プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「沼津文化私観」 より
私が電話すると、彼女はいつも率先してとってくれるし、それについて嫌な顔をする風でもない。
しかし、彼女は本当に疑問を感じていないのだろうか。
それとも、日本人は自分の不幸で他人を傷つけまいとして微笑することがあるが、
あれと同じで、そこには何か悲しみがあるのではないか。

取るに足らない業務に時間を浪費する社員を余所に、ひたむきに働く彼女は全く気の毒に見える。
外観はほがらかでいかなる場合も微笑していながら、その裏には哀愁と深い感傷を抱いている。

これが独自の文化を持ち、それを独自に表現している日本の姿である。
【2016/06/30 02:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忍者も出てきて安心しました
キルミーベイベー、新しいの出てる。
いいね、読み終えた時に何も残らないから、次も新鮮な気持ちで読める。
得した気分です。
【2016/06/28 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「罪深すぎます、俺も・・・ 誰もかも・・・」
無駄だったのだ! 無意味だったのだ!
社則で人を守ることなどできない!
そんなものよりももっと! もっと強い抑止力が!!

今の気持ち。
【2016/06/25 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そんなのねーよ
>あんハピ♪
こんなに素晴らしい作品に出会えて
兎はすっごくツいてるよ!
【2016/06/24 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
処刑しないと!
とりあえず、らぶぽんが助かって良かったです。
【2016/06/17 05:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんな悩んだり考えたりしてるのかしら
>おかか②
終わった、短い
【2016/06/06 02:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そんな顔してるなよ
一日一日、一刻一刻が息をのむほど新しくて、
何かを考えようとしても、追いつかないくらいいつも、心の中が一杯です。
【2016/06/01 03:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
