プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青葉横丁
>孤独のグルメ2
「あるんだよな、こういう余計なことする店」

ハハッ・・・
【2015/09/27 03:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
郵趣
>特殊切手 「星の物語シリーズ 第2集」
今年は七夕に発行がなかったから、若干の飢餓感。
【2015/09/26 04:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久し振りにBDを買いたい衝動
>わかば✽ガール
終わってしまいました。
明日から何を支えにして生きていけばいいのですか・・・。
【2015/09/25 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダークダスク・ダーカードーン
>ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
オイランがすごくかわいい。
【2015/09/24 02:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
工務店さん
>モンスター娘のいる日常
終わってしまうのか、寂しくなるな。
公式では蜘蛛の子が人気なのか、あー確かにいいね。
僕は、セントレアがいいですね、セントレアおっぱい大きいですね、
あと、付き合うならマナコ。
【2015/09/23 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
土橋さんが可愛いからか
飴谷甘太郎って漫画が気になって買ってしまいました。
ありがちなグルメ漫画なんだけど、どういうわけだか何度も読み直してしまうのです。
それって面白いってことじゃん!

あと、99冊は買えないけど、ウチでもプッシュさせていただきますね!!
【2015/09/22 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
その方がモテるわよ
懐の定員は一人にしておきなさい、か。
参考にさせて頂きます。
【2015/09/21 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつか行ってみたいものだ
東京のたい焼き ほぼ百匹手帖 (立東舎)
東京のたい焼き屋になんてそうそう行く機会無いだろ、と思いつつページをめくってみると、
最初に現れたのが、伊豆大島のたい焼き屋紹介文、 確かに東京ではある。
良い本かもしれません、購入。
【2015/09/20 02:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずっと言いたかったことが・・・
どうしてもドルアーガの塔のアニメをもう一度見たくなって、再度DVDを購入。
もう二度と手放さないようにしなくては。
【2015/09/16 04:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
波に千鳥
かき氷ののぼりも見かけなくなってきました
今年は二杯しか食べていません

(かき氷機を買おうか、いや、綿菓子つくる機械が先だな)
【2015/09/12 05:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もっと早く買えばよかったのだ
麦茶を入れるポットを買ったぞ!これで無敵だ!!
【2015/09/11 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
胃が痛い。
シカコは俺の事どう思ってんだろ・・・
【2015/09/09 05:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
焦がし醤油! そういうのもあるのか
“マルシンハンバーグ” って検索しようとすると候補に “まずい” ってのが一緒に出てくる。
こいつらとは一生分かり合えないだろうな。
【2015/09/08 01:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Jamming With Edward
んぴゅー、時々思い出す。
【2015/09/07 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
我々の業界でも拷問です
>オーバーロード
クレマンティーヌさん、やられちゃいました。
惨たらしく敗北するのも期待通りだったのですが、最期まで良いキャラでした。
冬にはきっとクレマンティーヌ本が愛好家の間で取引されるでしょうね。
【2015/09/06 03:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうしてくれるのだ!
日記を自ら公開するなんて、
自己顕示欲の発露以外の何物でもないはずなのに、
どうして溜め込んでしまうのです?
【2015/09/05 04:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
皆、わが子のように思っていますよ
見知った生徒(もの静かで真面目な子)が、
大学のミスコンに出ていると知った時の兎の寂しげな目。
この感情が湧き上がるメカニズムは今のところ解明されていないらしいです。
【2015/09/04 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まとめ
ゆゆ式のBDボックス予約しました、楽しみ。
【2015/09/03 03:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
死の8分
やった!やったよ唯依!死の夏期講習を乗り切った! もうこれで私・・・ (ガシャーン
【2015/09/02 06:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東海大学海洋学部
メガマウス(の剥製)を見た!
【2015/09/01 16:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
