プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
氷屋の世界
>かきごおりすと Vol.4
とうとうカバーが付いて、ますます本らしくなりました。
最初はページ数も少ない上に、紙の質もおよそ上質とは言えないものだったのに感無量です。
地方のお店もそこそこ紹介されているところが良いです。
Vol.1から3までに紹介されたお店と重複しているところもありますが、
微妙に掲載写真が違っていたり、損をさせない仕様になっています。

かきごおりすと Vol.4

メディア・パル
売り上げランキング: 6,303
【2016/04/30 03:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あとダイヤちゃん!
ゲーマーズ沼津店看板娘総選挙でヨハネ1位になってた!
やっぱり津島善子と渡辺曜のワンツーフィニッシュかぁ、いーっすね、ヌヘヘ。

しかし、公式の津島善子の紹介文にある、「都会の沼津出身」 って記述・・・、都会?
【2016/04/29 03:21】 | 僕は、神山満月ちゃん! | トラックバック(0) | コメント(0) |
エヴァ・フロストは登場しません
最近、職場の雰囲気が変わって、第五班みたくなってきました

「使えない者など、この班には一人もいない」
【2016/04/24 03:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポジティブ
あんハピ♪の主人公の子、凄い良い声だな。
花守みゆりちゃんっていうのか、
声可愛いし、何か凄く良い子っぽい。
実物を見なくてもわかる!!
【2016/04/23 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
BE COOL!
え、もう終わり? 結構面白いと思ったんだけどな・・
土橋さん可愛いかったし

さぼリーマン 飴谷甘太朗(2) (モーニング KC)
アビディ 井上
講談社 (2016-04-22)
売り上げランキング: 1,588
【2016/04/22 03:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いいか、ヒーローっていうのはな・・・
自衛隊の地域事務所に、防衛大学校のパンフレットをもらいに行きました。
所長さんが別の所員に命じて、「壇蜜のポスターあったろ、あれを出して差し上げろ」 と。
自衛隊のおっちゃん気前いい!

普通のポスターも頂いたので、校舎に貼りました、業務の一環として!
【2016/04/17 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
塩原
このシリーズ、まだ続いてたんだ。
一番最初が鉱物図鑑だったはずだから、うん、原点回帰!
って、どうでもいいわ!(アクトビラのCM風)

ときめく化石図鑑 (ときめく図鑑 Book for Discovery)
土屋 香
山と渓谷社 (2016-04-15)
売り上げランキング: 89,818
【2016/04/16 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
む!!
>甲鉄城のカバネリ
この鰍ちゃん、いいね・・・ 俺の一押しです。
これは多分一番人気でるんじゃないかなぁ・・・。
【2016/04/15 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大丈夫です
魔法少女なんてもういいですから。
最終回を迎えたにも関わらず、公式サイトは更新されぬまま、やる気ない・・・。
しかし、BDは全12話収録か!これは買うしかないね!
【2016/04/13 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャックの4カード
例のトランプが届いた!

「お気の毒だ、疾風ウォルフ」
【2016/04/08 03:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
