プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
英雄級
>オーバーロード
あー、あのクレマンティーヌちゃん? いいですよね、多分かませなんだろうけど。
【2015/08/27 03:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
行政区裏通り
>シドニアの騎士 第九惑星戦役 五
届いた! 夏が終わったら、ゆっくり見るとしよう。
【2015/08/26 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヨシヒコ
今日買った傘、骨が24本もある。
凄い!これで無敵だ!!
【2015/08/23 02:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
桃園の誓い
随分と昔・・・
「これからは力を合わせて会社のため、生徒のために働こうぞ」
「「「我ら、同じ日に生まれる事は叶わずとも、死ぬ日は同じ」」」

そんなことありましたっけ
【2015/08/22 04:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無差別出勤
シリーズ 夏期講習の世紀 「兎は地獄を見た」
【2015/08/21 04:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仕事の一環です
富士総合火力演習に行ってきました。
中共、朝鮮、ロシアと不安要素に事欠かない周辺環境において、
日本の国防は確かに為されていますよ!
【2015/08/20 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆかり
梅入り!そういうのもあるのか
【2015/08/19 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アルカリン
>ゆるゆり新装版
6・7巻読みました。
わぁいうすしおの回が収録されてますね、わぁい。
【2015/08/18 05:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グリフォンの尾
>GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
夜の文化交流だー!!
あー、あのボーゼス・コ・パレスティーちゃん、いいですね。
【2015/08/17 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こけし祭り
こけし缶なんて良いに決まってるじゃん!!
【2015/08/11 04:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
全ての並行宇宙の征服です!
縁山先生の本、買ってきた。
一日一話ずつ、大切に読むんだ。

「猿の手」、連載時の表現が単行本化することで、若干回りくどい感じに!
【2015/08/10 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
でも付き合うんだったら、萌子
わかば✽ガール、良いですね。
あれで一週間の疲れもピンポン消え果てるというか、ピンポンポン頑張れ。
わかば✽ガールが放送されていなかったらと思うと、背筋に冷たいものが走ります。
【2015/08/09 04:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅がおわったら、私の話を聞いてくれる?
はるかなる故郷 (リックスの村の音楽) を聞きながら、持ち帰った宿題をこなします。
今年の夏は帰省できそうもないな・・・。
【2015/08/08 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
闘争化石
ガチャガチャも高くなりましたね、最早大人の嗜みってな具合です。
1回400円だと、財布の中身が凄い勢いで減っていきます。

恐竜発掘記 白亜紀~最強恐竜の時代~
【2015/08/05 03:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
