プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自覚なし
歳納京子ー、先輩!
どんどん好きになる!!
【2015/10/30 03:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
沢庵
今日もくりごはんを炊きました。
しかも今回は、それをおにぎりにしてしまいました。

うまい! (パンパカパーン
【2015/10/29 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
抱き枕本体、結構なお値段で
>シドニアの騎士 第九惑星戦役 六
やっと見ました、非常に良いですね。
ディレクターズカット版には、原作の つむぎが星白に変装するシーンがちゃんと追加されております。
あぁ、禁断の抱き枕買ってしまいそうだ・・・。

原作は終わってしまったと聞きますが、最終巻の発売も楽しみです。
【2015/10/28 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
阿修羅眺めて暮れなずむ
あぎりさん、何で一言俺に相談してくれなかったんだ・・・
【2015/10/27 13:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あきのくりづくしメニュー
今日はくりごはんを炊きました
【2015/10/26 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
熱のせいってことにしといてあげる
>夏色キセキ
多分四回目くらいなんだけど、回を重ねる毎に隠れた名作感が増してきた (私の中で
【2015/10/15 01:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
身長180cm
>小森さんは断れない!
いいんじゃないでしょうか
【2015/10/14 04:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キタエリ風
どういうわけだかPCが、ここ数日ネットワークに繋がらなくなっていたので、
この時間を利用して、黄昏×乙女アムネジアのコメンタリを再視聴するのであった!
BDを見返すことはよくあるけど、コメンタリまで再度視聴することはそうそうないよ、名作ってことだ。
【2015/10/13 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
恐れ入ります、マダム
「母がスイートポテト作ったから、兎さんに持って行きなさいって」

敗北を知りたい。
【2015/10/12 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪洞
>ゆるゆり さん★ハイ!
相変わらず、ちなつちゃんが可愛い。

でも大久保瑠美ちゃんの方が・・・、
なんてな・・・ くく・・・、
言えるかバカヤロー!!
【2015/10/11 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずっと前から書いてありました
“ティーバッグを入れたまま長時間沸騰させますと麦茶特有の香りが逃げたり苦味が出たりすることがあります。”

初耳だぞ、ずっと入れっぱなしにしてた・・・。
水出しで作ってたからセーフだと思うけど。
【2015/10/10 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ティンブロマニアック
>国際文通週間にちなむ郵便切手
今年は、吉原、吉田、藤川に加えて、藤袴に撫子でした。
過去に発行された切手の紹介なんぞを見ていると、切手蒐集がKing of Hobbyたる所以も頷けます。
シリーズ化されると、結局全部欲しくなっちゃうもんなー。
【2015/10/09 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだゆるゆり放送室があるさ
>A&G NEXT GENERATION Lady Go!!
終わってしまいました。
私達は本当に、大事なものを失くしてしまったんですね。
【2015/10/03 02:28】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
