが、こんなウィットな会話だったら落ち込まずに済みそうです。
【2015/07/07 04:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
当然よ!
ふと脳裏に蘇った、
「ちゃんと言った通りにしてちょうだい!」
「あぁ、わかってるよ」
      ・・・ という遣り取り。

これ何だっけなー、と思ったのだけど、流石にこんなどこにでもありそうな検索ワードじゃあなぁ・・。
と思ったら、普通にヒットしたぞ!そうだ 不思議なオパール だ!!

ちなみに上記、“不思議なオパール” の部分は、例のメロディで 不思議なオパ~ル♪ って歌ってるからね。
【2015/07/06 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ムカシタマムシ
きらめく甲虫、綺麗だけど流石に文字が少な過ぎて一瞬で読み終えてしまう・・・。
【2015/07/05 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カリンカちゃん!
鋼鉄天使くるみの実写みたいなやつ、
大学生だった頃に放送されていたものだから、どうにも特別感があるんだよね。
いや、冷静になれよ、どうやっても美化されることのない酷い出来だったろ。
うーん、大好き。
【2015/07/04 04:46】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
すてきな青空
列車に乗る際に重要なのは、移動する景色をゆっくり楽しむことなのだ
【2015/07/03 03:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
©歳納京子
ゆるゆり♪♪
第11話 「時をかけるあかり」 の回だけ、何度も見てしまう。
【2015/07/02 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
