プロフィール

眼鏡兎

Author:眼鏡兎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
信仰とやすらぎの里
山梨県は南巨摩郡早川町、赤沢宿に行ってきました。
【2016/10/30 02:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しみです
うさぎさん、しごとできたか?
あしたのえんそくいってもへいき?

ああできた、大丈夫だ
【2016/10/29 05:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
>星の物語シリーズ 第4集
12星座出尽くしたので、これでこのシリーズも終わりっぽいな
【2016/10/28 03:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴーム
NEW GAME! のBD2巻が届いたので、早速見ました。
仕事終わりにさりげなく励ましてくれる、ねねっちみたいな存在っていいですよね。
【2016/10/27 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そしてなにより私は無為に時を過ごす喜びを知っている
また切手の話。
今日は、日本の夜景シリーズ 第2集 を買いました。

郵便局員 「こちら、最近出たばかりの切手ですが結構人気ですね」
兎 「へぇ、そうなのですか」
郵便局員 「絵柄も綺麗で、こういう切手で手紙もらったら嬉しいですよ」
兎 「はぁ、そういうものですかね」

何だ、最近の郵便局員はコミュ力高いな。
でもこんなさりげない会話でも若干嬉しくなってしまいまう中年男性の休日。
コミュ力ってこういうので合ってる?
【2016/10/19 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ムラマサ
秋の空に冬を探す
【2016/10/18 03:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三大牛丼チェーン
深夜の牛丼屋にて、
店員 「お疲れ様です、今日は✖✖店じゃないんですね」
兎 「?」
店員 「私、A市とB市の複数店舗を行ったり来たりしているので。
   何度か別店舗でお見かけした方だな、と」

まーた運命感じちゃうパターンかぁ。
【2016/10/14 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黄昏図
>国際文通週間にちなむ郵便切手
沼津と藤枝が入ってる、今回も大盤振る舞いだー!!
こういう時、静岡みたいに横長の県ってのはお得だなって思う
【2016/10/13 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勝ったなガハハ!
>ガーリッシュナンバー
いやぁ、女性声優って本当にいいもんですねー
【2016/10/10 05:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かわいいエイリアン
>バーナード嬢曰く。
本を読まずに読書家ぶりたい・・・、 わかる。
本を読むの面倒臭いもんなー。
まどろみの中に知性が溶け出していくような
心地好い知的退行あうえう~ (陸まお風)。
【2016/10/07 03:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
臨時休業
魔法少女なんてもういいですから。
セカンドシーズン・・・、イヤッッホォォォオオォオウ!!

これであと四ヶ月は闘えます。
【2016/10/06 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
